01

23

コメント

ユニオンフィールド追加のお写真!

こんばんは。
こんな時間に更新です。

16日のユニオンフィールドライブのお写真をいただいたので
ご紹介しつつ改めてライブを振り返ろうかと。
お写真くださったのはまこっちゃんさん!
色んなライブシーンでカメラマンをしてらっしゃいます。
素晴らしい!
いつもありがとうございます♪

IMG_0030_convert_20140121233120.jpg

ハンドマイクでのライブも もう3回目?かなぁ。
少しは様になったでしょうか(笑)
色々ご意見いただきますが
なんといっても 歌だけだとずっとみなさんのことを見ていられるのが嬉しい。
せっかくサポートしていただくから だからこその良さをもっと追究したい。
弾き語りも 歌も 頑張りますよ~今年は!

IMG_0017_convert_20140121233041.jpg

そうだ
この日は 始めてホースを使わないで鍵盤ハーモニカ吹いたんでした。
短いくち。(名称わからない…)
(今調べてみたら、ほんとに「唄口」っていう名前みたいです!
短いのは立奏用で、ホースは卓奏用ですって)
(て、てことはやっぱり立って演奏する場合は短い方がメジャーなのかー!!)
演奏する角度とかも色々、研究の余地あり。
今年は まだ先の話ですが鍵盤ハーモニカに付き合ってくれそうな方もいるので(予定)
面白くなりそう。きっと面白くしますので 見ててください!笑

IMG_0055_convert_20140121233237.jpg

いい顔してるなぁ。私。笑

まこっちゃんさん、ありがとうございました♪


さて、今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさーい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/222-c93e4374

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad