01

20

コメント

初ラジオ収録!

こんばんは。
今日は晴れてましたが 寒かったですねぇ。
みなさん 体調など崩さずお元気でしょうか?


さて、今日は
初めてラジオの収録に参加させていただきました!
north waveさんで放送されております 経専学園K∞DREAMという番組の
Dream Waveというコーナーにお誘いいただきまして*
経専音楽放送芸術専門学校さんにお邪魔してきました。
経専学園の学生さんが行っているラジオ!
夢を追い続ける人を応援するコーナー、だそうで、
どんな気持ちで音楽をしているのか お話させてただいてきました。
オンエア日が決定したらお知らせしますので
聞いてみてくださいね~!
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=540

しかし
楽しかったです…!私 楽しそうすぎてバカみたいだったんじゃないかな(笑)
学生さんだけでラジオ番組をもつって すごいことですよね。
いろんな役割の方がいて みんなでラジオ作ってるんだなぁって
素敵でした!
練習と本番で違うこと言っちゃったり
なんかちょっとずれたようなこと言っちゃったりしたけど…!
いい経験させていただきました!

unnamed+(8)_convert_20140120204554.jpg

最後にスタッフのみなさんとお写真撮らせていただきました。
本当にありがとうございました~!!

放送は 来月あたりのどこかの水曜日 23:00~23:30です♪

お楽しみにー!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/221-dffb5742

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad