12

10

コメント

歩くの好き

こんばんは。

今日は雪も全然降らなくて
お仕事も午後からだったので
久々に仕事の行き帰り歩きました。
職場まで 片道50分。
歩いてますって言うと だいたいびっくりされたり 引かれたりします(笑)
夏はけっこう朝晩歩けたんだけどね。
雪降っちゃうとやっぱり 朝は余裕なくって地下鉄です。
寒いの苦手だから 起きられなくて。。

でもねぇ
節約 とか ダイエット とか
色々理由にしてるけど。
結局は歩くのが好きなんだろうなぁ って
最近気付きました。
1時間くらい歩いて行ける所ならできるだけ歩きたい。

なんかね
黙々と歩いてる間って 頭の中がすっきりしてる気がするんです。
歩き禅ってのも あるらしいですよ!
もちろん健康的だし
やっぱ体にいいんだなぁ 歩くのって。

歩いてるときは
あんまり 意識してものを考えられない。なんていうのかな、
多分 そのとき1番気になってることを 頭が勝手に考えちゃってる感じになる。
だから 歩いてる間に気付くことって案外たくさんある。

いっぱい歩きたいっていうのも
夏が好きな理由の1つなのかもなぁ。

みなさん もっと歩きません?笑


今日は何を考えてたのかは
秘密!笑
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/22-219b0dc4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad