01

11

コメント

やっと週末!

おはようございます!

少し お久しぶりになってしまいました。
やっとお仕事のバタバタがおさまってきて
この連休でペースを取り戻さないと!

去年と違うのは
仕事のバタバタの中でも
自然と 音楽と離れずにいられているところかなぁと思います。
どんなに残業しても 帰り道で音楽のことを考えられるようになってきました。
(去年は疲れて何も考えられなかった)
たくましくなった!笑

さて
更新したいことがたくさんあります。

ひとまず今日は
今年最初の質問コーナーを夜にでも!
1発目は、いつも写真を撮ってくださるまこっちゃんさんからのご質問
「好きな音楽・ミュージシャンは誰ですか?」です!
ご質問ありがとうございます♪
しばしお待ちくださいませ~

そうそう、まこっちゃんさんには
【まこっちゃんグラミー賞2013】で
シンガーソングライター部門新人賞をいただきました!笑
わーい*
昨年はカホン斎藤さんからも最優秀新人賞の称号をいただいたので
2冠ですね!笑
そう言っていただけるようになるとは 感動です。
本当に嬉しい。ありがとうございます!
今年はもっと頑張ります~*^^*新人じゃなくなっちゃうのが怖いけど(笑)

さて
お休みの方も お仕事の方も
最近冷え込みますので風邪などにお気をつけて!

また夜に更新します~*
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/215-384b0bf2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad