12

31

コメント

2013年、ありがとうございました

さて
2013年も、今日でおしまいですね。
皆様、今年もたくさんお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!

今年は本当に、新しい出会いの多い1年でした。
歌を聞いてくださって、応援してくださる方とたくさん出会えましたし、ライブをさせていただける場所も増えました。札幌で活動する、素晴らしいアーティストの方々ともお知り合いになれました。色々な方と関わらせていただき、感謝してもしきれません。
1年間で、ここまで来られるとは思わなかった。本当に駆け出しの、何もわからなかった1年前からは考えられない素敵な環境で、活動させていただいています。
みなさんのおかげです。お会いできて本当に良かった。
さらに、1年よりもずっと前から応援してくださっている方々にももちろん、多大に感謝です。みなさんが見守ってくださるから、進んでこられました。
ありがとうございます!

1年前の今日の日記を見たら
いくつか目標が書いてありました。
正直忘れてましたが(笑)だいたい達成していました。よしよし。
来年の抱負は明日にでも!
来年は、もっともっと頑張って
表現を広げたいと思います。
何卒、よろしくお願いします!


それでは皆様、
良いお年をお迎えくださいませ!

感謝と愛をこめて*

宮津有沙
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/211-87321ec9

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad