12

20

コメント

正直なところ

こんばんは。

さて。
寒い寒いと言いつつ
なかなか雪が積もらない日々ですね。
札幌だからなのかな?
なんだかんだ言って札幌は雪が少ないと思います。

12月に入ってから
なんだかバタバタしていました。
音楽に触れる日々が 少し広がった感じです。
前よりもたくさんの方と関わるようになったし
お友達も 可能性も 前より増えました。
有難いことです。
ライブに行ったりだとかも色々しましたが
なかなかタイムリーに書けなかったから 思い出の写真たちをこっそり載せておきます。笑
こっそりね。
どれが何だかわかったらかなりの私通!笑

unnamed_convert_20131219234956.jpg

バタバタとする日々で
ドキドキしたり わくわくしたりする一方
やっぱり心配になったり 不安になったりすることもあるのです。
私の知らない私が いつの間にかどこかへ行ってしまいそうな感じ。
たとえば活動する場が広がったとしても
私が大きくなれるわけではなく 両腕に抱えられる量が増えるでもなく
私の等身大は変わらないから。
すこし心配なのです。
うーん。上手く言えない

unnamed+(3)_convert_20131219235104.jpg

来年は
25歳になります。
何年も前から 25歳は節目の年になる予感がしていました。
決意ではなく 予定でもなく あくまでも予感。
何が起きるかはわからないけど
何かが起きそうな気がしていました。
その25歳がこんなに近付いてきました。
予感が 確信に少しずつ変わっているのは
環境も 私も 少しずつ ざわめき始めているからだと思います。
夜の海に 似ているざわめきです。
何も見えないけど
音がきこえるような。

unnamed+(2)_convert_20131219235048.jpg

まぁ どんなに心配しても
どんなに必死になっても仕方がなくて。
何かを掴んだとき 何かがこぼれおちる可能性を
私は静かに覚悟していなくてはなぁと
思う最近なのです。
静かな覚悟と 決意をもって
まっすぐ立っていなくては。

unnamed+(1)_convert_20131219235016.jpg

どこに行きつくかはまだ
皆目見当もつきませんが
歩いていますから どうか
これからも見守ってやってください。

いつも見守ってくださる皆様に
感謝と愛をこめて
もう少しの今年を過ごします。


と。
抽象的な日記を書いてしまいました。
特別何があったわけではないですよ!
私はいつもこうです。笑

あっ 写真 1つでもわかった方いらっしゃいます?笑
ふふ
私は幸せに過ごしております。


さて!
今週も残り少しだ!
がんばりましょう*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/207-813b008c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad