12

10

コメント

質問コーナー とは

さて。

カテゴリを1つ増やしてみました。
「質問コーナー」です!笑
別にね、突然始まったわけではないんですよ。
すっごく前に 質問コーナーやろうかなぁとは言ってたんです
(本当に何カ月も前。覚えてます?)
もともと、ブログに書くネタが乏しかったから始めようとしていたのですが
その後、ライブが増えたりパラオに行ったりして
質問コーナーやってる隙がなかったんですね。笑

今も
ネタがなくなったわけではないんですが、
最近ライブで出会った方々に なにかを聞かれるたび
うまく答えられないことが多いので
ここに少し まとめておこうかなと思ったのです。
せっかくご興味持っていただいて質問くださっても
100を答えられないから悔しいのです。笑
(だから半分は自分のためのコーナーにもなっちゃうけど)

少しでもこんな私に興味を持っていただけるなら
できるだけ真摯に お答えしたいのです。

ライブでよく聞かれるなぁ、と思うものから書いていきますが
もちろん新たに何かご質問があれば じゃんじゃん聞いてください(笑)

ご興味ありましたらお付き合いを!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/200-c4030c9a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad