12

09

コメント

これから

こんにちは。
12月も9日になっちゃいましたね。
早いー!

この週末はついに
ずっとずっと買おうと思っていた
ライブ用のファイルを買いました。
あの、愛用してたトトロのクリアファイルがね
もうボロボロで クリアファイルというよりただのカバーみたいになってたから(笑)
ちゃんと、ポケットがいっぱいついてるやつ買いました。
これできっと 前よりライブがスマートになる(はず)!

15日に使おうっと


ところで最近
色んなライブとかをしていく中で
前よりも色々な方と関わらせていただける機会が増えて
活動が広がっていきそうな 気配がしています。
有難いことです。
今まで 自分の歌と 自分のライブと
それだけを考えていればよかったものが
今後はもっともっと
音楽のことも 活動の方向性も 人との関わり方も
真剣に考えていかなくちゃならないんだなぁと
実感してきました。
楽しみであって 不安でもあって 期待もあって
そわそわします。
でも 頑張るので
見守っていただけると嬉しいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

なんか変な日記になった(笑)

さて
今週も頑張ります!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/199-ec7585f8

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad