12

03

コメント

カラスマvol.6ありがとうございました!

昨日(日付的には一昨日)は、
カフェリットさんにて、カラフルスマイルvol.6でした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
寒い中たくさんの方が来てくださって、聞いてくださって、
本当に嬉しかった!
みなさん本当に優しくて 応援の言葉もたくさんいただきました。
励みになります。
ありがとうございます!頑張ります*
ありんこ通信3号もいっぱい配れて満足でした!笑

IMG_0083_convert_20131203001816.jpg

今回、初めてピアノの田中K助さんにサポートしていただきました!
いかがでしたでしょうか?
いつもと違った空気をお楽しみいただけていたら嬉しいです。
しかしK助さんのピアノ、よかったですね…!
昨日はいろんな方にご好評いただけて幸せでした!
K助さんありがとうございました~!
一言だけ言わせていただくとすれば
私、天然じゃないので!その点だけよろしくお願いします!笑

IMG_0080_convert_20131203001634.jpg

セットリスト

さよなら宇宙人
七色の夜
Isn't she lovely(cover,鍵盤ハーモニカ)
こんなに近くで
白色

でした!
カラフルスマイルということで、
今回は全曲に何らかの「色」が入った選曲をしたつもりでしたが、
カバーのイズントシーラブリーには入ってなかった(笑)
も、盲点!

a_convert_20131203001538.jpg

今回は鍵盤ハーモニカも、いつもより遥かにご好評いただけて嬉しかったです!
ぴ、ピアノパワー…

1479384_374198132725547_977334367_n_convert_20131203001318.jpg

最後に
共演の朝妻美晴さん、鈴音さん、一條かよこさん!ありがとうございました!
みなさん素敵で もっと聞いてたかった。

オープニングアクトのミカヅキさん、景子さん!
いっぱいかまってくださってありがとうございました*^^*やさしい!
オープニングアクト、私、鈴音さんのサポートのK助さんは写真にはいませんが
いっぱい演奏お疲れさまでした!

カフェリットのマスター、コッペさん!
素敵な環境で気持ち良く歌わせていただきました!

そして主催&オープニングアクトの杉野さん!
今回も楽しいイベントにお誘いくださってありがとうございました*
感謝です。

お写真は
上2枚はもうおなじみの(笑)まこっちゃんさん、
鍵盤ハーモニカはさささん、
集合写真は杉野さんにいただきました*
ありがとうございます~!


さて
次回のライブは12月4日(水)フライアーパーク!

さらに
12月15日(日)カラスマvol.7でも演奏させていただきます♪

よろしくお願いします!
みなさんにお会いできますように*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/196-2e54acd3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad