11

25

コメント

しあわせを戴く



こんばんは。

今日はですね
高校からのお友達の、結婚式でした。

余興をお任せされていまして
1曲弾き語りさせていただいたのですが
いや、いつもからは考えられないくらい緊張しました。
あんな緊張は憧れの先生の教室のピアノ発表会以来じゃないかな。
数年ぶり…。
自分ではなく 誰かの大切な日の一部分として演奏するって
ものすごいですね。本当に緊張した…

演奏したのは「Lovin'you」で
今回、お友達のことをイメージして
詞だけ 日本語で考えてみました。

お祝いもこめて ここに記録します。

**********
"Lovin'you"

Lovin'you
まっすぐな あなたの
隣にいられるのね
Lovin'you
思い続けてた
夢が今 叶うの

Lalala lalala
ずっとそばにいるわ

何も変わらない毎日でも
輝かせる魔法 あなたは持ってるの
Lovin'you
ひだまりの中を
共に生きましょう

Lovin'you
何が起きたって
ふたり 乗り越え
Lovin'you
そのたびに きっと
今よりも 好きになるの

Lalala lalala
ずっとそばにいるわ

Lalala lalala
ずっとそばにいてね…


**********


本当に ひだまりみたいなお友達だから
いっぱい幸せになってほしいな。

本当におめでとう。
末永くお幸せに*


余興のお礼ということで
ブーケをいただいてしまいました!
わーい!嬉しいー!!
とはいえ
私には結婚はまだまだ遠いお話ですが(笑)

さて
幸せをいっぱいお裾分けしていただいたことですし
明日からまた頑張ろうっと


おやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/191-1e705a49

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad