11

18

コメント

ユニオンフィールドありがとうございました!

昨日のお話になってしまいますが
ユニオンフィールドさんでライブさせていただきました。

579279_607882229271198_1649433710_n_convert_20131118221452.jpg

お越しくださった方々、本当にありがとうございました!
ユニオンフィールドさんでは初めての自分のライブ、
みなさんと過ごせて嬉しかったです。
しかも恐れ多くもトリで出させていただき、恐縮…
いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけていたら幸せです。

共演の皆さまと、お店の方々にも多大に感謝です!
ありがとうございまいした!!
珍しくお客様の顔を見ながら歌えるライブ、
すごく嬉しかった。

IMG_0048_convert_20131118221623.jpg

セットリスト
Sky hjgh
Lovin'you(cover)
Raindrops keep falling on my head(cover・鍵盤ハーモニカ)
七色の夜
さよなら宇宙人
白色(newバージョン)
でした!

新しい「白色」、いかがでしょう?
本当にこの曲は、私に色んな可能性を提示してくるのです。
また進化するかもしれない。こんなこと稀ですので 経過もお楽しみいただきたいです(笑)

IMG_0054_convert_20131118221703.jpg
お写真は、1番上のモノクロが斎藤さん、
あとはまこっちゃんさんに撮っていただきました~!
ありがとうございます!
上の写真、お気に入り*^^*

最後に、共演の皆さまとお写真撮っていただきました!
左から、RYOKOさんと比留間遵さん、長谷川建さんとyukaさん、私。
竹内亜紗子さんが帰られてたのが残念…
IMG_0083_convert_20131118221820.jpg
ありがとうございました*


さて、次回のライブは12月1日(日)カラフルスマイル@cafe'rit!!
初めて、自分じゃない方にピアノを弾いていただくライブです。
どうなるんだ!楽しみ!
お待ちしております♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/189-32b92395

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad