11

15

コメント

お詫びと訂正とふつうの日記

みなさんこんばんは!
1つ前の記事についてなのですが…
最後に書いていた次回のライブ場所、
誤って「フライアーパーク」って書いてました…(;;)
正しくは「ユニオンフィールド」です!!
すみませんでした~(;;)間違えた…
既に訂正してありますので
お間違いのないようお願いします><
フライアーパークさんは次の次の次のライブ!!先走り過ぎちゃった!
ご指摘くださった斎藤さん、ありがとうございました;
助かったー!

IMG_20131114_185824_convert_20131114235858.jpg

今日はですね、ファクトリーにて
私が歌を教わっているSATAKEさんのライブがあったので
仕事を早めに切り上げて行ってきました。
この時期のファクトリー、ツリーがきれいですね~!
いつかツリーの時期にライブできたら気持ちいいだろうなぁ。
それを目標に頑張ろうかな(笑)
SATAKEさん、さすが かっこよかった~。
いいなぁ。
私もうまくなりたい。

がんばろー!

さて、今週のお仕事は明日で終わりなので
もう少し頑張ります。
週末はライブ!
みなさん、 ユニオンフィールド!!
来てくださいね~(*^^*)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/186-d134e280

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad