11

14

コメント

11/12バリハイありがとうございました!

さて。
日付的には一昨日になってしまいましたが
バリハイウィークデーライブでした!

993739_364011143744246_602275930_n_convert_20131113235618.jpg

寒い中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
昨日は恐れ多くも初めてのトリで出させていただいて
最後まで残ってくださった方がたくさんいて
本当に感動でした。
ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そして、サポートしてくださった斎藤さん!
ありがとうございました!
お店の方と、お誘いくださった阿倍さん、共演の2バンドさんにも感謝です。
いつもありがとうございます。

IMG_0128_convert_20131114000139.jpg

昨日のセットリストは

Sky high
枯葉(鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
あの夏へ(ピアノ)
さよなら宇宙人
白色

でした!
カホンと一緒ということで
いつもとは違う雰囲気が出せたかと思います。
今回、斎藤さんのすすめで初の試み、歌でも鍵盤ハーモニカでもなく
ピアノだけ弾く、というのをやってみたのですが
いかがでしたでしょうか?
昨日ライブ後にお客様とお話しした感じだと
楽しんでいただけていたようで嬉しかったです。
ご感想、まだまだ受け付けています。お待ちしてまーす!笑

IMG_0146_convert_20131114000329.jpg

オリジナル弾き語りを始めてちょうど1年、
みなさんのおかげで楽しく節目のライブさせていただけました!
言いたいこと、もっとたくさんあったのに
いつもの如くうまく話せずちょっと残念ではありましたが…
本当に幸せ者です。
ありがとうございました!

お写真を撮ってくださったのは
杉野さんとまこっちゃんさん!
ありがとうございました*
いっぱい写真くださったので、かなり迷いつつ
厳選(?)して3枚載せさせていただきました~♪
感謝です!

ありんこ通信もなかなかご好評で嬉しい*^^*
今後も頑張りますので
ぜひ見守っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!


さて
次回のライブは17日(日)ユニオンフィールドです!
よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/185-78548c3d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad