11

11

コメント

明日はバリハイ!

さて
明日はバリハイウィークデーライブに出演します♪


*11月12日(火)*バリハイウィークデーライブ
noguchi music lounge  BALIHAI
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30~ 3ドリンク付き1,000円
出演:正木ゆり、宮津有沙、田川史穂里 with 町田拓哉(gt)

私の出番は 珍しく最後の方です*
22時近くなるかも。
ちょっと遅いけど 是非待っててくださーい!
今回は、カホンの斎藤マサユキさんにサポートしていただきます。
いつも1人で演奏しているいろんな曲、
やっぱりパーカッションが入ると一味も二味も違ったものになりますね。
楽しみ!

こうして 自分1人でなく他の楽器の方がいて
リードしなくてはいけない、という状況に実は昔から弱くて
だから、1人が性に合ってるのかしら と思っていましたが、
最近わかりました。
私は他の楽器を知らなすぎる!
極めるつもりもないのに他の楽器に手を出したらなんだか失礼な気がして(謎の遠慮)
鍵盤以外はやりたくても手を出さずにいましたが、
やりたいものはやってみるべきだなぁ。
じゃなきゃわからないもん。仕組みがわからないと指示も出せない。
追い詰め過ぎずに 色々やってみたいなと思います。
自分でやってみたいのもそうだし 今後はいろんな方に積極的にサポートをお願いしたいなと思います。
最近は幸せなことに 今度ぜひ一緒に、と言ってくださる方も増えましたし
私の縮こまり癖(?)も だいぶ治ってきました(笑)
可能性を広げたい。
もっと音楽そのものや楽器そのものを
気負い過ぎずに 見つめていきたいな。今よりもっと好きになれる。


そしてね
明日のライブは少し 私にとって特別なんです。
私が今のやり方、自分の曲を弾き語るというスタイルになってから
ちょうど1年ほど経って
しかも 最初にオリジナル曲を歌った会場でのライブなのです。
1年前も、バリハイさんで演奏させていただきました。
あのときサポートしてくださったのはベースの佐竹まどかさんでした。
初めてだらけで 緊張して 怖くて でも嬉しかった。
いろんな方に背中を押されて 信頼する方に見守られて 踏み出した一歩でした。
あのときの気持ちを忘れてはいけないなぁ。
うーん
やっぱり音楽はやめられない。

さて
そんな思いの詰まったライブです!
まだまだ発展途上のわたくしですが
是非見守りに(笑)いらっしゃってください*^^*
お待ちしております!
ありんこ通信も持っていきます~


みなさんにお会いできますように*
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/183-47d06e01

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad