11

10

コメント

自分らしいって

こんばんは。
土曜日が終わりますねぇ。

前回のブログで 何だかやる気のありそうなことを言っていた私ですが
その翌日に発熱してしまい 結局ぐだぐだの1週間になってしまいました…
うう
元気になるぞー…!


昨日は
先生に新曲を聞いていただいたり
12日のライブのリハをしていました。
いやぁ
ほんとに 先生はすごいです。全部見透かされてる…
「白色」のサビ、少し変わっちゃうかもしれません。
もっと良くなれるなら 頑張らなきゃ!
それに
12日バリハイのリハも、1回目よりいい感じです!
うふふ
お待ちしてますよー!


あとですね、今日
髪の毛を 黒に戻しました。
ずっと茶髪にしていたので もともとの色なのに見慣れなくて
落ち着かない(笑)
最近、自分の見た目についても
何が似合って 私らしいのか
考えてます。
でも難しい!

黒髪になった私に会いにライブ来てくださいね~(笑)


それではおやすみなさい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/181-f5b16671

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad