10

30

コメント

ひとりじゃないっ

p_convert_20131030002005.jpg

こんばんは。
また日付が変わってしまいました。
みなさんお疲れ様です。
10月ももう少しですね。

今日は、来月のバリハイライブのリハでした。
カホンの斎藤さんと初合わせでしたが
非常に新鮮で楽しかったです*
いつも演奏している曲も
パーカッションがあると随分違うものですね。楽しい。
せっかく1人じゃないから
いつもとは違う私を お見せできたらいいな。

斎藤さんは普段の私に対しても率直に意見をくださるので
すごく勉強になります。
今日お話していて
私は 私が思ってるより
自分を制限してしまってるのかもしれないなぁと思いました。
私がやっていいのはここまでだろう とか
これじゃ喜んでもらえないだろうな とか
ちょっと狭すぎかも。
もちろん それを考えるのは重要なことだと思っているから
これからも考えるけど。
もっと広く自分を見よう


というわけで
いつもと違った雰囲気でお届け予定の11月12日(火)バリハイ!
ぜひお待ちしてます♪


ところで最近
少しお高い音楽の本を購入しようか迷い中です。
数年前も強烈に欲しかったんですが
また欲しくなってきた…
迷う…
坂本龍一さんが編集しているコモンズスコラっていうの。
見たことある方いらっしゃいますか?
何か知ってたら教えてください…

それではおやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/178-ec546d97

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad