10

23

コメント

白色

こんばんは。
日付も変わって 皆さん今日もお疲れさまでした。

今日は
10月19日カラフルスマイルのときに
お客様が撮ってくださったお写真をご紹介しつつ
新曲「白色」の話をしようかなぁと思います。

1390752_428316250607009_1356207741_n_convert_20131023001249.jpg
こうして見ると、カチューシャと服の色合ってますね(笑)
杉野さんが用意してくださった仮装グッズです。笑


ええと、新しくお披露目した「白色」なんですが、
作るきっかけは カラスマ主催の杉野さんから
「好きな色はなんですか?」って聞かれたことでした。
私、好きな色 っていうか 色そのものが大好きなので
(変かな?)
少し難しい質問なのです。
でも、特別に好きなのは「白」なんです。

1394407_427972933974674_368084605_n_convert_20131023001412.jpg

なんでかというとですね、
私水彩絵具が大好きなんですが
白色って、少しでも他の色が混ざると白じゃなくなっちゃうんです。
違う色と合わさってしまえば、もう白ではない別の色なんです。
それなのに、白色は白色として存在しているということが
私にはとても特別で 強い色に思えるのです。
うーん、うまく言えない。伝わるかな?

それに、
どんな色も、白色と混ざり合うと少し淡くなって
優しい色になるんです。
だいたいの色は飲みこんでしまう黒色ですら
白が混ざると淡くなる。

白色は私にとって
強くて優しい色なんです。

それを歌にしたのが
今回の「白色」でした。
今後のライブでもどんどん歌いますので
きいてくださいね。

945217_594433937282694_2065932638_n_convert_20131023001224.jpg

あ、
鍵盤ハーモニカもそうだけど 赤も大好きです。


さて
明日も頑張ろう。

お写真くださったお2人、ありがとうございました!!
感謝です。


それではおやすみなさい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/176-eb3a57c1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad