10

20

コメント

カラフル・スマイルvol.4ありがとうございました!

こんばんは。
せっかくのお休みだったのに風邪をひいてしまったようで
薬を飲んだら午後は寝て終わってしまいました。
気になっていたライブに間に合わず もったいない…!


さて
昨日は澄川のモダンタイムさんにて
カラフル・スマイルvol.4でした!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
皆さんのあたたかい声と笑顔と手拍子に
本当に救われました。
お会いできてよかったです。

主催の杉田さん、マスターのマリさんとスタッフの方々、
共演者の皆さま、本当にどうもありがとうございました!
こんなに素敵なライブにお誘いいただけて幸せです。
びっくりするくらい楽しい夜でした。

杉野さんが店内にハロウィンの飾り付けをしてくださり
なんと出演者1人1人にこんなボードも!
20131019_174030_convert_20131020121900.jpg
すごい!嬉しい~
ありがとうございました*

セットリスト
Sky high(カラスマver.笑)
Nearness of you
Rainydays and Mondays(鍵盤ハーモニカ)
さよなら宇宙人
白色(新曲)

でした!お楽しみいただけたでしょうか?
少しでも笑顔になっていただけていたら 嬉しいです。

新曲の「白色」、
ライブ中にもお話させていただきましたが
私が白色を好きな理由を歌にしたものでした。
そのことについては、また別の記事で書こうかな。


ライブ終了後は、ずーっと楽しみにしていたカレーをついにいただきました!
20131019_210116_convert_20131020121930.jpg
秋の豊穣カレー。おいしかった~!
カレーでおなかいっぱいなのに
マリさんのバースデーサプライズのケーキもいただいてしまい(笑)
しあわせー!マリさんおめでとうございます!

1380730_351632874982073_1269567923_n_convert_20131020121754.jpg
最後に出演の皆さんと撮ったお写真。
杉野さんから勝手にいただいてしまいました(すみません)
後ろ左から、
Link to Noteの淳さん渓音さん、my and Jennieジェニー藤田さん高橋麻衣子さん、
大島夕采さん、私、マスターのマリさん、
前左から、主催・杉野さん、田中K助さん、斉藤さん!
momoさんがご一緒じゃなかったのが残念…

20131019_223650_convert_20131020122028.jpg
杉野さんから、
出演者それぞれ好きな色をモチーフにしたお花までいただいちゃいました。
可愛い!
ありがとうございます*^^*


さて、次回のライブは
11月12日(火)バリハイウィークデーライブです!

さらに次回出演させていただくカラスマは
12月1日(日)カラフル・スマイルvol.6!
この回はなんと、今回オープニングアクトでピアノの田中K助さんにサポートしていただけることになりました。
なんだかすごいことになりそう(笑)
お楽しみに!

また皆さんにお会いできますように!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/175-c4c7e6da

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad