10

11

コメント

ただいま日本

さて、日付は変わって8月15日。
深夜の飛行機でパラオからグアムへ向かった私ですが
飛行機の中でも心温まるできごとがありまして。
飛行機で隣に座っていたのは年配の女性だったのですが
私がブランケットを肩からかけて爆睡していると、
「これも使っていいわよ」と、自分の席のブランケット貸してくれたんです。
ぐ、グアム人優しいー!!(2回目)
そういえば毎日通ったカフェのフレンドリーなお兄さんもグアム人でした。
いつかまた行きたい、グアム…

グアムでまた数時間待ってから日本へ出発だったのですが、
グアムで待っている間にも素敵な出会いがありました。
パラオへ1人旅からの帰りだという日本人女性とお友達になって
色々お話できたので、待ち時間がすごく短く感じました。
一期一会とはこういうことですね。
すごく嬉しかった。ありがとうございました。
飛行機が別々だったので 朝方お別れしましたが…

さて
そんな感動を噛みしめつつ
日本に向けて出発です。

P8150740_convert_20131006011230.jpg

最後のグアムの空もきれいでした。


この後、さらに成田→新千歳というステップを踏んで
(なんと成田空港でアヤに遭遇!東京に一泊していたのだとか)
札幌へ帰ってきた私でございます。

ふー。
ただいま。日本!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/170-382778e5

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad