10

10

コメント

なんて贅沢

P8140734_convert_20131006011112.jpg

さて
8月14日@パラオです。

午後。
私は街をふらふら歩きながら
もう巡りつくしたお土産屋さんやスーパーにまた行ったり
毎日通っていたカフェに2回行ったり
(写真はパラオで最後に食べたもの。ワッフル美味しかった…!)
ごはん食べたり昼寝したり
なんか、もうね
暇でした。笑

私、小さい頃からあんまり暇だなーって思ったことないんですが
本も携帯電話もなくて 自由にどこへでも行ける土地勘も語学力もなくて
その状況の中 生まれて初めてあんなに暇だなぁと思いました。笑
「何もすることがない」を
自然に過ごすのが 恐ろしく下手なことに初めて気がついて。
日本人だからなのかしら。(なんて言ったら語弊がありますね)
普段 もっと時間が欲しいなんて言うけど
忙しいくらいが合ってるのかも、と思うのでした。

でも、今思えばなんて贅沢な時間だったことか!
1人で海外で 時間はあって お金も少しあって
その中で昼寝って。

パラオの午後は
ゆったりと時間が流れるのでした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/168-29caa5ab

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad