10

10

コメント

少し追記

こんばんは。
寒さが増してきましたね。
今日はとうとうストーブをオンにしました。

ここ数日どうも体調が優れなくて、
気づいたら寝てしまっています。
昼休みすら寝ている…!
だめだなぁ。
今日も帰宅してから寝てしまって、
こんな時間に起き出してこれを書いてる次第です。

さて、
前回のお知らせの追記を少し書きます。
諸事情で11月3日のライブ中止、と書きましたが、
ご来場を予定してくださっていた方々に、これでは失礼でしたね。
ごめんなさい。
もう少し追記した上、改めてお詫びさせていただきます。

私1人のことではないので、すべてをお話しできないのが心苦しいですが…
私に言える範囲でお話ししますね。

会場を借りてのライブですから、
みなさんの貴重な時間とお金と、
エネルギーをいただかなくてはいけません。
でも、
それに見合うものを準備できないと思われる事象が、複数重なってしまいました。
せっかく来ていただくのに、
私たちに今できる最高のものをお見せできないのでは申し訳ないですし、
それがわかっているのにみなさんをお招きするわけにはいきません。
話し合った結果、中止という結論となってしまいました。
理由について私が言えることは以上です。

今回のことで、
色々な方にご迷惑をかけてしまっています。
本当にすみません。
今後同じようなことが起きないように気をつけますので、どうかご容赦願います。


結局ぼんやりした説明でごめんなさい。

みなさんも体調にはお気をつけて!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/167-ced04762

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad