10

07

コメント

パラオ最終日

さて
8月14日@パラオです。

この日は1人でパラオ。
朝になって気付いたのですが
もう洗濯しないと適当な服がなかった!笑
そこで アヤエがいつも水着にTシャツだったのを思い出し(笑)
真似して この日は水着にパーカーでした。
知り合いがいなくなった途端に適当になる私…。

P8140678_convert_20131006010117.jpg

こんな感じ。
もはや誰かわかりませんね!!
この写真、なんだか面白くて気に入ってます(笑)
初日とはえらい違いです。

P8140679_convert_20131006010209.jpg

朝は近所のベーカリーでサンドイッチを食べて、
とりあえず歩いて近くの博物館に行ってみることに。
道端にハイビスカスが咲いてました。きれい!
すれ違った現地の人にHi~と言われても挨拶を返せるくらいにはなっていました。
何とかなるものですね。1人でも。

P8140681_convert_20131006010318.jpg

これがエピソンミュージアム。
入館料は500円くらいです。このとき、お客さん私1人でものすごく静かでした…。
パラオの歴史や文化に関わる様々なものが展示されていました。
電子辞書を片手に わかる範囲で説明を読むと
パラオが今まで色々な国との関わりの中で文化を築いてきたことがわかります。
日本との関わりも大きいことも。
勉強になりました。


写真はすごく晴れていますが
この後、パラオで初スコールに打たれることに…
(雨は降っていたのですが、タイミングよく寝てる間に降って朝には止んでました)


水族館編へつづく
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/164-faad3655

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad