10

06

コメント

街あるき



こんばんは。
日曜日の夜ですねぇ。
切ない響きだ
日曜の夜って
みなさん 週末いかがお過ごしでしょうか?


私 今日は
倶知安まで遊びに行ってきました。
高校・大学と現在も仲良しのお友達がいて
毎年JRのお散歩切符を買ってゆったり遠くに行くのです。
今年は倶知安と小樽をぶらぶらしてきました。

最近は
釧路とか 手稲とか 倶知安とか 小樽とか
いろんな場所を歩けてとても嬉しい。歩くの好きです。
たとえ何気ない住宅街でも 地元でも近所でも
歩くのが好きです。
なんていうのかなぁ、街って
その場所で いろんな人が いろんな気持ちで いろんな生き方で
生活をしているのだという事実が
私にはとても愛おしく感じるのです。
いつからかなぁ。大学入ってからくらいかな。
これからも歩くぞー

写真は小樽行きのJRの窓から!
懐かしい景色です

明日からまた1週間
がんばろ!

さて
パラオ記事終わりの方書きます
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/163-707bce2b

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad