10

07

コメント

2人の最終日

さて
8月13日@パラオです。

授業を無事に終えたところですが
アヤエとアヤの2人は今日がパラオ最終日です。

深夜の飛行機だったので、それまで好きなように過ごし
(授業後のアヤエ・アヤの教育についての議論もアツかった)
夜はパラオの街中にある バー?クラブ?に連れてってもらいました。
モヒート、おいしかった!

P8130674_convert_20131006005903.jpg

ここで働いているDJがなんと日本人の男の子で
確か20歳くらい?若かったです。
色んな場所にいろんな人がいるんですねぇ。

2人の最終日ということもあり
盛り上がる私たち(笑)
飲んで踊って楽しかったです。
日本じゃなかなか体験できない夜でした。

実は1人になるのが寂しかった私(笑)
珍しくビールも飲んで 完全に酔っ払いでした。

2人の 帰りたくなーい!という声も
私の 帰らないでー!という声も
まるで無視して時間はすすみ
あっという間に出発の時間に。
タクシーに乗り込む2人を送り出して
パラオに1人になってしまいました。

まぁ そんな寂しさも疲れには勝てず
アパートメントに戻った途端すぐ寝てしまったのですが。


そうそう
この夜に発覚したのですが、
アパートメントのお隣の男性も日本人でした!
空港で働いているんだそう。
よく行った雑貨屋さんの店員さんも日本人だったし
カフェレストランの店員さんにも日本人の女の子がいたし
ダイビングショップの方にも日本人たくさんいるようでした。
観光で行くのにおすすめの国だと思いますよ~。


さて
明日は1人パラオ…。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/162-d9b161f9

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad