11

25

コメント

ありがとう

一昨日、昨日と
ライブ2つ 終了いたしました。
来てくださった方 本当にありがとうございました!!
今年はもう歌のライブはないと思うので
歌は今年最後のライブでした。
(というのも もう年内はライブない予定だったんですが
ついさっきピアノでの伴奏が決まったので!笑)
11月は珍しくライブが4つもあって
ちょっとバタバタだったけれども 学ぶものがいっぱいありました。
うーん 感慨深い。
共演してくださった方々にも お店の方にも
大感謝です。

特にこの週末の2つのライブは 今まであまりやったことがないもので
反省点がいっぱいです・・・
もっと 余裕を持たなければ!


金曜は2組
土曜は5組の出演だったことに加えて
金曜の夜は数年ぶりにセッションにもお邪魔したので
いろんな人の演奏が聴けて 本当に良かった。
お知り合いも増えたし
こういうの大切・・・。


なんか思ったこと多すぎてまとまらない!!
頑張って いいものが作れるようになりたいです。。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/15-b0b6e8d4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad