09

23

コメント

東の方



こんばんは。

この連休は
釧路に行っていました。
ずっと悪くないお天気でよかった!
色んなとこに行って
色んなものを食べて
実に楽しかったです。
海や湿原で吹き鳴らそうと思って持って行った鍵盤ハーモニカが
風が強かったりして外で吹けなかったのが残念でしたけども…
いつかリベンジ。

写真は釧路湿原。
これね、Intagramっていうアプリで撮ってるんですが
これいいですねぇ!楽しい!難しいけど…
こういうのも使いこなせたらなぁ。

いっぱい楽しかったから
今週も頑張らねば!
やることいっぱいある!


そういえば
先月バリハイさんにて行ったライブ、パラオスペシャルですが
お誘いくださった阿部さんが動画を撮ってくださってて
編集してyoutubeにアップしてくださるそう!
お言葉に甘えてお願いしてしまいました。
アップしていただけたらお知らせしますね~!
たのしみ!
阿部さんありがとうございました!

お楽しみに^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/146-c2740ec0

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad