09

07

コメント

お別れはロングビーチで

さて
ツアー@パラオ 最後の記事です。

最後はロングビーチ!
残念ながら少し雨が降って曇りましたが
天候に負けず 美しい海と砂浜を見せてくれました。

周辺には…
P8110422_convert_20130907203125.jpg
こんな形のクジラ島や

P8110424_convert_20130907203232.jpg
こんな形のオジサン島!
寝てるおじさんの形ですって(笑)面白い!

P8110444_convert_20130907203653.jpg

ロングビーチは、
潮が引くとこの海が一面砂浜になって長~いビーチになるんだそう!
それも見てみたいなぁ
ずっと歩けたらさぞ楽しそうです。

海の中はこんな感じ。
海が浅いから 砂に写る水面がきれい。

P8110425_convert_20130907203407.jpg

1日中ここにいたい~!とアヤエ。笑
本当に それくらい魅力的な海だったね!

P8110454_convert_20130907203800.jpg

おまけ
P8110463_convert_20130907203842.jpg
ひとでちゃん。


ここでのんびりした後は
ボートでコロールへ帰りました。
お楽しみいただけましたか?

この海と島々の曲ができたら
お知らせしますね!


さて
次回からはいよいよ授業編です^^
お付き合いください!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/136-ea36e663

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad