09

03

コメント

初めてのこと

さて
ツアー@パラオです。
ツアーは終盤にさしかかってきました。

P8110333_convert_20130902230648.jpg

今回は
お魚がいっぱいのスポットでのシュノーケリングで
とっておきのお写真を公開。
なんかね、もうね
言葉もないです。言葉はいらないです。
綺麗だもの

P8110335_convert_20130902230821.jpg

そういえばですね
今回、パラオに行く直前にカメラを新調したんです。
買うつもりはなかったのですが
ずっと愛用していたカメラのメモリが生産中止になっていたので
勢い余って防水カメラを買いました。
ほんとに勢いだったけど
買ってよかった!こうして帰ってからも海の中を思いだせるから。よかった。

P8110347_convert_20130902230945.jpg

これはガイドさんが潜って撮ってくれたクマノミ!
ニモ!可愛い~!
このとき自分で潜れないのが悔しくて
今度はダイビングしたい!って本気で思いました。
こんなに海の中が魅力的だとは思わなかった。

P8110389_convert_20130902232453.jpg

みなさんにも
海、おすすめします。

おまけ
ガイドさんが潜って下から撮ってくれた写真。
逆光(笑)
P8110373_convert_20130902231356.jpg

次回でおそらくツアー編はラスト!
授業編に突入です。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/133-b07e2d66

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad