08

30

コメント

太陽のjellyだ

さて
ロックアイランドツアー@パラオです。

次にご紹介するのはジェリーフィッシュレイクといって
毒性の低いクラゲがうじゃうじゃいるところ!
これが非常に可愛いのです。
この場所に入場するだけで許可証100ドルかかりますが(笑)
その価値はあり!

P8110177_convert_20130828205911.jpg
この緑の屋根のところで許可証を提示します。
急な石段が続いていて、上って降りなければなりません。
P8110178_convert_20130828213208.jpg
こんな感じ。階段わかりにくいですね(笑)
けっこう急です

下ったところに湖があり
そこでシュノーケリング!
泳ぎ始めて間もなくクラゲちゃんに会えます。
P8110195_convert_20130828210257.jpg
きれいでしょう!
幻想的で、感動的でした。本当に夢の中みたいだった。
優しくなら触れられますし 毒の被害もなし。
可愛いんですよ~本当に!

冒頭でうじゃうじゃ、と書きましたが
P8110244_convert_20130828212340.jpg
クラゲさんはこんなにいます。
泳いでたらぶつかる!笑
夢中になりすぎてかなり遠くまで行ってしまう私たち(私・アヤエ・アヤ)でした。


おまけ
クラゲちゃんと私
P8110242_convert_20130830003705.jpg

つづく
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/129-bc3d239f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad