08

27

コメント

ロックアイランドツアー

さて
8月10日の深夜にお友達と合流し
パラオライフをスタートした私です。

そう お友達の紹介をしていませんでしたね。
現地で一緒に授業をしたお友達がいまして
アヤエとアヤの2人です。
アヤエは、幼稚園からのお友達です。同じ英会話教室に通っていた時代もありました^^
今回パラオに誘ってくれたのも彼女。今は北海道内の小学校で先生をしています。
アヤとは、今回の旅で初めて知り合いました。
道内の大学院で教育を学んでいて、来春からは小学校の先生になることが決定しているそう。
そんな2人と一緒です!


8月11日 日曜日。
この日はパラオの世界遺産を巡るロックアイランドツアーというものに参加しました!
世界遺産を見て曲を書く!と宣言していた私ですから
それはもう楽しみでした*
朝早くにツアーの車がアパートメント近くまで迎えに来てくれます。
ツアーは船(ボートと言った方がいいかしら)での移動。手続きを済ませて海へ!

パラオの海はさすが、本当にきれいでした。
真っ青な海に小さな島がたくさん!
P8110173_convert_20130827234026.jpg
すごいスピードのボートでびゅんびゅん進むのは気持ちが良かった。

まず行ったのはミルキーウェイ!
海底の泥には美肌効果があって その泥のせいか海の色はグリーンでした。
P8110146_convert_20130827234803.jpg
すごい色でしょう?
この海に浮かんで(ライフジャケット着用)ぼんやり空を見ながら
溶けちゃいそうだなぁと思いました。きれいで。
なんだか 海も空も緑も壮大すぎて
胸がいっぱいになって泣きたいくらいだったんだけど
それを表現できるうまい言葉が見つからない。悔しい!

泥パックももちろんしました(笑)

ここで見た白い鳥がとっても可愛くて 幸せの鳥なんだそう。
うまく写真が撮れず残念…


この後のジェリーフィッシュレイクへつづく
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/127-614b4abf

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad