08

27

コメント

ファクトリーありがとうございました!

昨日は
ライブ@ファクトリーアトリウム でした!

見に来てくださった方々 ありがとうございました!
以前ライブを見に来てくださっていた方もちらほら見つけて
すごく嬉しかった!
皆さんにご挨拶できなくて残念でした。ごめんなさい。
感謝の視線だけはライブ中に送りましたが届いていたのかどうか(笑)
通りすがりに足をとめてくださった方も
2階3階から眺めてくださった方も
本当に感謝です。あたたかかった。
ありがとうございます。

音響の庄子さんと
ファクトリーの皆さま
メンバーのお2人にも多大に感謝です。
ありがとうございます!


今回のセットリスト!
Sky high(南の島ver)
七色の夜
さよなら宇宙人
true colors(日本語ver)
lovin' you
ゆびきり

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?

ファクトリーのアトリウムは本当に広くて
心地よかったです。
本格的にビデオカメラを構える方々が数名いらっしゃったので
かなり緊張しましたが!笑
撮られすぎて私は会場写真撮り忘れました。ステージからのアトリウム撮ればよかったな~
どんな動画が撮れてるのか見せて欲しいくらいです。笑

またアトリウムでライブさせていただけるように頑張ります。
ありがとうございました*

さて
次回のライブは9月8日(日)@フライアーパーク!
よろしくお願いします^^

さて
仕事に行ってきまーす!
帰ってきたらパラオの記事を更新しますので
(遅くなるかもしれませんが…)
また見てくださいね~*
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/126-304619ad

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad