08

22

コメント

in Guam

さて
8月10日 グアムの朝です。
ホテルからの窓の外。ちょっと曇ってるけどいいお天気!
どこか沖縄を思い出す私。やっぱり沖縄って南国なんだわ

P8100012_convert_20130822104811.jpg
ちなみに
この日の私。笑
20日のライブと同じワンピースです。
P8100014_convert_20130822104852.jpg

さぁ
荷物はちょっと重いけどせっかくグアムだし
ちょっと街をふらふらしてから空港に行こう!
なんなら空港近くまで歩こう!と意気込み
(地図を見ると歩いて1時間あれば行けそうな感じ!
私は歩くのが好きなのでそれくらいなら許容範囲と思ったのでした)
11時ころにチェックアウトしました。

しかし歩き始めて間もなく(ほんとに5分も歩いてない)
後ろからクラクションを鳴らされ、振り向くと回送中のバスが。
運転手のおじさんがドアを開けて「どこ行くの?」と聞いてきました。
どこと言われると…特に目的地もなかったので咄嗟に「空港です」と答える私。
するとおじさんは私の荷物を見てか、日本語で「カワイソーウ!」と言いました(衝撃!)

遠いよ!空港まで行くから乗りなよ!と言われ
うっかり乗りこみました。街探索計画はどこへ!笑

空港まで歩くと1時間はかかるよ!(読み通り!)どこ行くの?
パラオに行きます。
パラオか~ダイビングするの?ダイバー?
うーん、そうです

と 英語が浮かばないので嘘をつく私(おい)

名前は?
アリサです
アメリカンネームだね~!

という話をしていたらあっという間に空港到着。
またno money~バイバーイ と言われて空港で降ろしていただく。
ぐ グアム人優しい…!
ちょっとバスに乗せただけの小娘に「またグアムに来てね~」と言ってくれるおじさんは素敵でした。

P8100019_convert_20130822104941.jpg

空港にて。海が見える~!

さて
このときまだ11時30分ほど。
私の飛行機は22時10分発。
もう1度言います。
22時10分。
ということは、ん?

あれ?

P8100023_convert_20130822105013.jpg


グアム空港に10時間…


つづく
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/122-2ee2091e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad