08

22

コメント

バリハイ(パラオスペシャル)ありがとうございました!

こんばんは!

少々遅くなってしまいましたが
昨日出演させていただきましたバリハイウィークデーライブについて
レポです。

まず
雨の後で足元の悪い中お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました*
たくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです。
パラオスペシャル、お楽しみいただけましたでしょうか?
ライブ中に2回もご意見・ご感想を募集したせいか(笑)
嬉しい感想たくさんいただいています。幸せ。ありがとうございます!

共演させていただいた、大先輩のいくもまりさん、町田さんと
バリハイのスタッフの方々、
お誘いくださった阿部さんにも多大に感謝です!
ありがとうございます!


さて、今回のライブは
何度も言うようですがパラオスペシャル!笑

セットリスト
~自己紹介~
Nearness of you
Sky high(サビだけパラオバージョン)
~世界遺産~
パラオの海と島々のための鍵盤ハーモニカによる即興演奏
~アイライ小学校での授業~
朧月夜
上を向いて歩こう
if you had a bad day(上を向いて歩こうEnglish cover)
~お別れ~
七色の夜

でした。
30分の尺をはみ出して(ごめんなさい)
音楽もお話もたっぷりお送りさせていただきました。
それでもね、
話しきれなかったです。言えなかったこといっぱいあるのです
だから今後もブログのチェックをどうぞよろしくお願いします!笑

まず自己紹介として
いつも演奏しているジャズの中からnearness of youと
私のオリジナルからsky high。サビの部分をパラオバージョンにしてお送りしました(笑)
この日限りのつもりでしたが 好評いただいたからまたやっちゃうかも!笑
自分で言うのもなんですが
この曲は南国で歌いたい1曲。笑

そして、
出発前、世界遺産を見て曲を作る!と宣言していましたね。
それはまだできていませんでしたが
あの雄大な海と島々を思い浮かべて、即興で鍵盤ハーモニカを吹きました。
1つ前のライブから、鍵ハのソロで1曲演奏する!という試みをしていますので
その一環としても。
これが1番良かった!というご感想もありました。嬉しい!
どうでしたか~^^
526308_320243934787634_2104304507_n_convert_20130822002925.jpg
お写真は、
10月に出演させていただくカラフル・スマイル主催の杉野さんから!
ありがとうございます~
ちなみに
このワンピースはパラオ到着時着ていた思い出のワンピースです。笑

そして
アイライ小学校の授業で生徒の前で披露した
日本の曲「朧月夜」。
震災時に日本を元気づけた曲として紹介した「上を向いて歩こう」。
「上を向いて歩こう」に英語の歌詞をつけ、
生徒と一緒に完成させた「If you had a bad day」。
どんな活動をしていたかのお話を交えながら、お送りしました。
もっと詳しいお話はまた別の記事で!

そして最後に、
これからも 誰かに笑ってほしくて 何かを感じてほしくて
ずっと歌っていけたらという気持ちをこめて
七色の夜 を歌わせていただきました。

たっぷりだね!笑


今までにないタイプのライブだったと思います。
楽しんでいただけていたら 本当に本当に嬉しい!
ありがとうございました!


さて
長くなってしまいました。
次回のライブは8月26日(月)19:00~
サッポロファクトリーアトリウムにて!
お時間ありましたら是非お越しください*^^*

おやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/121-4a874def

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad