08

03

コメント

生きてた!

こんばんは。
涼しくていい夜ですね。

先ほど 嬉しいことがありました。
わたし
大学入学のときに買ってもらったプリンターがあったのですが
大学時代後半に、うんともすんとも動かなくなってしまい
けっこう長期間そのままの状態で
それ以来しまいっ放しにしていました。

でも最近
やっぱりプリンター必要だなぁということで
もし本当に壊れてたら新しいものを買おう!と
試しに今あるものを使ってみたら
普通に動いたー(;;)!
ちゃんと使えました(;;)

どうやら
一時期けっこう酷使したので休憩してた様子。
よく生きててくれた(;;)偉い(;;)
今まで放っといてごめんね・・・!

これでライブ準備など色々 また少し楽になります。
よかった~


なんでも大切にしなきゃダメですね。
反省…


とりあえず新しいインクを買いに行かなきゃ!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/114-69cc7e2a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad