07

14

コメント

幕開け

みなさま こんばんは。

少々遅ればせながら
7月12日は 私が生まれてから 24年目の記念日でした。
お祝いのプレゼント・お言葉をくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
こんなにたくさんお祝いしていただいたのは
初めてなんじゃないかなぁと思います。
本当に感動して 感謝でいっぱいでした。
どうもありがとうございます。

昨年は
1人で弾き語りの活動をスタートして
(実は今のライブスタイルを始めてからそんなに時間は経っていないのです)
たくさんの出会いをいただき
とても活動の範囲を広げさせていただいたなぁと感じています。

今年はそれに加えまして
なにか 形に残るようなことを
たくさんしていきたいなぁと思います!
その第1弾として 軽めのプロジェクトを1つ
本日から用意し始めました。
追々お伝えできると思いますので しばしお待ちを*

どうぞ今後も見守っていてください!
本当にありがとうございました!
愛と感謝を込めて*


そして14日(日)は
24歳1発目 ライブがあります。

*7月14日(日)*札幌シティジャズ パークジャズライブ
http://sapporocityjazz.jp/
13:55~14:25
札幌グランドホテル オールドサルーン1934

思いがけず色々な方面の方が来てくださりそうで
有難いやら緊張するやら><
でもマイペースに頑張ります*
いつものライブとは少し違う形でお届けしたいと思いますので
是非お越しください!
みなさんの生活の休憩になるような30分間を目標に
ゆったりとした時間をお届けできたらと思います。
お待ちしております!


それではおやすみなさい*
良い連休を!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/107-09f01c6a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad