01

30

コメント

1/29arinCOLLECTION、ありがとうございました!

お晩でございます。
「いい歌詞作りとは」に頭を支配される今日この頃。宮津有沙です。


さて、
昨日のライブレポを!

昨日はユニオンフィールドさんにて、私の企画ライブ「arinCOLLECTION vol.7 -Only27-」でした!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨日は札幌市内の多くの場所でライブやイベントが行われていたようで
そんな中選んでいただき、足を運んでいただき、とっても有難かったです。
素敵な感想もたくさんいただき、嬉しい限り!
感謝でございます。
27歳3人の音楽をお楽しみいただけていたら何よりです。

それではいただいたお写真と共に書いてゆきます。
いつもありがとうございます~!!

16388674_737678673061076_1242083481_o_convert_20170130230951.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

トップバッターはわたくしでした。

セットリスト!

ハトと少年(久石譲カバー)
きみにおくる
世界でいちばん
戦場のメリークリスマス(坂本龍一カバー)
花の名(BUMP OF CHICKENカバー)
トワ(Leicaカバー)
開かない窓

でした!

こ、こんなにカバーしまくったのは久しぶり・・・、
普段ほとんどしない分、とっても緊張いたしました。
緊張のあまりライブ宣伝やありんこ通信の説明をすっぽり忘れてしまうという。
こんなことは初めてでした。笑

16389077_403067180041811_1808589932_o_convert_20170130230938.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

影響を受けたアーティストのカバーをする、というルールがございまして。
音楽は鍵盤楽器から入っている私は、
子どもの頃から大大大好きな久石譲さん「ハトと少年」(天空の城ラピュタでパズーがトランペット吹くやつです)
坂本龍一さん「戦場のメリークリスマス」を。映画音楽に憧れていたのですよね。
あんまり意識しないけど、かなり影響されているはず。

そして、歌詞の面で衝撃を与えられ続けているBUMP OF CHICKENの「花の名」。

そしてそして
昨日残念ながら体調不良で出られなかったLeicaちゃんの「トワ」を急遽カバーさせていただきました。
どうしてもね、少しでもLeicaちゃんの何かをライブの中に取り入れたかった。
本人には事後報告(笑)
改めて、本当にぐっとくる歌です。いつか本人の歌をぜひ聞いてほしいです。

ちなみにLeicaちゃんはジャネットジャクソンをカバーするつもりだったらしい・・・
き、聴きたかったー!!!

16442884_737678969727713_216842081_o_convert_20170130231017.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

2番手は笹川壮馬くん!
壮馬くんのギターは本当に厚みがあってカッコよくて、歌がまたイイのですよね~。
星野源をカバーしてくれました。
見ごたえたっぷりのステージをありがとうー!!

なんと今回のライブからしばらく活動お休みとのこと・・・。
みなさん壮馬くんのSNSなどをチェックしつつ再開を一緒に待ちましょう!

16409813_737679133061030_1259570108_o_convert_20170130231004.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

トリは鈴木紫帆ちゃんにお願いしました。
3か月ぶりのライブだったそうで!
安定の歌声と、パワーアップしたように感じる楽しすぎるMC。最高でした。
しかもトリとしてライブをまとめようとしてくれる姿勢に私は感動した・・・。
ゆずをカバーしてくれました!
紫帆ちゃんありがとう~!!

14857848540.jpeg
(壮馬くんのツイッターから拝借)

みんなで27ポーズ。
わたし「に」 紫帆ちゃん「じゅう」 壮馬くん「なな」 です。笑
同い年だけど、本当にそれぞれの音楽は違って
こんなに違うルートをたどってきたのに、こうして一緒にライブできるなんて。とても嬉しい。
紫帆ちゃん壮馬くん、ありがとうございました!

そしていつも企画にお付き合いくださるユニオン中濱さん、
竹内さんありがとうございました~!!


お店を出た後紫帆ちゃんとごはんを食べたのですが
語らいすぎて気付いたら外が明るくなっていたのでした。笑
はー楽しかった*



さてさて、次回のライブは2/14、ムジカホールカフェさんです!

1480491728828_convert_20161130175042.jpg

予約特典でお菓子、さらに宮津へのご予約でメッセージカードがつきます☆
よろしくお願いします~!

01

29

コメント

今日はユニオン!そして大切なお知らせ

こんにちは。
もう1月も終盤ですが 皆様いかがお過ごしでしょう。
宮津有沙です。


さて
今日はユニオンフィールドさんにて宮津企画のarinCOLLECTION!
なのですが、1点大切なお知らせがございます。

本日出演予定だったLeicaちゃんが、高熱による体調不良のために出られなくなってしまいました><
よって、本日は私と壮馬くん、紫帆ちゃん3人でお届けします!

arinco7_convert_20161230023217.jpg

*1月29日(日)*arinCOLLECTION vol.7 - Only27 -
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演(順):宮津有沙/笹川壮馬/鈴木紫帆

今日は同い年スペシャル!
同じ時間を生きてきたみんなが誰に影響されてきたのか
27歳の今どんなカラーで歌うのか
楽しんでいただけたらと思います!

Leicaちゃんに会えなくてとても寂しいけど
その分も一生懸命頑張りますのでぜひお越しください*

ユニオンで待ってます!

01

28

コメント

昨日の話と明日の話。

お晩でございます。
宮津有沙です。

まずは昨日の話。

昨日は午後からお出かけしまして
札幌三越10階の催事場【北海道味覚めぐり】に行ってきました。

そうです
我が故郷・増毛町のブースがあるのです~

14855912900.jpeg

じゃん。

日本酒も お菓子も 海産物も果物も。
増毛の美味しいものがたくさんありましたので、近くを通りかかった方は寄ってみてくださいまし。

私はね
たこ飯もたこザンギも食べましたし

14855913480.jpeg

14855913600.jpeg

お菓子も買っちゃいました。

14855913810.jpeg

國稀のかりんとう、
甘酒の風味でとても美味しい!
明日のライブに持っていっちゃおうかな~。

増毛のブースで2000円以上お買い上げの方にはお米がついてくるみたいですよ。

14855913700.jpeg

実はお米も作っている増毛町です。
ぜひご賞味あれ。

北海道味覚めぐりは2月7日(火)までだそうです。
ぜひ~!


そしてその後は
パフェを食べにムジカホールカフェさんへ。



1月のパフェに間に合ってよかった・・・!
自家製雪見だいふくの抹茶パフェ。美味でございました。

三越でゲットした増毛シードル(大好きなんですこれ)もこっそり差し入れ。

14855913020.jpeg

田所さん飲んでくれたかなー。笑
そんなムジカホールカフェでのライブは2月14日バレンタインです。

1480491728828_convert_20161130175042.jpg

よろしくお願いします!


夜はですね
なかにしりくさんのバースデーライブを見にOYOYOさんへ。

14855913190.jpeg

初めて訪れた場所だったのですが
とっても素敵なお店。もっと早く知りたかったな~。

そしてりくさんのライブは素晴らしかった。
音楽はもちろん 初めて見るライブドローイング、ライブペインティングも衝撃の素敵さ。

14855913370.jpeg

泣けました。
りくさんおめでとうございます~!



そんな活動的な昨日とは打って変わって
今日は引きこもって練習デーでした。

そうです
明日はライブなのです。
こちら!

arinco7_convert_20161230023217.jpg

*1月29日(日)*arinCOLLECTION vol.7 - Only27 -
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演(順):宮津有沙/笹川壮馬/Leica/鈴木紫帆


同い年の4人がそれぞれどんなカラーで歌うのか
ぜひお楽しみに。

よろしくお願いします~!!

01

27

コメント

1/25フライアーパークありがとうございました!

深夜にこんばんは。
今日は心なしか寒くなかったような気がする札幌から 宮津有沙です。
雪も降らず歩きやすくていいな~。


さて、ライブレポです。
昨日はフライアーパークさんにてライブでした(^^)
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
今年最初のフライアーパークライブ、
皆さんと過ごせて嬉しかったです。

亀野さんからいただいたお写真と共に!
いつもありがとうございます~♪



トリな私のセットリストは

さなぎ
空色の屋根
きらきら
ありがとうの日

きみにおくる

アンコール 開かない窓

でした!



セットリストによく悩む最近。
久々に「きらきら」も弾き語ってみました。
楽しんでいただけたかな~。

「ありがとうの日」は2日前お誕生日だった宗さんへ(^^)おめでとうございました~!




共演のみんなと!お疲れさまでした-!
なんと 偶然出演者全員が同い年、ピアノ弾き語りというレア回だったのですよ。
松本彩ちゃん、深い歌声が素敵でした。
オリジナル曲の歌詞も英語で尊敬…!
なみちゃん、とってもお久しぶりだったのですが
覚えててくれて!可愛い声とキャラクターに癒されました~。
2人とも、私がライブ後ウイスキー頼んだら「じゃあ私も~」ってさらっとウイスキー飲んじゃう猛者でした。好き。笑
また会いたいな。

そしてフライアーパーク宗形マスター、
ありがとうございました!
今年もたっぷりフライアーパークで歌えますように。


おまけ。



お店がオープンすると同時にごはん頼む私

おなかすいてたんだもん!


とても楽しく素敵な夜なのでした。


さて、次回のライブは29日!
ユニオンフィールドさんにて企画ライブ、
arinCOLLECTION vol.7でございます-!



よろしくお願いしますっ!

01

25

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。
今日も札幌から 宮津有沙です。

昨日、一昨日と
8joさんにちょこちょこ遊びに行きまして たくさん素敵な出会いがありました。
ベースで遊ばせてもらったり。
カレーもお酒もコーヒーも美味しかったです。

14853201950.jpeg

今年は8joさんを巻き込んでちょっと色々やる予定です~。えへへ。
お楽しみに。


さて!
今日はフライアーパークさんにてライブでございます♪

*1月25日(水)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1800円 1ドリンク付
出演(順):松本彩/なみ/宮津有沙

宮津は22時近くの出番になる予定です!
今年最初のフライアーパーク、心をこめてお届けいたします~
ぜひ遊びに来てください^^♪
よろしくお願いします!

01

24

コメント

【やばい告知解禁】3/21TANEKINOJOMYやります!

連投失礼。

凄まじいライブの告知が解禁となりましたのでお知らせです。

じゃん!

14852308380.jpeg

3/21 TANEKINOJOMYやります~!!

*3月21日(火)*ユニオン4周年記念特別企画『UNION ULTRA! DREAM MATCH』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
2000円 別途1ドリンクオーダー
定員:40名
*出演*
●会場のおじさん達
 【AG&Vo】中濱大輔(UNIONFIELD)
 【Per】宗形修(フライアーパーク)
 【Eg】佐々木真(RADIO&RECORDS)
 【Ba】大嶋智洋(Sound Lab mole)
 【Key】田中K助(MUSIC LOUNGE BRAVE+)
●TANEKINOJOMY
 【EG&Vo】朝妻美晴
 【Ba&Vo】種市早希(live a little)
 【Key&Vo】宮津有沙
 【Dr&Vo】小林友美
●KEI-MASSN
 【EG&Vo】岩佐亜由美
 【Key&Vo】なりまつえり
 【Dr&Vo】鈴木紫帆
 【Ba】森楓(Post head)

どんどんメンバーの絆が深まりつつあるTANEKINOJOMY、
ぜひぜひ楽しみになさっててくださいね~!!!

そしてお久しぶりのKEI-MASSN
そして初めての
か 会場のおじさん達・・・。ごくり・・・
名だたるお店のおじさん もといマスターやスタッフの男性陣が集結しております。
どうなっちゃうんだ。こんなの二度と見れないかもしれないよ・・・

40名なんてきっとすぐ埋まっちゃうと思うので!笑
ご予約お早めに、お待ちしております♪

ご予約はこのブログのコメントでもOKですし
各SNSへのコメントやメッセージ
オフィシャルサイトのメッセージフォームでも受け付けております^^
ぜひ!

01

24

コメント

1/22円山ノクターン、ありがとうございました!

こんにちは。
氷点下の札幌から 宮津有沙です。
今日の北海道は寒いね~・・・みんな頑張ろうね・・・!!


さて
先日のライブレポを!
22日は円山ノクターンさんにてライブでございました^^
日曜のアフタヌーンライブ。
雪が降る中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
素敵な昼下がり、皆さんとご一緒できてとっても嬉しかったです。

お写真は亀野さんから!
いつもありがとうございます~!!

16196572_1218534031557543_1368529525_o_convert_20170124120212.jpg

トップバッターな私のセットリストは

The Nearness of you(カバー)
Sky high
世界でいちばん
きみにおくる
白色
開かない窓

でした!

久々のカバーは鍵盤ハーモニカと共に。
お楽しみいただけましたでしょうか~^^

16196439_1218534244890855_93818431_o_convert_20170124120149.jpg

今回のライブタイトルは「真冬の熱帯夜」!ということで
どうにか皆さんに汗をかかせられないかと思いましたが
私には無理でした。笑
修行が足りぬのだ・・・

16244784_1218534314890848_1922275934_o_convert_20170124120224.jpg

みなさんと!!お疲れさまでした~!
山崎アヤさん、いつも以上に深く聴き入ってしまう歌声でした。素敵・・・。
アヤさんとは2月14日のライブでも共演なのです~お楽しみに!
初めましての聞間拓さん&村岡広司さん、いやはやアツかった・・・!尊敬。
いい曲すぎるしものすごい美声。また聴きたいです。
とってもお久しぶりのベスタさん、わたし「マスコットガール」がとっても好きで。
聴けて嬉しかったです*
みなさまありがとうございました~!!

そして企画、お誘いくださったひげおやじさん
素晴らしいお気遣い、ありがとうございました!!

円山ノクターン店長本間さん、スタッフさま
ありがとうございました!今回も非常に歌いやすく楽しかったです~!


おまけ。

14852288980.jpeg

出番終わりにはおなかぺこぺこで
即ドリアを食べました。おいしかった~
食べてる途中に聞間さんが「今日はカレーの日なのに」って・・・
えっ・・・(;;)でもドリア美味しかったもんね・・・!!

14852289090.jpeg

昼下がりということを忘れてビールもいただいた私でした。
ホラー写真のよう。

素敵な午後なのでした。


ライブの後はアヤさん、聞間さん村岡さん、ひげさんと共に
ムジカホールカフェさんの新年会ライブに日本酒(もちろん国稀)を持って遊びに行って
大好きな人にもたくさん会えて
久々に日をまたいでたらふくお酒を飲みました。笑
楽しかった~!!田所さんお雑煮ごちそうさまでした~!!



さて次回のライブは
明日!1/25フライアーパークさんです~
よろしくお願いします!

01

21

コメント

明日はマルノク!

こんばんは!
今日はなぜだかお腹が痛い私です。
うむむ。変なもの食べたかしら
冷えたのかしら

夜はお友達のシンガーソングライター、
仲井友菜レコ発ワンマンライブに行ってきました。
とーっても素敵でした。
ともなちんのことはね
音楽はもちろん、人としても大大大好きで
人柄含めて仲井友菜のファンなのです。私は。
そんな彼女が長い時間をかけて一生懸命作り上げたライブ、本当に最高でした。
ともなちんお疲れさま~!
CDも楽しみだな~聴くの


さて そして明日は私がライブですっ!
こちら~(^^)



*1月22日(日)*真冬の熱帯夜
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
14:30open 15:00start
前売1500円 当日2000円 (別途1ドリンク500円)
出演:Watana Besta SOCIAL club/聞間拓with村岡広司/山崎アヤ/宮津有沙

なんとも楽しみなライブ!

宮津はトップバッター、15:00~です♪
真冬の熱帯夜!ということで、
私はあまり みなさんに汗をかかせるようなステージはできないかもしれないけど
ザ・宮津有沙なアツいステージをたっぷりお届けできたらなと思います。
ぜひ!

お待ちしております♪

01

20

コメント

お知らせ4点セット。

ふたたびこんにちは。
連投ごめんなさいね。宮津有沙です。

このね、更新をサボっていた(汗)間にお知らせしたいことが溜まってたんですのよ。
恐縮ですけどまとめて書かせていただきますね。

***

その①!
2月、素敵なライブが決まりました~!
こちら^^

16145044_1240216376066013_663696320_o_convert_20170120125531.jpg

*2月18日(土)*この声が今 君に届くなら vol.9
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
18:00open 19:00start
予約2800円 当日3300円+ドリンク別
Opening Act:えりつぃん(東京)
出演:宮津有沙/北広アキ
Guest Vical:@163

帯広市出身のシンガーソングライター、北広アキさんの企画ライブにお誘いいただきました!
透き通った声が素敵な北広さん、しかもとてもお美しくて・・・!
緊張します。でも頑張ります。
ぜひぜひ遊びに来てください*ご予約お待ちしております!

***

その②!
3月11日、東京LIVEのオープン・スタート時間が変更になりました!

14848855580.jpeg

*3月11日(土)*音色ガールズコレクションvol.7
コムカフェ音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
http://www.otokura.jp/
17:00open 17:30start
前売2600円 当日3000円 (1ドリンク別500円) ※限定40席
出演:cana/宮津有沙/いむいぱぴ子/るか/山崎まどか/牛玖舞/葉月璃菜

30分早まりまして、17:30スタートになっております~!
よろしくお願いします♪

***

その③!

3月12日、四谷天窓さんでのライブについて。お席がソールドアウトとのことです!

C0vimBJVIAEdfQu_convert_20161230024100.jpg

2カ月くらい先なのにすごいな~。
この後はキャンセル待ちという感じになってしまいますが
ご興味ある方はお声かけくださいませ!

***

その④!

以前からお知らせしておりました「オトキタプッシュミュージック」にて
「月のこども」が試聴できるのは明後日までとなっております~!

オトキタさんHP
http://www.otokita.jp/pc/
「オトキタプッシュミュージック」のページ
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/

ちょっと聞いてみたいな~という方はこの機会にぜひぜひ♪
よろしくお願いします~!

***

以上、お知らせ4点セットでした^^
よろしくお願いしますっ

ブログ書いてたら元気出てきた!
頑張るぞ~

01

20

コメント

【追っかけライブレポ】1/7クアントクエスタありがとうございました!

こんにちは。
晴れ間の札幌から 宮津有沙です。

いやはや
ブログ随分放置してしまいました!反省・・・

ここ最近は
仕事に追われてみたり 旅に出てみたり
考え事をしたり 浮かれたり落ち込んだりしておりました。
バタバタしていたのが落ち着いてきたので またがしがし頑張らねばなぁ。


さて
すっかり遅くなってしまいましたがライブレポを。
1月7日はクアントクエスタさんにてライブ初めでした~!
お越しくださった皆様、ありがとうございました*
新年早々たくさんの方にお会いできて とっても嬉しかったです。
改めて感謝を!

いただいた(強奪した)お写真とともに。
いつもありがとうございます!

15895545_1095198433940829_2111830382767626151_o_convert_20170119174832.jpg
(撮影:つーさん)

トリ前な私のセットリストは

白色
世界でいちばん
開かない窓


でした!
年末に迷っていた新曲タイトルは、「春」に決定いたしました~!
今までで1番短いタイトルかもなぁ。

15943481_391956071152922_596605744_o_convert_20170119174852.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

情けなくも風邪気味で、悔しさもありましたが
心はしっかり込めました。伝わってたらいいなぁ。
もう風邪ひかない・・・!!

15966347_1205496766194603_1231110770_o_convert_20170119174903.jpg
(撮影:亀野さん)

そして毎年恒例のありんこ通信書き初めは「随処作主」。
ざっくり言うと、「いつでも自分をしっかり持って」みたいな意味の言葉です。
本当は「初志貫徹」とかの方がわかりやすいなと思ったのですが
「初」という文字が苦手でうまく書けなかったのでやめました。笑

今年は自分を出しまくっていくぞ~。


共演のみなさま、お疲れさまでした!
KAZOKIKAさん、うっかり裏切ってしまって本当にすみませんでした(笑)
マスター芳村さん、今回も美味しいごはんありがとうございました~!
打ち上げも楽しかったです~!!



そんなこんなで皆様
今年もたくさん歌わせてください。


さて、次回のライブは22日!

14832520040.jpeg

マルノクさんにて、「真冬の熱帯夜」!
とても楽しみなイベントです。
15時開演と早めですので、夜は難しい・・・という方もぜひ!
宮津はトップバッターでございます~

まだまだご予約お待ちしております*

01

11

コメント

オトキタプッシュミュージックにて「月のこども」公開中!

こんにちは!
札幌は冬が本気出してる感じの寒さですが、皆様いかがお過ごしでしょう。
私は風邪もほぼほぼ完治して参りました。よかったよかった・・・


IMG_5456_convert_20161024153919.jpg

さて
先日のライブレポもまだですが、その前にお知らせを!

以前もちらっとお知らせしておりましたが、
昨日からオトキタさんの「オトキタプッシュミュージック」にて、私の楽曲を紹介してくださってます♪
オトキタさん、ありがとうございます~!!

テーマは「月夜に聞いてほしい曲」。
ミニアルバム「あかい花をきみに」の中から、「月のこども」がフルで聞けます。
曲についてのコメントなんかも載せてくださってます。
ぜひ見て聞いてくださいませ!

オトキタさんHP
http://www.otokita.jp/pc/
「オトキタプッシュミュージック」のページ
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/

これを機に
私を知ってくれたり
曲を好きになってくれたりなんかしたら とっても嬉しいな。
既に知っててくださる方も
改めて聞いてくれたら とっても素敵だな。

そういえば
オトキタさんのアーティストページから応援メッセージもらうの夢なので、これを機にどなたかください。笑

22日(日)まで公開されております♪
よろしくお願いします~!!

01

07

コメント

今日はクアントクエスタ!

こんにちは!
曇り空の札幌から、宮津有沙です。
戻ってきたよ~。ただいま~。

増毛に行っても札幌に行っても「ただいま」って言えるのね。
なんと幸せなことだ


さて!
今日は2017年ライブ初めでございます~
クアントクエスタさんにて新年会ライブ!

15750009_433334996790226_2096036003_n.jpg

*1月7日(土)*CUANTO CUESUTA2017新年会ライブ
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
https://www.facebook.com/Cuantocuesuta.sapporo/
17:00open
1400円 ドリンク500円~
出演:西條広大/Aoi/KAZOKIKA/いくもまり/高橋良/吉田秋絵/宮津有沙/城太郎

今日はオールスタンディングだそうです。
えー、私も立っちゃおうかな。笑
出場者さんたくさんの長丁場なので、適度に休みながら楽しんでいただければと思います*^^*
今日は半分くらいの方が初めまして!とっても楽しみなのです。

そして七草粥がついてくるらしいですよ~お得!!
楽しみですね~♪

宮津の出番は21時予定です。
私へのご予約特典としてニューイヤーメッセージカードご用意させていただいてます~。
今からでも間に合いますのでぜひ♪

お待ちしてます!

01

05

コメント

CD委託販売開始@留萌!!

こんばんは。
昨日からなにやら喉が痛い私です・・・。
ほぼ実家から出ず ぐーたらしていたのになぜ・・・!

こんなに美味しいものも食べさせてもらっていたのですよ



どーん!まつくらさんのお寿司~!!
(※まつくらさん・・・増毛町で有名なお寿司屋さん「寿司のまつくら」のこと)
ああ
なんて素敵な町でしょう。
家族で囲んで食べました。美味しかったです。

それはそうと
薬飲んで即治したいと思います・・・。

***

そして!
今日は嬉しいお知らせがあるのです~*

なんと留萌のCDショップ「ヨシザキレコード」さんで、私のCDも取り扱っていただけることになりました♪

14835401300.jpeg

店長さん(右)・スタッフさんと*
店長さんは私の母と同級生だそうで!
そんなご縁もあり お店に置いていただくことに。なんと有難い・・・!
ヨシザキレコードさん、ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
手作りのポップめいたものも一緒にお渡ししましたので、
そちらもお楽しみに(笑)

ヨシザキさんで、昔私もCD買ってたなぁ。
前にブログに載せたバンプのCDもそうだし
久石譲も何枚か・・・(宮津は久石譲ファン)
そんなお店に自分のCDが。とっても感慨深いです。


留萌近郊のみなさま
これを機にぜひお手に取っていただけたら嬉しいです*^^*

お店のフェイスブックはこちら
さらにツイッターはこちらです~^^

よろしくお願いいたします!

01

03

コメント

今年は朗らかに。

こんばんは。
引き続き実家でぐーたらしている私です。
毎日おいしいごはんが出てくる幸せ…。

今年初のましけ日記を。笑


昨日(正確には一昨日)は増毛厳島神社に初詣に行ったのですが



おみくじは吉でした。
昨年は確か小吉?か何かで、内容がものすごく不穏だったのです。
今年は穏やかなことばかり書いてあったので安心…!!
いい1年にするぞ~



母、姉と甥、妹、わたし、父。
似てる?笑

知り合いにもちらほらと会えて、よい初詣でした。



そういえばね
昨年、今年のカレンダーをゲットしていたのです。
じゃん





思い出の留萌本線カレンダ~!(ドラえもん調)
2カ月ごとに変わる駅の写真。
いいでしょー。えへへ。
これね、先月こちらの演劇を見に行ったときにいただいたの。



浜益小劇場「最後の改札」。
増毛駅に貨物列車がこなくなって、映画の撮影があって、駅が無人になって、という歴史を描いた演劇でした。
知らない歴史、面白かったです。
そして浜益にこんな劇団があったとは。



文化センターにも久しぶりに入ったな~

素敵な時間でした。



そんなわけで今年は留萌本線カレンダーとともに。
よい年になりそうだわね(^^)

01

01

コメント

2017年もよろしくお願いします*

2017年!

酉年!!

みなさま明けましておめでとうございます(^^)



大晦日にちょっとリアルなひよこを描いてみました~
今年もよろしくお願いします!


さて、今年の抱負なんかを。

2016年の抱負を今さら振り返ったら
①作曲しまくる
②知ってもらう努力をする
って書いてて
①全然守れてなくてびっくりしました。笑
シンガーソングライターのくせに…!!
こ、今年こそは頑張ります…。

②は あまり派手なことはできなかったけど
札幌を飛び出してライブもできたし、少しは達成できたかなと!
今年も引き続き頑張ります。

さて今年はですね、やりたいことがとっても具体的に決まってきております。
間もなくその一歩目を踏み出せそうですぞ。少し待っててくださいませ。
ジャンルにも、やり方にもとらわれずに
表現したいことをまっすぐ追求するのが今年の目標でございます。

今年も何卒見守ってくださいませ~!!



さて、せっかくなので1月のライブ情報も!

*1月7日(土)*CUANTO CUESUTA2017新年会ライブ
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
https://www.facebook.com/Cuantocuesuta.sapporo/
17:00open
1400円 ドリンク500円~ ※宮津へのご予約でニューイヤーメッセージカードお渡しさせていただきます♪
出演:西條広大/Aoi/KAZOKIKA/いくもまり/高橋良/吉田秋絵/宮津有沙/城太郎
15750009_433334996790226_2096036003_n.jpg

*1月22日(日)*真冬の熱帯夜 円山夜想編
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
14:30open 15:00start
前売1500円 当日2000円 (別途1ドリンク500円)
出演:Watana Besta SOCIAL club/聞間拓with村岡広司/山崎アヤ/宮津有沙


*1月25日(水)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1800円 1ドリンク付
出演(順):松本彩/なみ/宮津有沙

*1月29日(日)*arinCOLLECTION vol.7 - Only27 -
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演(順):宮津有沙/笹川壮馬/Leica/鈴木紫帆
arinco7_convert_20161230023217.jpg

よろしくお願いいたします♪

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad