10

31

コメント

ありがとうが満ちる

こんばんは。
今日はハロウィンでしたが
今年もそれらしいことをせず終わってしまった私です。
街には思ったより仮装の方いらっしゃいませんでしたが
(あ、でもすすきの方面はもしや盛り上がってたのかな)
札幌駅で見たオタクの仮装(バンダナ、眼鏡、チェックのシャツをイン)した女子3人組、可愛かったな~
仮装のチョイスがすごいけど


今夜はですね
何度もライブさせていただいた小樽のヴェールボアさんが本日で閉店ということで
ご挨拶したくて行って参りました。
本当は土曜日に行くつもりだったのですが
体調を崩して今日に延期・・・><
本当の滑り込みになっちゃいました。間に合ってよかった…!
新しいCDも ずっとお渡ししたかった。
やっと手渡せました!

14779085910.jpeg

最終日のヴェールボアさんは
常連さんやアーティストの方々が引っ切りなしに訪れて
とても賑やかでした。
今日だけで2度目の来店という方も!
なんて愛されているお店なのかしらと じんわり。

お久しぶりの方に会えたり
初めましての方と言葉を交わしたり
いつものように優しいマスターと
いつものように可愛らしい奥様をカウンター越しに見つめながら(1人で行ったので本当にじっと見てしまいました笑)
ほっと あったかい気持ちになりました。
小樽でこんなふうに人と関わらせていただけるのも
ヴェールボアさんのおかげだなぁ、本当に。
たくさんの出会いをありがとうございました!


そして
ライブのごはんいつも美味しいから
そのうちにごはんを食べるためだけに行こう!という積年の思いを
最終日にして果たしたのでした。

14779086190.jpeg

カプリチョーザと

14779086620.jpeg

三日月チーズケーキとコーヒー。ぺろり。
やっぱり美味・・・。
常連の方がお裾分けしてくださったデザートも美味しかったな~


いつもたくさんの心配りと愛情の中で歌わせてくださったヴェールボアさん。
今のお店がなくなってしまうのは寂しいですが
いつかまた新しいお店(期待!)や森さんの企画で歌わせていただけることを楽しみに・・・^^
愛と感謝をこめて。
ありがとうございました!

10

30

コメント

今後のライブ情報!

こんばんは。
昼間は久々に家族ほぼ揃って過ごしまして
満たされた日曜日でした。

10月も残すところあと僅かということで
今後のライブ情報をば!


*11月2日(水)*Cuanto cuesuta vol.20
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
19:30open
1900円  ドリンク:500円 フード:500円~(日替り定食800円)
20:00~ 吉田秋絵
21:00~ 新田いっとく
22:00~ 宮津有沙
14895476_398810533576006_715429992_o_convert_20161027225638.jpg

*11月11日(金)*ラジレコ
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:00open 19:30start
1500円1ドリンク付 3000円飲み放題
出演:宮津有沙/宗前すみれ/小野雅通

*11月19日(土)*カラフル・スマイル vol.52
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start(22:00頃終了予定)
2000円 1ドリンク付
出演:工藤由佳/たきざわさとみ(東京)/さとう麻衣/宮津有沙/Yuki/なりまつえり/佐藤希
14795694_1006961009449253_882264670_o_convert_20161030212601.jpg

*12/19(月)*山崎まどか企画  輪 vol.3 〜まどか帰省するってさぁ★編〜
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙/仲井友菜/山崎まどか

*12月25日(日)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演(順):ENA/史恵/竹内亜紗子/宮津有沙

*1月29日(日)*arinCOLLECTION vol.7
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細調整中※


むこう3か月はこんな感じでございます。
ご予約お待ちしております♪

みなさんにたくさんお会いできますように!
よろしくお願いします~*^^*

10

29

コメント

マルノク、ありがとうございました!

こんにちは。
もうそろそろ こんばんはかなぁ。
日が暮れつつある札幌から、宮津有沙です。


昨日は円山ノクターンさんにてライブでございました!
お店に着いてすぐ会えましたよ、国稀夫人に。笑
(※国稀夫人とは・・・増毛町の焼肉屋さん「うしだや」さんの壁にいらっしゃるセクシーなご婦人。
宮津がフェイスブックに写真をアップしたところマルノク店長本間さんのハートを射止め
ちっちゃな分身がカウンターに。
「国稀夫人」はマルノクさんでの愛称でほんとの名前は不明・・・今度聞いてみよう・・・)

14777248110.jpeg

夫人とくまさんのラブリーショット


素敵な金曜の夜、
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
トップバッター、ゆったり歌わせていただきました。

お写真は共演の辻正仁さんのフェイスブックから強奪。
ありがとうございます^^

14666234_1163932223692703_8934063567183289379_n_convert_20161029160237.jpg

セットリスト。

白色
きみにおくる
さなぎ
世界でいちばん
開かない窓
あかい花をきみに

でした!

14777247910.jpeg

出番終了後即ドリアとビールを注文する私・・・。
おいしかった~*


ライブ終了後は、
共演の迫水秀樹さん、辻正仁さん
マルノクの本間さん、くまさんと
映画や本の話、音楽の話、旅の話、今までの話、不思議な話、
たくさんしながらお酒を飲みました。いい夜でした。

そして深夜、お店を出たらけっこうな雨降りで
びしょ濡れになりながら帰路に着くという・・・!さ、寒かった
忘れられない夜になりそう。笑


さて、次回のライブは11月2日(水・祝前)!
クアントクエスタさんです~。よろしくお願いします!

14895476_398810533576006_715429992_o_convert_20161027225638.jpg

10

27

コメント

明日はマルノク!

こんばんは。
昨日の夜から珍しく延々と考え事をしていて
そうしたら自分の欠点ばっかり目について少し落ち込んだりもしていたのですが
一周まわって元気になってきた私です。

ほんとに私ときたら自分でも呆れるくらい呑気で考えなしだし
今日だって ほんとは30分で行ける場所なのに道に迷って1時間ちょっとかかったしね。笑
もう本当にダメなとこいっぱいあって大変だけど
悩んでても仕方ないや!(←これが呑気な部分・・・。)

とにかく頑張ろう(←これが考えなしな部分・・・。)


さて、とにかく頑張る私のライブが明日ございます~*

こちら!

*10月28日(金)*円山夜想
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
19:00open 19:30start
2000円 要1オーダー
出演:迫水秀樹/宮津有沙/辻正仁

14671366_883660015098397_7720344176036163344_n.jpg

久々のマルノクさん!
いや上の写真は増毛町の焼肉屋さん「うしだや」さんの壁なんですが。
この写真の理由は明日のMCででもお話いたしますね。笑
実は共演初めての辻正仁さんと
世界中をギター1本で旅したという迫水秀樹さん。
これは素敵な夜になりそう・・・!

宮津はトップバッター!
弾き語りでお送りいたします。
まだまだご予約受付中*
よろしくお願いいたします~!!


そして
11月最初のライブの詳細も出ましたので一緒に紹介^^

14895476_398810533576006_715429992_o_convert_20161027225638.jpg

*11月2日(水)*Cuanto cuesuta vol.20
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
19:30open
1900円  ドリンク:500円 フード:500円~(日替り定食800円)
20:00~ 吉田秋絵
21:00~ 新田いっとく
22:00~ 宮津有沙

宮津は22時~とちょっと遅めですが
祝前日ですのでぜひゆったりと!
こちらもご予約受付中*^^*


まずは明日!
お待ちしております♪

10

27

コメント

カタガキ。

こんばんは。
増毛からあんなにもらってきた果物が底をついてしまい
寂しい私です。
嗚呼。


たまには普通の日記を。

最近ね、いい加減名刺がなきゃいかんなぁと思って
今日ちょっとだけ作ってみたのですが
「シンガーソングライター」と書きながら(あ、手書きしてるの。笑)
なんだかしみじみしてしまいました。

「シンガーソングライター」と名乗ることにも
かなり慣れてきた最近ですが
最初はかなりの違和感でした。

10代の頃、強烈に夢見たのは
「曲を作る人」になることと(歌い始めたのは20代から)
「物語を書く人になること」の2つでした。
シンガーソングライターになりたいと思ったことはなく
こんなふうに歌うようになるとは 10年も前だったら想像もしなかったな~。

音楽は音楽として、
言葉は言葉として まったく別の愛し方をしていたので
歌を作るのはまぁ苦労しました。
どんどん 言葉と音楽を組み合わせて歌を作るのが楽しくなって
歌う人がいないから自分で歌うしかなくって(笑)
そうしたら歌もうまくなりたくなって 歌うのも楽しくって。

いつの間にか
1番的確と思える肩書きはシンガーソングライターになっておりました。


でも その肩書きがずーっと続くかどうかはわからないよね。
最近はやってみたいことが本当にたくさんあるのです。
また10年経ったとき 私の肩書きがどうなっているかは私にもまだわからない。

どんな肩書きだって
自分が伝えたいと思うものを
1番力強いと思える形で
表現し続けていきたいなぁと思っております。

IMG_5737_convert_20161026235346.jpg

そんな私をどうかこれからもよろしくね。


これ普通の日記か?笑
まぁいっか・・・

それでは皆様おやすみなさい
よい夢を。

10

25

コメント

10/23arinCOLLECTION vol.6、ありがとうございました!

こんばんは、いやおはようございます。
いよいよ夜行性であることに申し開きができない私です。
でもこれを書くまで眠られない。


ライブレポを書きます。
ぜ、前回の・・・!!やっと追いついた・・・。
なぜあんなにレポを溜めるに至ったのか 今となってはもうよくわからないのですが
今後は心を入れ替えて即書きます。ばきばき書きます。
よろしくお願いします。

さて、一昨日23日はユニオンフィールドさんにて
私の企画ライブ!arinCOLLECTION vol.6でした!
日曜日の夜、
色々なライブが行われる中お越しくださった皆様、
本当~にありがとうございました!!
今回のテーマは"jazz essence"ということで。
普段はあまり聞かない音楽や雰囲気もお楽しみいただけていたらとても嬉しいです。
おつまみも好評でよかったな~*^^*

今回もいただいたお写真を添えながら。
いつもそうなんだけど 今回特に素敵なお写真がたくさんで
選ぶの時間がかかってしまいました・・・!なんて幸せなこと。
いつもありがとうございます。大感謝。

14794237_352384291776767_1329731241_n_convert_20161025033842.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

トップバッターはKOTANI FAMILY BANDに飾っていただきました。
いや~ かっこよかった~!!!
ほんとにね、この企画を始めて間もない頃からいつかは、いつかはと思っていたので
今回出演していただけて大満足の私です。
歌声もギターも 痺れましたね。惚れ直した。
小樽からのご参加ありがとうございました!!

20161023210122_IMG_0400-01_convert_20161025033817.jpeg
(撮影:てっちさん)

2番手、宮津のセットリストは

Sky high
白色
the Nearness of you
Lullaby of birdland
いのちの名前
あかい花をきみに
開かない窓

でした!
最近専らオリジナルばかり歌っている私なので
企画者のくせにジャズゾーンに必死になるという。情けない(涙)
うう もっと上手になりたいな~。

14793747_352385655109964_782484568_n_convert_20161025033828.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

トリは竹内亜紗子さん!
前回の鍵盤女子にもご出演いただきましたが
今回もお誘いしちゃいました。大好きなんだ~亜紗子さん・・・。
ジャズもオリジナルも繊細で素敵で
しっかり癒されました。
亜紗子さん、ありがとうございました~!!

20161023221500_IMG_0420-01_convert_20161025033749.jpeg
(撮影:てっちさん)

みんなで!
ああ 満足。改めて満足。
みなさんお疲れさまでした!

そして毎回私のワガママ企画の相談に乗ってくださるマスター中濱さん、
竹内さんゆきみさん、ありがとうございました!

次回のarinCOLLECTIONは来年、
1月29日(日)予定でございます~!
次は何しようかな!お楽しみに*^^*


そして次回のライブは10月28日(金)、
円山ノクターンさんでございます。
ご予約お待ちしてります♪よろしくお願いいたします~!

10

25

コメント

10/13フライアーパーク、ありがとうございました!

再びこんばんは。
「空色の屋根」じゃないけど
私 どうにも捨てる気が起きないぬいぐるみが1つあって。
少なくとも20年は持っている(いや多分もっと)猫のぬいぐるみで
わりとリアルなやつで。
最近ものを整理してたら出てきたから 思い立って洗ったんですよね。
そしたら置き場所に困って
適当に椅子の上に置いたら 必然的に椅子に座るとき膝に乗せることになって
最近ブログ書くとき膝にいるんですよ。猫(ぬいぐるみ)が。
わりとあったかいので冬いいかもしれません。


さて!
前々回のライブレポです。
10月13日は、フライアーパークさんにてライブでございました~。
この日はなんだか月が綺麗だなぁと思ったら
十三夜って教えてもらって。ツイッターで。なんて進んだ世の中でしょう。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
そんな素敵な夜に一緒に過ごせて幸せでした。

今回もいただいたお写真を添えつつ。
ありがとうございます!

14658292_1121147534629527_237470446_n_convert_20161025023722.jpg
(撮影:亀野さん)

この日は2番手な私のセットリストは

きみにおくる
世界でいちばん
月のこども
白色
ありがとうの日
あかい花をきみに

でした(若干曲順に自信がない気もしますが)!

14570318_346531539028709_831766276447190170_n_convert_20161025023704.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

フライアーパークさんで歌うと
いつも 「あれ、なんか今まで余計なこと考えちゃってたな」って気がつくのです。
余分な力が入ると自分のことを見失ってしまうから
ダメですねぇ。

「らしさ」って、いまいちピンとこない言葉だったのですが
最近はわかってきました。
私らしさ。
私らしく。道を作ってゆきます。

14642781_1121147587962855_1058485463_n_convert_20161025023740.jpg
(撮影:亀野さん)

みなさんと!
なんだか黒ずくめ・・・笑
お久しぶりのSieshaさん、相変わらずの癒しボイスで
ほっとしました。大好きなゆめみるスープも聴けた~*
そして初めましての影野わかばさん、
圧巻でした・・・!素晴らしい世界観、劇場にいるみたいでした。CDもちゃっかりゲット。
またお会いしたいな~*^^*

そしてマスター宗形さん、
今回も素敵な夜、素敵な出会いをありがとうございました!
大事な大事なホームです。と、勝手に言い続ける。笑
フライアーパークさんでの次回のライブは12月25日!クリスマスですよ~!
みなさん一緒にメリークリスマスしましょうね!ねっ!!

お待ちしております♪

10

25

コメント

10/9ありさとアヤと秋の空と。ありがとうございました!

こんばんは。
今日は生まれて初めてアイクリームを購入しまして
大人の階段をまた一歩上ってしまった私です。
なんかね、子どもの頃から20代前半あたりまでずーっと年齢より上に見られて生きてきたのですが
最近になって 下に見られる率の方が上がってきました。
こんな日が来るとは思わなかったよ。
人生わかりませんな


さて、ライブレポを!
10月に入ったので追っかけじゃなくしました。笑

10月最初のライブは9日、ムジカホールカフェさんにて
山崎アヤさんの企画ライブ、「ありさとアヤと秋の空と。」でした*
大好きなアヤさんの企画・・・!
お誘いいただいて本当に嬉しくて
一緒に歌えるのすごく幸せで
聞いていただけて嬉しかった!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました~*^^*
お楽しみいただけていたらさらにさらに幸せ。

いただいたお写真を添えつつ。
ありがとうございます!!


(撮影:てっちさん)

今回はライブの最初に2人でコラボ、
聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」をカバーしました。
秋らしくしっとりと!

14625268_1117178228359791_1655440332_n_convert_20161025002754.jpg
(撮影:亀野さん)

そして宮津のセットリストは

Sky high
こんなに近くで
さなぎ
世界でいちばん
空色の屋根
あかい花をきみに
白色

でした!たっぷり~
ありがとうございました^^

20161009193458_IMG_0012_convert_20161025002711.jpg
(撮影:てっちさん)

そしてね
アンコールでは再びコラボさせていただいたのです!
2人の曲で、共通して「猫の歌」がありまして
それをお互い交換して歌いました。

14657814_1117178478359766_1019476655_n_convert_20161025002807.jpg
(撮影:亀野さん)

いい笑顔。

まずはアヤさんの名曲「空-ku-」を私が歌わせていただきました。
これね~大好きなの。1度聞いただけで忘れられなくなった曲で
歌わせてもらえて嬉しかった~!

20161009210214_IMG_0033_convert_20161025002604.jpg
(撮影:てっちさん)

そして最後は
私の「開かない窓」をアヤさんに歌っていただきました!
アヤさんのかっこいい声を聞いていたら 私もピアノかっこよく弾きたくなってしまい
この日限定のアレンジでお送りいたしました。笑
ご好評で嬉しかった~!

本当に楽しかった*^^*

14593510_1117178711693076_415696981_n_convert_20161025002739.jpg
(撮影:亀野さん)

ハロウィンのかぼちゃを囲んで。笑
アヤさん、お誘いいただいてありがとうございました~!!ラブ!
また一緒にやりたいな。
アヤさんとはこの後2人で打ち上がった挙句
カラオケまで行くという。どんだけ歌うの!笑
最高です。

そしてムジカホールカフェ田所さん、
いつも素敵な環境をありがとうございます~!
ムジカさん本当に大好きだからもっと行けるように近くに引っ越したい・・・笑
大感謝*

そんな素敵な夜なのでした。
ありがとうございました!

続きを読む

10

24

コメント

newアー写公開*

こんにちは。
宮津有沙です~。

昨日はユニオンフィールドさんにて
arinCOLLECTION!ご来場くださった皆様、ありがとうございました~!
お陰様でとっても楽しい夜なのでした。
レポは後ほど。やっとレポが追いついてきた・・・!


今回は
新しいアー写公開です~!!
初めて撮ったアー写用のアー写・・・!

お写真はつーさんこと
留木つばささんにお願いしちゃいました*^^*
ライブで撮ってくださるお写真いつも素敵で、好きで
雰囲気や表情を切り取るのがなんて上手な方なのかしらと思っておりまして。
かつ いつかお酒を酌み交わせるくらい仲良くなりたい方だったので(あれっ不純な動機・・・!!)
・・・えへ。
撮影場所までのプチ旅、やっぱりつーさんは優しくて素敵女子でした。憧れる~


迷いに迷って決定したメインのアー写がこちら

じゃん!

IMG_5456_convert_20161024151836.jpg

枯れすすきたちと私。

今後はこちらのお写真使わせていただきますっ


撮影は石狩の「はまなすの丘公園」に行きました~
数日前にはあのひどい雪が降ってましたから寒くって。
でもギリギリ撮影の間は雨も降らずセーフ・・・!
楽しかった~!!


他のお写真も、近々ホームページで公開いたします!
SNSの写真とかも差し替えていこう~
わくわく

おたのしみに!

10

23

コメント

【追っかけライブレポ】9/25ひまわり広場で手をつなごう、ありがとうございました!

再びこんばんは。
最近 寝るの遅いよね?と言われることが増えつつある私です。
ぎくり。


めげずにライブレポ!笑
東京ライブ最終日、
9月25日(日)はひまわり広場で手をつなごうさんでライブでございました~!
今年の3月、
マスター川道さん企画の「ひまわり広場で手をつなごうin札幌」に出演させていただいたこともあり。
前回遠征時、こっそりライブを見に行ったこともあり。笑
お店の落ち着く色調とやわらかな雰囲気、マスターのお人柄も大好きで、
どうしても歌わせていただきたかったのです。
お聞きくださった皆様、ありがとうございました!

お写真はの~ちょくさんから!
ありがとうございます♪

14771534310.jpeg

しかもこの日の出演者の皆様は本当に実力派の素敵な方ばかりで
演奏を聴きながらいちいち感動しておりました。
すごく勉強にもなりました。出会えてよかった。感謝感謝
私ももっと頑張ろう

14771534340.jpeg

セットリスト

七色の夜
さなぎ
月のこども
白色
さよなら宇宙人

でした!

14771534460.jpeg

共演のみなさんと写真撮れば良かった・・・。
ああ本当にみなさん素敵だったんだよー。また聴きたい。
新村けんぞうさんと杉本亮さんにはCDの交換こまでしてもらっちゃいました

14771583330.jpeg

えへへ。浮かれながら聴いております
みなさまありがとうございました、お疲れさまでした~!

そして快く受け入れてくださった川道さん、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました!
知り合ってから今までずっと、川道さんの言葉や心遣いにはハッとさせられっぱなしで・・・
大尊敬なのです。
また歌わせていただけますように!

14771591160.jpeg

終了後のビールの美味しさったらもう・・・。笑

素敵な夜、
そして素敵な3日間なのでした。

すべての時間とすべての出会いに感謝*
みなさまありがとうございました。

またお会いしましょう!

10

22

コメント

明日はarinCOLLECTION@ユニオンフィールド!

こんばんは。
外からは雨の音がしております札幌より
宮津有沙です。

今日はですね、なんと初めてのアー写撮影というものを行ってまいりました。
今まではライブの写真やジャケット用に撮影したものを使っていたので
アー写用の写真を撮っていただいたのは初めて。

14771466990.jpeg

曇り空でしたがちょっと遠出して
ギリギリ雨にも降られず。

14771467120.jpeg

カメラマンさんやお写真の紹介はまたあとで。お楽しみに~*^^*


そして撮影の後は明日のライブ用のおつまみ買ってきました~

じゃん

14771467230.jpeg

チーズのラスク!
これ美味しいやつ~。お楽しみにっ

チーズが苦手な方用にこれも。

14771467360.jpeg

開拓おかき 増毛甘エビ味・・・。笑
こちらがいい方は受付時にお申し出くださいまし。

今回はね、普段ジャズを歌っている、またはジャズの要素を感じるアーティストがテーマでして。
私もたま~に歌っておりますが
お客様から「ジャズってなんだか敷居が高くて」という声を聞くことがあって。
もっと気軽に聞いていただけたらなぁと思ったのが今回のテーマ設定のきっかけでございます。

おいしいもの飲んで、ちょっとつまみながらゆったり聴いてほしいな~。
そのために今回はおつまみサービスですよ。お得!

arinCOLLECTION_vol6_convert_20161008013807.jpg

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6 -jazz essence-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク+おつまみ付
出演(順):KOTANI FAMILY BAND/宮津有沙/竹内亜紗子

KOTANI FAMILY BANDのお2人とは学生時代からのお付き合いでして
普段は小樽を中心に活動なさってます。
歌声とギターの音色、本当に素敵で、ずっと好きで
いつか絶対に企画ライブ出てほしいと思っておりました。
明日は札幌で演奏が楽しめるちょっとレアな機会です。ぜひ!
前回のarinCOLLECTION(鍵盤女子スペシャル)にもご出演いただいた竹内亜紗子さんは
ご存知の方も多いと思いますが普段からジャズも歌ってらして。
オリジナル曲もジャジーな感じだったりしてかっこいいのですよ~。
はぁ楽しみ。待ちきれない~


一緒に素敵な夜を過ごしましょうぞ。
ぜひよろしくお願いします~
お待ちしております!!

10

22

コメント

【追っかけライブレポ】9/24北参道ストロボカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
今日も寒い札幌でしたが
雪は降らなかったです。よかった・・・!
夕方から街に出て 明後日のライブでお出しするおつまみを確定させて参りました。
明日発表しますね~
23日(日)はarinCOLLECTIONvol.6@ユニオンフィールド、どうぞよしなに。

今日はね、久しぶりにお芝居を見に行きました。
好きな役者さんがいて。水面下ではあるけど もう7年くらいファンなの
久々に見れてよかった。
はぁ やっぱりかっこいい女性は素敵だな~。
私も頑張ろう


さて、今日も今日とてライブレポ!
東京ライブ2日目です。
9月24日は、北参道ストロボカフェさんにて 音色ガールズコレクションでした!
何度か札幌で開催された音色手紙さんの企画ライブ、
ついに東京進出の回でございました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
本当にあたたかい方ばかりで 嬉しかったな~。
出会いに、再開に感謝です。
もちろん札幌からご参戦の皆様も~!愛!!!
ありがとうございました。

CDもたくさんお手に取っていただけて感動でした。
どのライブでもそうだけど
たとえばその日の出会いが偶然でも たとえもう会えなくても
私の歌が誰かの暮らしに寄り添えることがあるのかもしれないって
夢を見させていただいております。
ありがとう。

お写真は、当日イベント全体のカメラマンをしてくださった小嶋雅人さんから!
ありがとうございました^^

20160924_髻ウ濶イ繧ォ繧吶・繝ォ繧ケ繧吶さ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ_螳ョ豢・譛画イ兔20160924_0276_convert_20161021235103

宮津有沙のセットリストは

開かない窓
あかい花をきみに
おかえりの呪文
世界でいちばん
白色

でした!
東京で歌った「おかえりの呪文」は
なんとあたたかな手拍子入りで。嬉しかった~!!

view_image_convert_20161021235156.jpg

最後はみんなでテーマソングのコラボも!
この日は残念ながら参加できなかった三ヶ尻愛美さん作詞作曲の「Life goes on」
珍しくバンダナぶんぶん振り回したよ。楽しかった~

view_image2_convert_20161021235214.jpg

東京組のみんなとまた会えて 本当に良くしてもらってしあわせ・・・
ぱぴ子ちゃんも紫乃ちゃんも 聴くたび好きになるな~
みなさんお疲れさまでした*

そして北参道ストロボカフェさま、ありがとうございました!
グランドピアノも嬉しかったし すっごく歌いやすかった*
また歌わせていただけますように・・・

そしてそして、企画の音色手紙さん
ありがとうございました!
今回のライブがあったから思い切って東京遠征を決めました。
次回の音色さん企画ライブは来年2月に札幌で決まっております!
詳細はまたお知らせします♪

さて、
東京ライブのレポもあと1日分!心をこめて書きます~

10

20

コメント

12月のライブのこと!

こんにちは。
昨日とは打って変わって
雨まじりの雪吹き荒れる札幌から 宮津有沙です。
一気に寒い・・・!
セーターは着られるだろうけども・・・


さて、今日は昨日解禁になった12月のライブのお知らせを♪

じゃん!

*12/19(月)*山崎まどか企画  輪 vol.3 〜まどか帰省するってさぁ★編〜
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙/仲井友菜/山崎まどか

まどかが帰ってくるよ~!!
必見!!!

友菜ちゃんとの共演も実はえんらい久しぶり。
楽しみ*

夏に3人で飲んだときの写真でも載せておきますね

14232489_865753413555724_8331330105231819014_n.jpg

どん。笑
なんか流行りのアプリで撮ったやつ~!!

来てね~。


そしてそして!
ツイッターではちらっと呟いておりましたが
クリスマス当日!フライアーパークさんでライブが決まりましたよ~
こちら^^

*12月25日(日)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演(順):ENA/史恵/竹内亜紗子/宮津有沙

みなさんクリスマスはお忙しいかしら。
まだご予定ない方はフライアーパークでメリークリスマス、いかがでしょう。

ありサンタ(笑)出現するかもしれませんよ~。ふふ。


どちらも楽しい夜になりそう!
ご予約お待ちしております~♪


さて、今日はひっさびさにライブサポートのお仕事があるのです。ドキドキする~
頑張ってきまっす

10

20

コメント

【追っかけライブレポ】9/23代官山NOMAD、ありがとうございました!

こんばんは。
明日からはどうやら寒いようですね。
いつから冬になるんだろう。寒いのは苦手だけど
早くセーター着たいな。セーター好き。
ああでも秋晴れが見られなくなるのも寂しい。
わがまま。

さて
またもライブレポ(あと5本あるの・・・お付き合いください・・・)。
ついに東京編に突入いたします~

改めて、勝手に東京スリーデイズ、お会いしたすべての皆様に感謝を。
2回目の東京遠征、
ちょっと背伸びして3本もライブをさせていただきました。

歌う場所を提供してくださったライブハウスの皆様、イベントスタッフの皆様
共演してくださった皆様
2日間もおうちに泊めてくれたSSW山崎まどかと(笑)
そして 聞いてくださった皆様。
本当にありがとうございました!

初めましてにも関わらず あたたかく声をかけてくださった方々や
前回の遠征でもお会いして覚えていてくださった方
札幌から応援に来てくださった方々
なんと3日間すべてのライブを見てくださった方も。
宮津は幸せ者でございます。

すぐではないけれど
もーっと大きな人間になって また東京に出かけてゆきますので
忘れないで待っててね~!!!

14768131450.jpeg

さて!
東京ライブ1日目は代官山NOMADさんでした。
昨年、SSW鈴音さんにご紹介していただいて初めてお邪魔したノマドさん。
また来てくださいね、のお言葉に甘えて(笑)今回も歌わせていただきました!
この日は女性アーティスト特集。ライブタイトルは「empathy」ということで
共感していただけそうな曲を中心にお送りしました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
初日でドキドキの私を優しく迎えてくださって
とても嬉しかった。

お写真はアサブーさんから!感謝です。


セットリストは

白色
Sky high
even now
空色の屋根
きみにおくる

でした~!

14768133310.jpeg

帰り際、物販スペースに集まっていた共演のみなさんと♪
仲良くしてくださってありがとうございました~!
みなさん個性的で素敵だった・・・とっても刺激的でした。
なんとsaikaちゃん(真ん中)は札幌出身なんですって!
すごく可愛くって しかもピアノも歌も上手いという。惚れるー!
saikaちゃんも「スカイハイ」という曲をこの日やってて おそろいでした。笑
早くライブしに札幌来ないかな~^^ふふ!

そしてNOMADの皆様、ブッキングしてくださった井埜さん
ありがとうございました!!
音や照明がとても気持ち良くて 本当に大好きなお店です。
また歌わせていただけるように頑張ろう・・・!

そして帰り道、saikaちゃんに渋谷駅までついてきてもらう私なのでした。笑
今度こそ道覚えたもんね・・・。

10

19

コメント

【追っかけライブレポ】9/19「あかい花をきみに」レコ発、ありがとうございました!!

こんにちは。
気持ちよく晴れた札幌から 宮津有沙です。
家の窓から見える木がきれいに紅葉しているのが
とても好きで。
そういえば今年は定山渓の方、紅葉が素晴らしいみたいですね~。
練習中のカメラを持って ふらっと行っちゃおうかしらと思ったけれど
月末まで1日中自由な日がなくて
それじゃ紅葉終わっちゃうかな~。どうだろ。天気も曇りがちになるようだしなぁ
悩みどころ。

14768125950.jpeg

さて
ライブレポを書きます。
やっとこさレコ発ライブのレポを・・・!うう、1ヵ月越し。すみません・・・
ちなみに、SNSには反映させていなかったけど
このライブ以前のレポもたくさん書いたので
お時間ある方はぜひ遡ってお読みくださいまし!

14768125410.jpeg

改めまして9月19日は、ムジカホールカフェさんにて
絵本シリーズをまとめたミニアルバム「あかい花をきみに」のレコ発ライブでした!
はぁ 思い出しても感慨深い。
初めて 自分で日にちを決めた。自分で中身を決めた。自分で会場を決めた。自分でメンバーを決めた。
そんなライブで。
9月は思いがけず人生の色々が詰まった月で 準備はなかなかに大変でしたが
なんとかこの日を無事に迎えてみなさんの前に立ったとき
本当に本当に嬉しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
3連休の最終日、お忙しい中足を運んでいただき
あの空間を共有してくださったことに大きく感謝を。

お写真はつーさん、あらちゃんさん、亀野さんからいただいたものを!
素敵なお写真をありがとうございます・・・!!

14768125830.jpeg

絵本シリーズのレコ発ライブは絶対ムジカさん、って実はずっと決めていたのです。
店内の色味。雰囲気。まぁるい音が広がるところ。
絵本はここしかない!と思っておりました。
最後までバタバタな私にお付き合いくださり
素晴らしい場所をお貸しくださったマスター田所さん!
本当にありがとうございました。

14768125570.jpeg

そしてこの日は仲良しの正木侑里ちゃんとツーマンライブ。
侑里ちゃん、サポートにShinさん、ありがとうございました!

そして私のサポートには
カホン 藤坂瑞己くん。
実は大学の後輩で 数年ぶりにお願いしました。
前に一緒に演奏したときは 絵本シリーズも「さよなら宇宙人」しかなかったんだよなぁ。すごく久しぶり。
男前な演奏をありがとう!

ギター 工藤恭平さん。
このブログへの登場率も上位3位には絶対入るほどお世話になっている恭平さん。
今回のCDのサウンドも担当してくださっています。
とても心地よい音で支えていただきました。ありがとうございました!!

14768126190.jpeg

セットリスト!

ありがとうの日
開かない窓
月のこども
空色の屋根
おかえりの呪文
あかい花をきみに
さよなら宇宙人

enc. 白色

でした!

アンコールではコーラスに侑里ちゃんも加わってくれました

14768125700.jpeg

ああ 楽しかったな~
みんなありがとう

14768125260.jpeg

恭平さんのスナフキンっぷりが際立つ1枚・・・。笑


そしてCDをお手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました。
できたての作品がみなさんの手に届くのは 本当に嬉しかった。
今後もライブ会場で販売してゆきますので
よろしくお願いします!

ふー
次はフルアルバムのレコ発(いつか・・・!)ができるように
精進して参りますっ!


愛と感謝。

10

19

コメント

【追っかけライブレポ】9/4クアントクエスタ、ありがとうございました!

こんばんは。
まーたこんな夜中に更新しちゃってね。
ちょっと生活サイクルが狂ってしまっているなぁ・・・
一周回って元に戻るのを待とうかな・・・。笑

さて、昨日に引き続きライブレポを書きます。
9月に入りましたよ(笑)

14768103960.jpeg

9月4日の日曜日は
クアントクエスタさんでライブでございました!
この日のライブタイトルはBLUE Moment vol.2、
日没時間がオープン時間、というお洒落なライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
吉田秋絵ちゃんとのツーマンライブに
フードも付いて。お楽しみいただけましたでしょうか*^^*
私もごはん食べちゃいました。おいしかった!

お写真はあらちゃんさんと、杉野さんにいただいております*
ありがとうございます!

14768102190.jpeg

宮津のセットリストは

白色
By my side
世界でいちばん
さなぎ
空色の屋根

でした。

数年ぶりに弾き語りした「By my side」、
難しかった(笑)初期の私・・・アグレッシブ。私
昔歌ったの覚えててくださったお客様もいらして
アレンジしたの気付いてくれて嬉しかったな~!

もっと歌おう


そしてこの日は
共演の秋絵ちゃんといっぱいお写真撮ったのです

14768102880.jpeg

パリピポーズ

14768103260.jpeg

めがねポーズ

14768103640.jpeg

秋絵ちゃんポーズ(だったっけ?笑)
はぁ 秋絵ちゃんめんこい。いい子なんだわ。好き。笑
曲も素敵です。ほっとする。
秋絵ちゃんとは次回のクアントクエスタ、11月2日もご一緒です!是非に!

最後にクアントクエスタ芳村さん、
素敵な夜とおいしいごはんをありがとうございました~!

ついつい長居する夜なのでした。

10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/31ナカシマミカズ ありがとうございました!

わ~
明るい空にお月さまが見える!
きれい!

と、ちょっと変なテンションになってきましたが
おはようございます。私です。
鬼のように更新してごめんなさい・・・
これ書いたらちょっと休憩挟みますので・・・(笑)

8月のレポ最後!
8月31日はユニオンフィールドさんにて
ナカシマミカズ!!中島美嘉カバーバンドで歌いました~。
これね 本当にすごく楽しくて
恐縮してしまうくらいバンドのクオリティが高くて
こんなの人生に二度あるかどうか・・・ごくり・・・ と思っていたので
聞いていただけて本当に嬉しかったです!
1番カラオケに通ってた学生時代、
1番歌ってたもんな~。中島美嘉。感慨深かった。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました~!!

なんと写真が1枚もない・・・!
珍しく二次会まで参加した打ち上げの写真すらない!
仕方がないのでリハの写真もっかい載せておきます

14725690610.jpeg

ええ。

ナカシマミカズのセットリストは

愛してる
aroma
WILL
Love no cry
All hands together

でした!

すっっっ ごく
難しかったです・・・!
歌もっともっとうまくなりたい・・・!!
中島美嘉の凄さを改めて実感。そして曲も詞も本当に素敵なんですよね。
アルバムまた聴き直したい・・・。

バンドメンバーのジューシーさん、あっくん、藤田くん、上野さん
ありがとうございました!お疲れさまでした!

そして素敵な機会をくださったユニオンフィールドさま
ありがとうございました~!!


またいつかできるかな~。笑

10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/18バリハイ ありがとうございました!

まずは8月中のレポを書ききろうと思っているのですが
8月ってライブ6本あったんですね・・・!
思ったよりハードスケジュールだったんだわ・・・
お付き合いくださったお客様本当にありがとうございます・・・!!

読むのも大変だと思うのですがよければお付き合いくださいませ・・・


さて8月18日(木)は
バリハイさんにてライブでございました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました~*

私がお世話になっているボーカル教室のライブでして
いつもと一味違った雰囲気でのライブ。
ドキドキしました。

お写真はこの日トップバッターだったつばさくんから!
ありがとう~*^^*



この日のセットリストは

世界でいちばん
きみにおくる
空色の屋根
開かない窓
白色

でした!

直前までカバー曲(ちなみにFly to the moon)もやろうかな~と思っていたのですが
自分の曲やりたくなっちゃって ステージ上で変更・・・。笑
迷っていたからこの日は譜面台を立てていたのですね。

最後に
共演のみなさま お疲れさまでした!
お誘いくださった佐竹さん、
バリハイスタッフのみなさま、ありがとうございました~!!

そういえばバリハイさんは今週サポートのお仕事でお邪魔するんだった。
それも楽しみだな~ 頑張ろ!

10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/10TANEKINOJOMY、ありがとうございました!

ああ、記憶がどんどん近付いてきた~
と思ったけどこれも2カ月以上前のことと気付いて戦慄しております。笑
時間が経つのは早いなぁ

14767340630.jpeg

8月10日(木)、TANEKINOJOMY@ユニオンフィールドのレポでございます~。
そう、ガールズバンドTANEKINOJOMY2回目のライブ!ユニオンドリームマッチでした。
ご予約いただいてお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて嬉しかった~!

14767341300.jpeg

お写真はまこっちゃんさんと
あらちゃんさんからいただいたものを!
ありがとうございます*^^*

14767342180.jpeg

前回よりかなり持ち時間が多くて試行錯誤した我々のセットリストは

きらきら(宮津有沙)
ココアと君(きのこへ)
開かない窓(宮津有沙)
あの瞬間を(live a little)
Groovy!(広瀬香美カバー)
7月7日(きのこへ)
ハローハロー(朝妻美晴)

でした!
「あの瞬間を」では上山さんとコラボも(ご本人登場状態)!

14767340210.jpeg

いや本当に難しい曲が多くて大変でしたが
とっても楽しかったです*^^*
次回こそたねきのじょみーのテーマ作ろうね♡みんな♡笑

14767341770.jpeg

対バン・けいまっすんの皆様&ナガイさん&上山さんそしてたねきのじょみー。
みなさんお疲れさまでした~!!
こうして見ると本当にスペシャルな夜だったということがわかる・・・。笑

14767339760.jpeg

実は衣装も白で揃えたのです^^仲良し*
ああみんな可愛い~好きだ~

そして素敵な機会をくださったユニオンのみなさま!
ありがとうございました^^

TANEKINOJOMYの今後もお楽しみに~!!

10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/6クアントクエスタ、ありがとうございました!

続きます。レポ。

8月6日土曜日は、
クアントクエスタさんの企画ライブで歌わせていただきました~!
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
暑い日で、窓を開けていると外は賑やかで
いやいや夏だな~と感じたのをとっても覚えている。
初めてのクアントクエスタさん。
壁も天井も真っ白な店内が印象的で
素敵な空気の中 楽しい夜でございました。

お写真はあらちゃんさんから!
ありがとうございます~♪

14767316460.jpeg

共演の市村猛さんと白色かぶり(笑)した私のセットリストは

the Nearness of you
Sky high
白色
月のこども
開かない窓
世界でいちばん

でした!

14767317240.jpeg

共演のえちごやしずかちゃん
市村猛さん ありがとうございました*一緒に写真撮ればよかった・・・。

そしてクアントクエスタさま
ありがとうございました~!!
ごはんもビールも美味しかった~*^^*

素敵な夜なのでした。

10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/1工藤恭平の温泉 ありがとうございました!

そろそろ
おはようございます、かしらね。

さて
ライブレポをします!しますぞ~!!

私ったら
1つ飛ばしてたんです、レポ。
8月1日、工藤恭平の温泉@ユニオンフィールド のレポです~。

いつもお世話になっている恭平さんの企画ライブ。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
なかなか いつもご一緒する方々とは一味違った面々で
面白かったのではないかと。


セットリスト!

温泉のうた(仮)
さなぎ
開かない窓
きみにおくる(恭平さんとコラボ)
白色(恭平さん・侑里ちゃんとコラボ)

でした!
直前までアイディア変え続けた温泉の歌はなんだか色々見失ってしまって
若干火傷でしたね!笑 すみません・・・
固めてまた歌いたいなー。

恭平さんと侑里ちゃんにコラボしてもらえたの嬉しかったな~*




なんだかね 昔より幾分
ひとりで完結させずに 誰かと音楽を作る、ということに
ポジティブになっている今日この頃なのです。
この日の演奏を改めて聞きつつ
もっとコラボとかしたいと思ったな~。

いろんな形をお伝えできるように頑張りますっ


みなさま、
お誘いくださった恭平さん
ユニオンフィールドさま
ありがとうございました~!

10

18

コメント

ありがとうの日

こんばんは。
朝のちょっと手前のお時間ではありますが
宮津でございます。

突然ですが
動画を1本youtubeにアップしました(本当に突然・・・)。

しかも今さら3月のライブ動画(笑)
サンクルさんで歌った「ありがとうの日」。
なんでか、この日のこの曲は
ふと あ、聞いてみようかな って何度か思ってるんですよね。
なので今さらだけどアップ!



動画はアサブーさんからいただいたもの!
ありがとうございます~*^^*


新しいことや
苦手なことに もっと取り組まねばなぁと思う最近で。
でもそういうことって
必要に迫られないとなかなか手をつけないんですね 私の場合・・・。
得意なことをがつがつやりたいタイプなので・・・笑
だから歌詞ばっかり溜まる日々なのですが

簡単な動画編集も(形式変えたり切り取ったりするだけだけど)
1人で奮闘の末やっと習得しました。

死ぬほど苦手な耳コピも
ちょっと頑張ったりしています。
近々ライブでカバー曲が歌えるかもね。ふふ。

やるしかない状況に自分を追い込んでくぞ(じゃなきゃやらないから)~!


ありがとうの日、聞いてみていただけたら嬉しいですっ

10

12

コメント

明日はフライアーパーク!

増毛町からこんにちは。
宮津有沙です。

遅ればせながら
先日はムジカホールカフェさんにて
山崎アヤさん企画「ありさとアヤと秋の空と。」
ありがとうございました!
非常に楽しい夜でございました。



あんなに歌ったのに
アヤさんと打ち上げでカラオケ行っちゃったもんね(笑)
さいこ~

レポはまた落ち着いて…!!
もう今週中にレポデーを設けるぞ…絶対全部書くぞ…


さて
今日はめいっぱい増毛を満喫して
明日札幌に帰ったらライブでございます!

こちら~

*10月13日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):Siesha/宮津有沙/影野わかば

久しぶりのフライアーパークさん!
これまたお久しぶりのSieshaさんと
初めましての影野わかばさんは東京からとのこと。
Twitterをのぞいてみたらとても素敵で
楽しみなのです(*^^*)

一緒に楽しみましょう~
お待ちしております!

10

08

コメント

今後の!ライブ情報~!!

こんばんは。
ああ こんな夜中になってしもうた・・・
今月のarinCOLLECTIONのフライヤー作ってたのでございますよ。
下の方に貼るから見てね。

昨日言った通り
宮津宅にネット環境が戻って参りました~!いえーい!
ついでにWi-Fiもつけちゃいました~!!笑
広がる可能性。

さてさて
やっとこさライブ情報を!
秋もいっぱい歌いますっ


*10月9日(日)*ありさとアヤと秋の空と。
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
前売1800円 当日2000円
出演:山崎アヤ/宮津有沙
1472294880415_convert_20160829001419.jpg

*10月13日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):Siesha/宮津有沙/影野わかば

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6 -jazz essence-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク+おつまみ付
出演(順):KOTANI FAMILY BAND/宮津有沙/竹内亜紗子
arinCOLLECTION_vol6_convert_20161008013807.jpg

*10月28日(金)*円山夜想
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
19:00open 19:30start
2000円 要1オーダー
出演:迫水秀樹/宮津有沙/辻正仁

*11月2日(水)*
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ばれビル 2F)
※詳細確認中※

*11月11日(金)*ラジレコ
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:30open 20:00start
1500円1ドリンク付 3000円飲み放題
出演:宮津有沙/宗前すみれ

*11月19日(土)*カラフル・スマイル vol.52
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start(22:00頃終了予定)
2000円 1ドリンク付
出演:工藤由佳/たきざわさとみ(東京)/宮津有沙/Yuki/なりまつえり/佐藤希


と。
今月来月はこんな感じでございます~*よろしくお願いします^^
どちらのライブもご予約お待ちしております。

みなさんにたくさんお会いできますように!


ところでめっきり寒くなりましたので
みなさま風邪など召されませぬよう~

10

06

コメント

がぶっ

こんばんは。
最近はやけに風が強い札幌ですね。
強風が苦手なので外に出るのが辛い私です…

さて。
東京から帰ってきてからというもの
ブログを放置してすみません(;_;)
でも明日からがつがつ更新できそう…!
と言うのも 諸事情でこの半月間
おうちにネットもWi-Fiも繋がっていなかったのですが(金欠とかじゃないのでご心配なさらず…!!)
明日!つながる!ネットが!
長かったなぁ…ネットがなくてこんなに不便だなんて私も現代っ子だなぁ…(スマホでブログを書くのは困難に感じるあたりは一昔前なのか)
東京のことも書きたいし
ライブ情報も更新したいし
いっぱい書こうっと

さてさて!
今日は山崎アヤさんとリハだったのです~(*^^*)

じゃん



楽器をがぶり

今週末のこちらのライブ!

*10月9日(日)*ありさとアヤと秋の空と。
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
前売1800円 当日2000円
出演:山崎アヤ/宮津有沙
1472294880415_convert_20160829001419.jpg

アヤさんは、
私がシンガーソングライターとして活動し始めたばかりの頃にライブでご一緒させていただいて。
もうずっと前のことだけど 本当にかっこよくて
初めて惚れ惚れと 大好きになった方なのです。
1番最初に買ったインディーズアーティストのCDも
アヤさんのだったと思うなぁ。

そんなアヤさんの企画に呼んでいただけて本当に嬉しい…!!
楽しいコラボもございます♪
ぜひぜひ来ていただきたい!

ご予約お待ちしております~!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad