08

31

コメント

明日はナカシマミカズ!!

こんばんは。宮津有沙です。
外が騒がしくなってまいりましたね。
台風・・・。うう、いやだなぁ
強風がいやだなぁ

そんな台風にも負けず
明日(いや今日ですね)はライブです!こちら~!!

*8月31日(水)*バンド de カバー ja NIGHT
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:安Do裕子/ナカシマミカズ/川尻美咲/NOTHING'S CARVED BONN STONE

初めてのかばーじゃないと・・・!!
緊張。やばい。緊張。

宮津は中島美嘉カバーバンド「ナカシマミカズ」でボーカルやります!
20:20~出演予定。
バンド名は私が即席でつけました!ダサかったらごめんなさい!!何よりもバンドのみなさんごめんなさい・・・

昨日はリハでした

14725690610.jpeg

じゃーん。
せがんで撮ってもらったバンドっぽいスタジオ写真(憧れ)!!
キーボードのあっくん(お誕生日おめでとうございました)
撮るの下手すぎる私に代わって撮ってくれた ドラムはジューシーさん
ベースの上野さん
ギターの藤田くん

みなさん驚愕のコピーっぷりで私は正直震えているけれど(笑)
がんばって歌います!
カラオケに1番通ってた高校時代に1番歌ってた中島美嘉、
こんなふうに歌える日が来るとは思わなかったなぁ。嬉しい。
バンドのみなさん本当にかっこいいんだよ~~
こんな機会滅多にないよ~
ぜひ聞いていただきたい!!


雨にも負けず風にも負けず
お待ちしております~!!

08

29

コメント

今後のライブ情報!

こんばんは。
宮津有沙です。

いやはや
ブログを超絶放置してしまってごめんなさい…!!
かろうじてね。ツイッターとかではぶつくさ言っていたのですが・・・。

そんな私に元気なの、とかライブ情報教えてほしい、とか
ご連絡くださる方々がいて。
ライブがあったら会いに来てくださる方々がいて。
幸せ者ですよ、私は。
ほんとう。感謝感謝!

元気な証拠写真を載せておこう

14722953510.jpeg

数日前の 山崎アヤさんとの打ち合わせ(という名の飲み会)~!!!笑
どうだ!元気そうでしょ。笑
元気です!
10月のアヤさんの企画ライブ、とても楽しくなりそうです!ご予約ぜひ。

さて、8月も末になってきたのでライブ情報を。
たくさんありますよ~お見逃しなく*
9月の東京遠征も詳細すべて公開となりました♪ぜひチェックを!


*8月31日(水)*バンド de カバー ja NIGHT
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:安Do裕子/ナカシマミカズ/川尻美咲/NOTHING'S CARVED BONN STONE
宮津は中島美嘉カバーバンド「ナカシマミカズ」でボーカルやります!
20:20~出演予定。

*9月4日(日)*BLUE Moment vol.2
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ばれビル 2F)
日没時間 18:04open
2200円 ドリンク別途500円 タパス3点盛りor丸ごとクロワッサンのフレンチトースト付
18:30 吉田秋絵
19:00 宮津有沙
14141558_374860292637697_313779458763181371_n_convert_20160829000235.jpg

*9月19日(月・祝)*宮津有沙 絵本シリーズレコ発ライブ(仮)
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
1500円 要1Drink
出演:正木侑里/宮津有沙

*9月23日(金)*NOMAD Presents 「Empathy Vol.87」
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3階)
http://www.daikanyama-nomad.com
18:30open 19:00start
前売り2500円 当日2800円 ドリンク代別
出演:笠井香奈/宮津有沙/安東由美子/saika/百色シネマ
宮津は20:10~出演予定です!

*9月24日(土)*音色ガールズコレクションvol.3
北参道ストロボカフェ
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1)
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/
18:15open 18:30start
前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途500円)
出演
札幌音女~鈴木紫帆/宮津有沙/いむいぱぴ子
東京音女~石田涼/cana/文音-ayane-/三ヶ尻愛美
1468122208737_convert_20160710124602.jpg

*9月25日(日)*おやすみのまえに
ひまわり広場で手をつなごう
(東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201)
http://himawarihiroba.com/index.html
17:30open 18:00start
前売2500円 当日3000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙(札幌)/今井里歩/新村けんぞうA/杉本亮/RIRIKO

*10月9日(日)*ありさとアヤと秋の空と。
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
前売1800円 当日2000円
出演:山崎アヤ/宮津有沙
1472294880415_convert_20160829001419.jpg

*10月13日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):Siesha/宮津有沙/影野わかば

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細調整中※

10月まではこんな感じでございます!
これから公開していくものも 12月までちらほら決まっているよ~。ふふ。たのしみ!

どのライブもご予約お待ちしております!
こちらのブログコメントや各SNSからのメッセージ、
メールはこちらから!→arisa.miyatsu☆gmail.com(☆を@に変えてお送りくださいませ~)
なにとぞ よろしくお願いいたします♪

08

18

コメント

今日はバリハイ!

こんにちは。
昨日は台風の影響で札幌も大雨でしたが
みなさま 大丈夫でしたでしょうか。

今日まで長引いたらいやだな~と思っていたのですが
今日は雨降らない予報ですね。よかった!

そんな今日はライブであります。
こちら!



お久しぶりのバリハイさん。
1500円2ドリンク付き!相変わらずのコストパフォーマンス…!!
最近生徒としてだけでなく
スタッフとしても関わらせていただいているSOUNDOPEライブでございます。

私の出番は21時頃予定です!
かなり個性的な楽しいメンツという噂です。
楽しみ~!!

お待ちしております♪

08

10

コメント

今日はたねきのじょみー!

こんにちは。
生えかけの親知らずの影響か
ここ数日首のリンパが腫れているわたしです。
いたい…
親知らず、4本ともまっすぐ生えてるのです。
さすが 余地があるね。涙

 

さてさて!
今日はTANEKINOJOMY~
ユニオンフィールドさんです!




きのこちゃんから強奪した写真。笑
曲ぜんぶ難しくてリハ大変でしたが
頑張ってたっぷりお届けしますよ~!
みんなのオリジナルあり、カバーあり
私の曲も2曲ほど♪嬉しいな~。

なんとお席がソールドアウトということで
追加のご予約承れないのですが><すみません…

ご予約くださっている方はお気をつけてお越しくださいませ!
楽しい夜にしましょう~*

08

06

コメント

今日はクアントクエスタ!

こんばんは、と言うには明るすぎる気もいたしますが
こんばんは。宮津有沙です。

昨日はレコ発に対してたくさんのレスポンスありがとうございました。
みなさんの絵本シリーズ愛はしかと受け取った!!!笑
既に9月19日のお席は4分の1ほど埋まっております。
まだ先の日程だというのに なんと有難や。泣けてきます。
絶賛予約受付中ですので どのツールからでもお声かけくださいませ。

さてさて!
ブログでは直前の詳細告知になってしまいましたが今日はライブでございます。
クアントクエスタさん*初めてのお店です。
先日遊びに行ったのですが(竹内亜紗子さんのライブを見たのです^^)
明るい広い店内で とても居心地がよかったです。楽しみ!
ごはんも美味しそうだった…
前回はお酒しか飲まなかったけど 今日はごはんも食べたいな~

 
*8月6日(土)*クアントクエスタ企画ライブ第9弾
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-1晴ればれビル2階)
19:00open
door/1900円 drink/500円 food/500円~
19:30~ えちごやしずか
20:30~ 市村猛
21:30~ 宮津有沙




えちごやしずかちゃんとの対バンはとってもお久しぶり、
市村さんとは初めまして!楽しみだな~。
宮津は最後、21時半から歌います!
お待ちしております~♪

08

05

コメント

大切なお知らせ*

こんばんは。
宮津有沙です。

一昨日はメロウさんでライブでした、ありがとうございました!
レポは追々・・・ってこればっかりね。
そろそろ体力が戻ってくるはずなので
もう少しだけお待ちを。

今日は、
今月のありんこ通信でも予告していた大切なお知らせを。

みなさん、
お待たせしました!・・・って言ってもいいよね。

やっと
絵本シリーズのCDを作成することにいたしました。

14704057000.jpeg


つきましては、
9月19日(月・祝)、ムジカホールカフェさんにて
レコ発ライブを行いたいと思っています。

やりたいことはいっぱいあって
ちゃんと間に合うかなぁ。ドキドキです。

実を言うと
こんなにも自分の意思で、何か作品を作ろうとしているのは今回が初めてです。
自分から、ライブをしようと動いて
お店を探して 詳細を考えて。
初めてのことが たくさんあります。
3年も4年も活動しておきながら
今まで、いかに人に引っ張ってもらっていたかというね。笑
みなさんの導きに 優しさに
たくさん与えてもらっている力に感謝しつつも。
私は次に進みたい。
誰のせいにもせず 誰のためでもなく
ひたすら いろんな形の いい「作品」を作れるひとになりたいです。

それがいつか 誰かの宝物になったなら。
そんなことを夢見ているのです。

もちろん
1人じゃ何もできない私なので
これからも たくさん力を貸してもらうことになりますが。
今までとは一味違う私になっていきたいから。

このCDと 9月のライブは
その第1歩になると思います。

どうか見届けてくださいませ。


*9月19日(月・祝)*宮津有沙 絵本シリーズレコ発ライブ(仮)
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
1500円 要1Drink
出演:正木侑里/宮津有沙

※40席限定※ どうぞご予約を。

なにとぞよろしくお願いします!

08

03

コメント

今日はメロウ!

こんにちは。
宮津有沙です。

先日はユニオンフィールドさんにて
工藤恭平の温泉、ありがとうございました!
レポはまた追々…

最近の札幌は雨が降ったり止んだりの妙なお天気ですが
今日も夕方から少し降るようですね。
そんな今夜はライブです。こちら!

*8月3日(水)*刹那な夜に・・・~新月の贈り物
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
19:00open 20:00start
1500円(別途1ドリンク)
出演(順):Yuki/大島夕采/宮津有沙
image075-500x706.jpg

お久しぶりのメロウさん!
なんとも素敵なタイトル。
新月。新月かぁ。
お月様に想いを馳せつつ しっとりお送りしたいなと思います。
宮津の出番は最後!
よろしくお願いいたします(*^^*)

お待ちしております♪

08

01

コメント

今日はユニオン!

こんばんは。
8月ですね~
ここ最近はべたーっと暑くて
北海道の夏も本気かと感じております。
けっこう急に暑くなったので
体がついていけず 湿疹がひどい。涙

 
さて 一昨日の土曜日は
バルスの演奏@アカプラと、
工藤恭平さんサポート@モール、
聞いてくださった皆様 ありがとうございました!
久々に浴衣で 楽しかったな~。

そして今日はユニオン!
工藤恭平さん企画ライブでございます~。



2016/8/1(月)
【工藤恭平の温泉vol.2】
@UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館)
OPEN 18:00
START 18:30
Ticket:2,000円 (1ドリンク付)

[出演]
宮津有沙
ホソガイタツヤ
正木侑里
寺西凛
工藤恭平

久々の恭平さんの温泉!笑
今回もスペシャルコラボありでお送りします。
宮津の出番は20時半頃予定です。楽しみ!
ぜひ お待ちしております~*

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad