07

30

コメント

【超追っかけライブレポ】7/2レラ、ありがとうございました!

こんにちは。
シティジャズとハートランドフェスの間の小休止(笑)にもう1更新。
さすがにリアルタイムでは書いてないですけどね!笑


レポ予告からなんと2日が経つという!
もー!うそつきー(;;)!!
うそ書いてごめんなさい…!!!反省。。
そして、前の記事を読んで
レポ楽しみにしていると言ってくださった方々、本当にありがとうございます。
すくわれます。頑張ります。


まずは7月2日土曜日!
千歳アウトレットモールレラさんで歌わせていただきました。

まず特筆すべきは
この日はすごい雨だったということです…!
当日、ステージ場所の変更もあった中
わざわざ足を運んでくださった方々、
足をとめてくださった方々、
本当にありがとうございました!
感謝感謝。
外(屋根の下ではあったけど)で歌うのはやっぱりいいですね。
響いて気持ちがよかった。
初めての環境は非常に刺激的でした。

お写真はてっちさんからいただいてます、
いつもありがとうございます~!!



1st ステージCにて
Sky high
開かない窓
白色
世界でいちばん
さなぎ

2nd ステージAにて
きみにおくる
世界でいちばん
さなぎ
さよなら宇宙人
白色

セトリ間違って
1ステと2ステけっこうかぶったという失態(涙)(涙)うう。。

1ステージ目と 2ステージ目の始まりまでは 雨、そんなに降っていなかったのですが
2ステージ目が終わって振り向くと土砂降りで驚いたのが強烈に記憶に残っております。笑
いやぁ 難しさも感じつつとても勉強になったなぁ。
精進せねば。



そしてオトキタスタッフのみなさま、本当にありがとうございました~!!


それにしても帰り道はいいだけ濡れました。
みなさんは無事に帰れたんだろうか…。

いつかまた歌いに行きたいです、千歳!!


07

30

コメント

今日はバルス!!

こんにちは。
じめーっとした最近ですが
みなさま元気でお過ごしでしょうか。

7月も30日ですね。
ここ最近は外に出っ放しの私だったのですが
それも今日で一区切り。今日は7月のラスボス、シティジャズです~!
今年もバルスでピアノを弾きます^^


*7月30日(土)*札幌シティジャズ パークジャズライブ
札幌市北3条広場(アカプラ)
(札幌市 中央区北2条西4丁目)
http://sapporocityjazz.jp/
15:05~ 観覧無料
『バルス』 
 vo. きくの
 cho. このみ
 pf. ありさ
 gt. がじー
 bs. ちゃーみー
 ds. けんぞー



バルス、私が加入してから初めての外のステージ!
赤レンガ前のアカプラさんです。天候に負けないぞ~。



懐かしい写真を掘り出す。笑
去年はこんな感じだったな~。

今年は「風の谷のナウシカ」をアレンジ担当しました♪
歌わないけどピアノをがつがつ弾きますので、ぜひ遊びに来てくださいませ!


そして、バルスのステージの後ダッシュでこちらにもお邪魔する予定です。



えーと、16:10からの工藤恭平さんのサポートで鍵盤ハーモニカを吹きます。
間に合うのか!!どきどき!!!
どきどきすぎて バルス演奏の後みなさんにご挨拶しきれないかもしれません…
そのかわりステージに入魂しますのでぜひお楽しみに。

どちらも終了後は 多分アカプラ周辺でお酒でも飲んでいると思います。
見つけたら話しかけてくださいね^^笑

よーし、いってきまーす!!

07

27

コメント

近況あんどレポ予告。

こんにちは。
えらくお久しぶりになってしまいました。
更新待っててくださった方 いらっしゃいましたらすみません(;;)

もう7月も終わってしまいますね。
最近の私は わりと外に出ることが多くて
バタバタしたり電池切れになったり
焦ったり落ち着いたり なんだか忙しかったです。
ビアガーデンにはちゃっかり2回行きました。
おいしいものも食べております。えび(増毛産)とか。さくらんぼ(増毛産)とか。
すごい量の甘えびの頭をばりばり剥いて
お刺身にしたり味噌汁にしたりエビフライにしたりしました。自分で自分を見直しました。笑
話題のポケモンGOはやっていませんが
先日、どこから入ったのか突然家にカマドウマが出まして
よっぽどモンスターに遭遇した気分です。

そうこうしているうちにライブラッシュが始まってしまう!
うかうかしていられませんな。
新曲を作っております。8月にお披露目予定。
 
そしてライブレポを書こうと思うのですが。
なんと7月のレポをまだ1本も(!!)書いていないのですね。
なんてこった。書いてゆきます。
ここ1か月ほど、どこかレポ記事が形骸化している気がして
もっと書くべきことはないのかなと考えていたのですが
(だからって書かないのはダメね…反省…)
やっぱりライブ後に書き留めておきたいことや感謝はそうそう変わるものでもないし
どんなライブだったか伝えたいし
私自身が1つ1つのライブの空気や 自分の気持ちを
いつでも思い出せるようにしたいから。
少なからず時間もかかるし(私は1時間くらいかかる…)
書かない、という選択肢もあるのだろうけど
私はやっぱりこれからも書いてゆきます。
よろしければお付き合いを。

それではまた夜に!

07

17

コメント

お誕生日のお礼と最近のこと

こんにちは。
日曜日ですね。
数日前の天気予報は晴れだったのに
曇り空の札幌です。雨も降るのかしらね。
窓開けてたら肌寒いくらい。


大変遅ればせながら
誕生日のお礼を。
(バースデーワンマンのレポはまた別に書きますね…!!)
7月12日、無事に27回目の誕生日を迎えることができました。
お祝いのメッセージをくださった方々
プレゼントをくださった皆様
ライブに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの方に祝っていただけるとは
数年前まで想像もしなかったことです。
とても嬉しい。感謝でございます。



亀野さんの地鶏。笑

実は6月の末頃から
気分がずーんと落ち込んだり
体調が優れないことが続き
色々なことが大変に思えて 少し参っておりました。
でも、気持ちも 体も
めぐってめぐって やっと元に戻ってきました。
みなさんが普段メッセージをくださったり
歌を聞いてくださることに
どれほど救われているかわかりません。
おかげで立っていられます。
本当にありがとうございます。

そんなことを 改めて実感した誕生日でした。
よい大人になれるよう精進しますので
今後ともよろしくお願いします!


ここからは日記。笑

13日はなんとね
初めて憧れの大橋トリオを聴きに行きました。
仲良しの正木侑里ちゃんがプレゼントしてくれたのです(T_T)おねーちゃん感動。
本当にありがとうね~!!



生大橋トリオは本当にかっこよかったです。
音楽はもちろん
ひとつひとつの動きに 言葉に 表情に
ぐっときっぱなしでした。
いいなぁ。あんな人になりたい。


それから15日には
近所で上がってた謎の花火(お祭り?)を横目に見つつ山崎まどかワンマンへ。
上京前最後のライブ、本当に素敵な時間でした。
まどかのまっすぐな一生懸命さが
ひしひし伝わってくる空間で
聴いてる方まで優しい顔になってしまうような。
「おかえりの呪文」も
めちゃくちゃ素敵アレンジで歌ってくれて。
やっぱりまどかに書いた曲だから
まどかが歌ってくれるのが1番嬉しいな。
終始泣きそうでした。笑
まどか、お疲れ様!
これからの音楽も楽しみ*


そんなこんなな最近です。
7月も残り半分以下だけど
残りの夏はなかなか忙しそうだな~。がんばろ。
8月頃には 大事な告知もできそうでございます。
お楽しみに♪

さぁ
夜はリハ頑張るぞ~

07

12

コメント

こんばんは!
今日はぴっかぴかのいいお天気でしたね(^^)

みなさま、
誕生日祝いのメッセージありがとうございます!!
まだお返事しきれていませんが
有難く読んでおります。感謝!
27歳になりました。
憧れの28歳までついにあと1年かぁ…笑
今後も頑張りますので よろしくお願いします!

さて
今日はバースデーワンマンライブ!


*7月12日(火)*宮津有沙バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open  20:00start
2000円 1ドリンク付
スペシャルバンド:宮津有沙(vo)/田中K助(pf)/田中大也(bs)/作間秀朗(ds)



いくつになってもライブ当日のバタバタは変わらず…汗
がんばらねば

みなさま
お待ちしておりますっ!

07

10

コメント

今後のライブ情報

こんにちは。
今日の札幌は雨模様。
おうちでゴロゴロしてたいけど そうもいきませぬ

さて!
この1週間ブログを書く時間が全然とれず
気がついたら7月も10日に・・・!申し訳ございません・・・
レポも溜まっておりますが ひとまずライブ情報を!


*7月12日(火)*宮津有沙バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
2000円 1ドリンク付
スペシャルバンド:宮津有沙(vo)/田中K助(pf)/田中大也(bs)/作間秀朗(ds)
birthday2016_convert_20160710115615.jpg

*7月30日(土)*札幌シティジャズ パークジャズライブ
札幌市北3条広場(アカプラ)
(札幌市 中央区北2条西4丁目)
http://sapporocityjazz.jp/
15:05~ 観覧無料
『バルス』 
 vo. きくの
 cho. このみ
 pf. ありさ
 gt. がじー
 bs. ちゃーみー
 ds. けんぞー

*8月1日(月)*ユニオンフォールド
UNIONFIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細公開前※

*8月3日(水)*刹那な夜に・・・~新月の贈り物
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
19:00open 20:00start
1500円(別途1ドリンク)
出演(順):Yuki/大島夕采/宮津有沙
image075-500x706.jpg

*8月6日(土)*クアントクエスタ
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ばれビル 2F)
※詳細確認中※

*8月10日(水)*ユニオンドリームマッチ特別編※残席僅か!予約受付中
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start
2000円 別途1ドリンク 定員40名
出演:
【TANEKINOJOMY】
EG 朝妻美晴
Key 宮津有沙
Ba 種市早希
Dr 小林友美
【KEI-MASSN】
EG 岩佐亜由美
Key なりまつえり
Ba 森楓
Dr 鈴木紫帆
【Opening act】
上山泰弘×ナガイケンタロウ
1468121580132_convert_20160710123705.jpg

*8月31日(水)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細確認中※

*9月19日(月・祝)*
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
※詳細調整中※

*9月23日(金)*代官山NOMAD
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3階)
http://www.daikanyama-nomad.com
※詳細確認中※

*9月24日(土)*音色ガールズコレクションvol.3※予約受付中
北参道ストロボカフェ
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1)
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/
18:15open 18:30start
前売2500円 当日3000円(1ドリンク別途500円)
出演
札幌音女~鈴木紫帆/宮津有沙/いむいぱぴ子
東京音女~石田涼/cana/文音-ayane-/三ヶ尻愛美
1468122208737_convert_20160710124602.jpg

*9月26日(日)*ひまわり広場で手をつなごう
ひまわり広場で手をつなごう
(東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201)
http://himawarihiroba.com/index.html
※詳細確認中※

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細調整中※


どどーん。いっぱい。
今ある予定は全部書ききったぞ・・・!!1時間くらいかかった・・・

まずは明後日(!!)バースデーワンマン、がんばりますっ

みなさんに たくさんお会いできますように!

07

03

コメント

今日はBlacksmith@ジャムジカ!

こんにちは。
今日は昨日と打って変わって青空ですね。

昨日は千歳アウトレットモールレラでのライブ、
雨の中聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
レポはまた後ほど。


さて、ギリギリの更新になってしまいましたが
今日はBlacksmith!

*7月3日(日)*Blacksmith
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
18:30open 19:00start
2000円(要1オーダー)
13401168_1044039732298348_98381064_n_convert_20160612003413.jpg

とにかく色々やります!!
楽しい夜になるぞ~
ぜひ遊びに来てくださいませ。

お待ちしております♪

07

02

コメント

今日は千歳!レラで歌います*

おはようございます!
あっという間の7月ですね。今年も折り返しか~
早いなぁ。もっと頑張らなきゃ頭の中の自分に置いてかれちゃう
がんばろ!


さて!
今日は7月1発目!千歳アウトレットモールレラさんで歌わせていただきます!

*7月2日(土)*風と音楽フェス2016
千歳アウトレットモール・レラ
(北海道千歳市柏台南1丁目2-1)
http://www.outlet-rera.com/

宮津有沙のステージは 12:00~(ステージC)と14:00~(ステージA)
観覧無料

13501924_1050779891680505_4848047358478130991_n_convert_20160702083319.jpg

13590289_1788786354677861_1230701420657518856_n.jpg

先日発フェス参戦叶わなかった分
今日は楽しみたいと思います。笑

豪華なみなさまに混じってとても緊張いたしますが
2ステージ頑張ります♪
ちょっとお天気怪しいですが
遊びに来てくださいませ~!!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad