05

31

コメント

明日は企画ライブ@ユニオンフィールド!

こんばんは。
先週末は増毛に帰ったりニセコに出かけたりと
なかなかアクティブだった私です。
そのかわり その分の体力回復に2晩かかりました・・・
嗚呼。

増毛えび地酒まつりでの1枚

14647042180.jpeg

撮影:母。笑
それっぽく加工したら色薄すぎましたね。うーむ。
おいしいものいっぱい食べました。
今度詳しく書きたいな。

さてさて!
明日はユニオンフィールドさんにて
私の企画ライブ arinCOLLECTION vol.5でございます!
鍵盤女子スペシャル~♪

arincovol5_convert_20160524221528.jpg

*6月1日(水)*arinCOLLECTION vol.5-鍵盤女子スペシャル!-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演(順):竹内亜紗子/正木侑里/felicarina/山崎まどか/宮津有沙

大切なお知らせですが
出演の山崎まどかが、明日は咽頭炎のため思うように歌うことができません。
そこで、まどかの出演時間に私もちょっとお邪魔して
まどかの曲を2曲ほど 歌わせていただくことになりました。
まどかの決断に寄り添えるように
まどかの歌の良さを 私の声でも伝えられるように
明日は2倍頑張る!
明日はまどかのインスト演奏も聴けるみたいですよ。レア!

そして
竹内亜紗子さん、正木侑里ちゃん、felicarinaさん
それぞれの個性がきらきらに光る 大好きなみなさんです。
私が1番楽しみにしてると思う(笑)

私も 今回「鍵盤女子」ということで
私の弾き語り歴に関わるカバー曲なんぞ引っ提げて臨もうと思います!
ふー!がんばるぞー!

きっとね 明日しか聞けないライブだと思います。
ぜひぜひ来てほしい!!!

お待ちしております♪

05

24

コメント

フライヤー作った~*

こんばんは。
ねむい。今日はとてもねむい。笑
でも寝たらあかん・・・


昨日ね
arinCOLLECTIONのフライヤー画像作りました~!
じゃじゃん

arincovol5_convert_20160524221528.jpg


*6月1日(水)*arinCOLLECTION vol.5-鍵盤女子スペシャル!-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演(順):竹内亜紗子/正木侑里/felicarina/山崎まどか/宮津有沙


久々の企画ライブありんこれくしょん、
今回は鍵盤女子を集めてみました。
ただただ鍵盤弾き語り女子を集めたと思っていただいては困ります。笑
歌声も、鍵盤の音色も、曲も、
本当に大好きな方ばかりをお誘いしました。

ジャズのお店でも歌われている竹内亜紗子さん、
今まで2度くらいしかご一緒したことはないのですが
そのたび あ、好きだ って思ったから
どんな歌をどんなふうに歌っていたかがすごーく印象に残っております。
久しぶりに聞けます。楽しみ!

そしてお馴染み正木侑里ちゃん、
常日頃あちこちで言ってますが 大好きなんです。激推しです。
先日のライブも一緒でしたが ここ最近の上昇具合は凄まじいと思います。 
大好きなアーティストであり 同志であり 妹です。笑

felicarinaさんは、4月のライブで初めてご一緒したのですが
まぁかっこよくて・・・!
ピアノだけでなく エレピやシンセ寄りの多彩な音色で(ああ音色に詳しくないからうまく言えない・・・歯がゆい・・・)
まっすぐな声で歌っているのがもう もう 素敵なのです。
しかも あとで話してみたら 大学時代から知っている先輩だったという。衝撃。
前は私もfelicarinaさんもピアノを弾いていたのに、今や弾き語りをしているとは。面白いものです。

そしてそして、こちらもお馴染み山崎まどか*
7月15日のワンマンライブを控えて忙しい日々の中
出演をお願いしちゃいました。
音楽にもパフォーマンスにも いつもまっすぐ向き合っているのが
歌に滲み出ているように思えております。
癒されてくださいませ。

そんな素敵な4人の方と一緒にお送りいたしますよ~!
すごくすごく 見応えがあるはず。
ぜひぜひお越しくださいませ!


そういえば6月は
7日(火)にファクトリーさんでもライブが決まりました。
19時から観覧無料~!そちらもぜひ。

12日(日)のムジカさんでのライブもご予約受け付けておりますし!
ああ、6月も素敵な月になりそう
近々詳しくお話しますね。


さて、よろしくお願いいたします~♪


*追記*
最初の画像、日付入ってなかった・・・ので修正しました・・・。恥。

05

24

コメント

【追っかけライブレポ】5/20ユニオンフィールド ありがとうございました!

ふたたびこんばんは。
ああまた 日付が変わってしまうんだものなぁ。
1日は早い・・・
時間の作り方も使い方もあまり上手じゃなくって。
毎日やりたいことの半分もできないなぁ。
体力もない・・・何もない・・・

13275630_610912222404389_1521616509_n_convert_20160523234524.jpg

さて、最後のライブレポ!
20日金曜日は、ユニオンフィールドさんにてライブでした。
トップバッターで 少し早目の出番だったのですが
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかった!!
ありがとうございました。
しかも、今月に入ってから二度目まして以上の方が多くて・・・!
感激しました 私。いつもありがとうございます。
喉にやさしい差し入れまでくださった方も(;;)感謝です。

お写真、まこっちゃんさんと
あらちゃんさんよりいただきました~!
ありがとうございます*

13285652_610912242404387_675360638_n_convert_20160523234539.jpg


共演の一條かよこさんのサポートでピアニスト田中K助氏が来ていて
ちゃっかり捕獲した私のセットリスト!笑

白色
さなぎ
月のこども
開かない窓
世界でいちばん

でした!

13236184_610912235737721_1853080920_n_convert_20160523234456.jpg

K助さんしか弾けない(笑)「月のこども」も久々にお届けできてよかった。
『譜面1枚も持ってないんだけど』と言いながら
全部弾けちゃうところはさすが。
ありがとうございました!

13262383_272515033097027_880280920_o_convert_20160523234508.jpg

久々にちょっと声が出てたもんだから
はしゃいでしゃべりすぎてごめんなさい。笑

13288960_610912269071051_1172832015_n_convert_20160523234551.jpg

みんなで!
それぞれの個性が本当に楽しい 素敵なライブだったなぁ。
みなさんお疲れさまでした~!

そしてユニオン中濱さん・みきっぺさん!
ありがとうございました*

そういえばこの日のライブ終了後、
見に来てくださってた某シンガーソングライターの方が
カウンターごしにそっとビールをごちそうしてくださり(イケメンすぎ!笑)
10日以上ぶりのビール染みた~!おいしかった~!!笑
ああ幸せ ありがとうございました*

そんなこんなで楽しい夜なのでした!
感謝*


さて次回のライブもユニオンフィールド!
私の企画ライブ
「arinCOLLECTION vol.5~鍵盤女子スペシャル」でございます~
これほんとにオススメ!!
の割には詳細をあんまり載せていない(焦)
6月1日、18時半オープン19時スタート、1800円ワンドリンク付!
出演は竹内亜紗子さん、正木侑里ちゃん、felicarinaさん、
山崎まどか そして私!でございます~*
なにとぞ!よろしくお願いいたします♪

05

23

コメント

【追っかけライブレポ】5/17ムジカホールカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
随分と夏らしい天気の最近ですが
夜はやっぱり少し冷えますね。
ふと気付いたらやることが山積みで現実逃避しちゃいそうです。
風邪でぐったりしてた日々の皺寄せか・・・。ああ。


さて、今夜もレポ!
5月17日は、ムジカホールカフェさんにて
音色手紙さん・ムジカさんの共同企画、熊本地震支援チャリティーライブでした。

RRrsM2xt_convert_20160523021545.jpg

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
みなさんの優しさが会場中にじわーっと溢れているような
心地いい時間でした。一緒に過ごせて嬉しかったです。
チャリティーライブ、だから。
どうすればいいのか、とても考えました。
でもやっぱり、大きな力を持たない私の結論は
同じ時間を共有するみなさんとやさしい夜を過ごせたら、ということで。
この日集まった優しさが、遠くの誰かの1日を支えられたら
とても素敵なことですね。
ちなみに、この日受付にあった募金箱は今もムジカさんに設置されております。
最終的な金額が発表されたら このブログでもご報告したいなと!

お写真はてっちさんと、あらちゃんさんより*
ありがとうございます~!!

13234904_271113239903873_381228357_o_convert_20160523021519.jpg


セットリスト!

きみにおくる
世界でいちばん
開かない窓
白色

でした。

13219812_271113336570530_1811562266_n_convert_20160523021503.jpg

みなさんと!
共演のみなさん 本当に素晴らしかった~・・・!
みなさん ありがとうございました。

そして企画の音色手紙さん!
ムジカホールカフェさん!
素敵な夜をありがとうございました~*

感謝。

05

23

コメント

【追っかけライブレポ】5/14ヴェールボア、ありがとうございました!

ふたたびこんばんは。
ああ日付が変わっちゃった・・・

追っかけライブレポ。
5月14日は小樽ヴェールボアさんにて
五月歌~さつきうた鍵盤編、でした!
久しぶりのヴェールボアさんで
鍵盤弾き語りだけのあたたかなライブ。
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
初めましての方、お久しぶりにお会いする小樽の方
札幌から、はたまたもっと遠くから来てくださった方
みなさんに会えて本当に嬉しかった。
この日は最も喉が不調でお聞き苦しいところが多く
申し訳なさと感謝とで 体中いっぱいになりながら歌いました。
本当に申し訳ありませんでした・・・。
それでも
来てよかった、聞けてよかった、って言ってくださった方々。
今後 きっと強烈に恩返しするので待っていてください。

お写真は中山さんから!ありがとうございます*

IMGP8639_convert_20160522231617.jpg

トップバッターな私のセットリストは

白色
さなぎ
海になる(インスト)
空色の屋根
Even now

でした!
この日は 「ハスキーボイスで歌いたい曲」がテーマでした・・・。
まぁ予想以上のハスキーさだったわけですが(;;)
切ない感はぎゅぎゅーっと詰められたのではないかと・・・!

14639263680.jpeg


みんなで*
恋愛ソング中心のまどかは非常に可愛かった^^
私の分まで!って張り切って歌ってくれてありがとう!
柿本七恵さん、ついにお会いできてドキドキでした。素敵だったー!
龍角散ダイレクトをお恵みくださって・・・女神のようでした。涙
ありがとうございました、お疲れさまでした!

そしてヴェールボアマスター 森さん!奥様!
いつも出演者のことをたくさん考えてくださってありがとうございます。
今度は万全でリベンジさせてください・・・!
実は初のじゃがタルタル、おいしかったな~。
おまけ
14639302930.jpeg

さくらのソフトクリーム。たべすぎ。笑


みなさん ありがとうございました~!!

05

22

コメント

【追っかけライブレポ】5/13 8jo、ありがとうございました!

こんばんは。
札幌は昨日からすっかり暑くなりましたね。
今日はお友達とライラックまつり真只中の大通公園を少し歩きましたが
芝生に寝転がっている人がたくさんいて
本当に気持ち良さそうで
羨ましかったです。
日光に強い肌だったらやりたかった・・・


さて。
この10日間で4本のライブがあったわけですが
レポを書いてゆきますね。
そうそう
随分長引いていた喉の不調は ほぼ完治いたしました。
今日たくさん歌っても大丈夫だったから間違いない!少しだけ痛いけど・・・。
6月以降はバッチリだと思われます。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
この10日間、万全な状態でのパフォーマンスができなかったこと
本当に悔しくて申し訳なくて情けなくて、
お叱りを受けても仕方がないのに
みなさん優しい言葉ばかりくださるのがじんじん沁みました。
今後は体のことも もっともっと考えて歌ってゆきます。
今回のことで、今までよりも深く
「喉に負担をかけない歌い方」とはどういうことか わかった気がする。
プラスにしていかなくては。

と、前置きが長くなりましたが!
13日金曜日は8joさんにてライブでございました。
ライブ激戦区のこの日だったと思うのですが
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
初めましての方も多い中
いつもよりハスキーでウィスパーな私の歌をあたたかく聞いてくださって
お陰様で本当に素敵な夜でした。
感謝です。
このライブは、はなおとさんの来札ということで
秋名ミカヅキさんが対バンとして私を誘ってくださって
そのとき「北海道を大事にしている人がいいから」と言ってくださったので
その分気合が入っておりました(喉の調子は別として・・・!)。

お写真はあらちゃんさんとセイジさんからいただきました。
ありがとうございます!

13236188_1896681930558409_2040049724_n_convert_20160521103530.jpg

声が出るのかヒヤヒヤしながら顔むにむにする私。笑

セットリスト!
海になる(インスト)
白色
おかえりの呪文
世界でいちばん
Isn’t she lovely(鍵盤ハーモニカ)

13219607_268866646795199_1913467148_n_convert_20160521103640.jpg

この日はね、東京から 岩手出身のはなおとさんがいらしていたので
場所を連想できる曲特集にしてみました。
3年前、パラオに行ったときに作ったインスト曲「海になる」を数年ぶりに。
北海道っぽい!と言っていただけることが多い「白色」と(笑)
東京をテーマにした「おかえりの呪文」、
我が故郷増毛町をイメージした「世界でいちばん」。
そして秋名ミカヅキ氏を無理やり巻き込んでイズントシーラブリー!

13219723_268867143461816_402584177_n_convert_20160521103654.jpg
終わって「ふー!」ってなってるとこ。笑

鍵盤ハーモニカソロとピアノソロを交互にやるという無茶な一人二役をやってみたり。
歌は少なめでしたが、楽しくお送りいたしました~*

13228017_268867173461813_1954181346_n_convert_20160521103706.jpg

みんなで。いえーい。
渋くてかっこいい歌声の中嶋サンペイさんが帰られていて残念・・・
いつもお世話になっている秋名ミカヅキさんと
はなおとさん。本当に素敵なお2人でした。CDゲットしちゃった。にやにや。
みなさまお疲れさまでした!
ミカヅキさん、素敵な出会いを本当にありがとうございました。

そして8jo菊池マスター、ちあきさん、ありがとうございました!
この日も安定のスパムおにぎり おいしかった・・・。

終了後ははなおとさんとミカヅキさんのセッションに無理やり混ざったり
カホンをたたいたり(!)ベースを弾いたり(!!)して
非常に楽しみました。
おまけ
14639230960.jpeg
それっぽい!笑

本当に楽しかった。
ありがとうございました!!

05

20

コメント

今日はユニオン!

おはようございます!
どんどんあったかくなる最近ですね
昨日はついにストーブなしで過ごしました。
すぐ夏になるなぁ
夏は何しよう。好きな季節。

さて!
先週の金曜から駆け抜けているライブラッシュも
今日で最後でございます。
なんとレポを1本も書けていなくて冷や汗ですが(ごめんなさい)
大丈夫、記憶は鮮明だから!!
週末にでもだだっと書きます…。

ともかく今日もライブ!

*5月20日(金)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:一条かよこ/正木侑里/薩来花歩/宮津有沙/酒井健人

わたくし宮津有沙はトップバッター、
19時からです~!!

喉の調子もだいぶ回復いたしました。
ここ10日間ほど、たくさんの方にご心配いただいて…
ありがとうございます。
歌えないというのは、当たり前ですが歌を届ける立場として本当に致命的で
たくさん反省しました。
もっとちゃんとしなきゃ…

明日はよいステージにできるよう頑張りますので
ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)

お待ちしておりますー!

05

17

コメント

今日はムジカホールカフェ!

こんにちは。
ライブレポを全然書けないまま
今日を迎えてしまった…

本日ライブでございます!
やっぱりムジカさんでのライブは晴れるのかしら

*5月17日(火)*musica hall cafe×音色手紙 共同企画熊本地震支援チャリティーライブ
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付 ※一部を寄付
出演:山崎まどか/井雲真理/仲井友菜/いむいぱぴ子/吉田秋絵/宮津有沙

宮津は3番手、20時半頃の出番です。

熊本地震支援のチャリティーライブ。
どんな心持ちで、どんな覚悟で臨むべきなのか
ずっと考えている。
頑張ろう


たくさんの方に来てほしい!
ぜひお待ちしております。

05

14

コメント

今日はヴェールボア!

みなさんこんにちは。

まずは昨日、
8joさんでのライブ、お越しくださったみなさま ありがとうございました!
そして 各SNSで喉にいいものを教えてくださった皆様…!!
本当にありがとうございました(;;)
お陰様でなんとか無事に歌えました…
詳しいレポはのちほど!


さて 今日はこちら!

*5月14日(土)*五月歌 さつきうた鍵盤編
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付
出演:柿本七恵/宮津有沙/山崎まどか
14619820280.jpeg

今まさに小樽へ向かっている最中なのですが
いいお天気ですね~。気持ちいい。
いい夜になりそう!

宮津はトップバッター、19時半~でございます。
仲良しのまどかと、初めましての柿本七恵さん!小樽に住んでた頃、街で流れてたマロンコロンの柿本さん…!!とても嬉しい。

お待ちしております(^^)!

05

11

コメント

生姜と蜂蜜

こんばんは。
今週の始まりは 久々に熱が出るほど風邪をひきまして
2日ほどダウンしていた私です。
いや 普段から思ってはいるけれど
健康って本当に大切ですね・・・。
健康であるために普段何かしてるかと言ったら 特に何もしてないのですが。
もっと意識しなきゃダメなのかしら。
せめてちゃんと食べて寝て運動する くらいはしなくてはね。
たまに極端に寝なかったり食べなかったり
はたまた寝すぎたり食べすぎたりするのはいけない。

あろうことか喉がちょっとやられているのです。
いろんな方のアドバイスに従って 生姜と蜂蜜をたくさん摂取しております!
治る!!!!

治らなきゃ困る(;;)!!!!!!

というのも

5月のライブ残り4本はすべて
今週の金曜日から来週の金曜日の間に詰まっているので・・・!!

こちらでございます

*5月13日(金)*8jo
8jo
(札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル 1F)
19:00open 19:30start
1500円 1ドリンク付
出演: 秋名ミカヅキ/中嶋サンペイ/宮津有沙/はなおと

*5月14日(土)*五月歌 さつきうた鍵盤編
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付
出演:柿本七恵/宮津有沙/山崎まどか
14619820280.jpeg

*5月17日(火)*musica hall cafe×音色手紙 共同企画「熊本地震支援チャリティーライブ
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク付 ※半分を寄付します
出演:山崎まどか/井雲真理/仲井友菜/いむいぱぴ子/吉田秋絵/宮津有沙

*5月20日(金)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:一条かよこ/正木侑里/薩来花歩/宮津有沙/酒井健人


超特急で治して全部頑張るぞ~


みなさんも風邪 お気をつけてくださいね・・・!
それでは おやすみなさいませ~

05

08

コメント

5/3フライアーパーク、ありがとうございました!

こんばんは。
GWも終わりですね。
そうとは思えない肌寒さではあるけれど。
ライブをしたり 小樽までお友達に会いに行ったり
バタバタしつつも楽しく過ごしておりました。

さて
遅くなってしまいましたがライブレポ!

5月3日はフライアーパークさんにて、
正木侑里ちゃんとツーマンライブでございました~!!
お天気もよくない中、予想以上にたくさんの方がお越しくださり、とても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!
初めての編成という緊張感と
お馴染みの方がたくさん来てくださった安心感とで
いつも以上にへろへろなMCではありましたが(笑)
楽しく歌わせていただきました。

今回は侑里ちゃんの楽器をお借りして
初めてフライアーパークでみなさんの方を向いて弾き語りができたというのもすごく新鮮で。
侑里ちゃんありがとう~!!

お写真は亀野さんからと、
あらちゃんさんからいただいたものを一部載せさせていただいております(^^)
いつもありがとうございます!



まずはトップバッターな私のセットリスト!

【弾き語り】
the Nearness of you(カバー)
たからさがし(新曲)
【バンド】
白色
開かない窓(ゲストボーカルに侑里ちゃん)
世界でいちばん
おかえりの呪文



続いてゲストのコーナーではSATAKEさんをお迎えして
Tonight, I celebrate my love

最後のコラボコーナー
humming(侑里ちゃんオリジナル)
Sky high



enc.
さなぎ(弾き語り)

でした!
ふー!盛りだくさん!!
たくさん勉強にもなったライブでした。



バンドのみんなで!
侑里ちゃん、
サポートしてくださった大也くん、ジューシーさん、
本当にありがとうございました!!
みんなの力をいただいて成立したライブでした。感謝。



謎のジューシーポーズ(笑)お気に入り*

そしてゲスト出演してくださった我らが師、SATAKEさん!
お忙しい中無茶ぶりに応えてくださり、そして超カッコいいパフォーマンス…!!ありがとうございました。
痺れる歌声。さすがです。
今後もついてゆきます!

そしてそして、
ツーマンライブの話を快く受け入れてくださった宗形マスター!
ありがとうございました。
フライアーパークラブすぎる。6月も7月もライブできるんだ~(*^^*)幸せ。
みなさま お見逃しなく!

とてつもなく楽しい夜でございました。


さて、次回のライブは5/13、
8joさんでございます~!!
よろしくお願いいたします♪

05

03

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。
今日のお天気はどうなのかしら。
まだ外に出ていないからわからない…

昨日は「おとのそと」@XENONさんにて
工藤恭平さんのサポートでした。
ステージの上でその日やる曲を知る(しかも知らない曲含む)という
今までで最も過酷な環境でしたが(笑)楽しかったです。
いや、修行が足りんな~。もっと頑張ろう
みなさま ありがとうございました!

そして本日!
フライアーパークさんにて
正木侑里ちゃんとツーマンライブです~。

*5月3日(火・祝)*正木侑里・宮津有沙ツーマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
1500円 1ドリンク付
出演:正木侑里/宮津有沙
ゲスト:SATAKE
サポート:田中大也(ba)/坂部篤(ds)



1年半ぶりの侑里ちゃんとツーマン!
弾き語りもしますし
コラボもありますし
何より バンドスタイルで自分でピアノ弾くのが初めてなので
かなりドキドキしております。
楽しみ!

ぜひ遊びにいらしてくださいませ~\(^^)/

05

01

コメント

最近のことやお知らせをつらつらと

お晩でございます。
宮津有沙です。

ついに今日から5月ですね。
なかなかゆっくりブログ書く時間もない最近なので
久々に日記めいたものを書こうかと。
脈絡ないです そして長い


まずね、さっき気づきましたが
ここでお知らせしていなかった。
わたし、先月オトキタさんに登録していただきまして!
http://www.otokita.jp/pc/
ライブやCDの情報など紹介していただいてます。ありがとうございます。
ずっとどうしようどうしようって思っていたので
やっとこさ。嬉しい。
なんとオトキタさんの繋がりで
6月19日にパンcafeというイベントで演奏させていただけることにもなりました。
ありがたやー。頑張ろう
おいしいパンがわんさかあるに違いない・・・会場の匂いを想像しただけで幸福感が(笑)
遊びに来てね~。

パンcafeさんといえば
同じく出演なさる なかにしりくさんのライブを先日見に行ったりもしました。
もう1週間以上前だな。マルシェドゥグルニエ という おしゃれなイベントにて。
なんとも贅沢な 素敵な時間でした。
ライブといえば 奏美ちゃんのバースデーワンマンも行ったな~、
ど真ん前で見てしまったのですが(笑)すごく楽しくて、可愛くて
すごく元気が出ました。やっぱり好き。奏美ちゃん。

ああマルシェドゥグルニエさんといえば
そのイベントには ラジコンカセヲの工藤恭平さんが打ち合わせがてら連れて行ってくださったのですが
明日、恭平さんのサポートでちょっとだけ鍵盤ハーモニカを吹きます。
こちら
14621066280.jpeg
すごい楽しそう・・・!
しかし私が滞在できるのは
なんせ仕事とリハの隙間 1時間半の間のできごとなので
風のように現れて風のように去ることになりそうです。涙。
というか本来の恭平さんの出番(18時半~)とはリハが重なって 残念ながらサポートできず
そのためにハートランドの小西さんがオープニングアクトという枠を設定してくださったようで。
なのでこの日は オープニングアクトの工藤恭平さんのサポートをしにゆきます。
なんてことだ。頑張りますね(※私は歌いません~)
おかげで恭平さんは55分間ずっと出番だから
恭平さんファンにはお得なステージですよ。私も見たかった・・・
ずっと行ってみたかったXENONさんだし 楽しみだなぁ*

そしてそして、その重なっているリハとは
5月3日 正木侑里ちゃんとのツーマンライブのリハなのです~!
14621070970.jpeg
一昨年の11月にやったっきりだから
すごく久々の侑里ちゃんとのツーマンでございます。
今回もゲストとして我々の師・SATAKEさんが登場します。
サポートは田中大也くんと ジューシー坂部さんにお願いしております。この時点で既にレア・・・!
面白くなりそう。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

宮津はそんな最近でございます。
ここのところ 長いことざわついてた心や暮らしが
少し 落ち着いたように思います。
今後の活動についても すごく考える。
本当にやりたいこととか どうやって生きていこうかなとか
そんなことばかり考えている。
けっこう 人に合わせるのが得意なタイプだと思っていたのですが
合わせてばかりじゃ全然ダメだな って気付いたのも最近。
いや
やりたいことが見えてきたからそう思うのかな。
やっと 好きなように生きていけそう。な予感。
がんばろっと



バッジも近々新しいデザイン書くぞ~


それではみなさま
5月もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad