02

29

コメント

円果&宮津有沙ツーマン、ありがとうございました!

こんばんは!
今朝はすんごい雪でしたね。
明日地面滑らないといいなぁ。


さて!
ライブレポでございます。今回は早い!笑

昨日はフライアーパークさんにて
円果とツーマンライブでございました!
予想以上にたくさんの方にお越しいただきまして
本当に本当に嬉しかった。みなさんありがとうございました!!
お陰様で、本当にあたたかく優しい雰囲気の
素敵な夜を過ごすことができました。感謝。

今回は企画として
この日、お互いに歌わせるための曲を書き下ろすという試みをしてみたわけですが。
・・・いかがでしたでしょうか(笑)
私は作るもの、歌うのも、難しかったけど本当に楽しくて。
やってよかったな。本当によかった*

お写真は亀野さんから!ありがとうございます~♪

12784258_966798656731083_1207155454_n_convert_20160229220410.jpg

まずはトップバッター私のセットリストは

the Nearness of you(cover)
Sky high
さなぎ
七色の夜
空色の屋根
シンプル(詩・曲 円果)
白色

でした!たっぷり。

「シンプル」は円果が書き下ろしてくれた曲!
とてもほっとする、素敵な曲です。歌えて嬉しかったな。
個人的にはAメロのメロディラインがかなりツボ。
円果、ありがとう!!

12782556_966798673397748_1061643869_n_convert_20160229220357.jpg

私のステージの後は、2人ともハラハラしながら臨んだ茶番劇(笑)
せっかくだからインストもやりたい!ということになり
ピアノと鍵盤ハーモニカで、入れ替わり立ち替わりしながらJpopメドレーをお送りしました。
いやー転換ドキドキしましたよ!!笑
お楽しみいただけていたようで(と勝手に思っている)よかったよかった。
今回最大の山でした(笑)

そして、円果のステージでは
私が書き下ろした曲、「おかえりの呪文」を円果に歌ってもらいました*
この企画が持ち上がったのが東京で打ち合わせしていたときだったので
「東京」をモチーフにした曲を作ろうとずっと決めておりました。
円果の声をイメージして作ったので
歌ってもらえて幸せだったなぁ。円果、ありがとう。

聞きたかった~という声もいただいておりますので
今後の自分のライブでも小出しに歌っていこうと思います。笑


そしてアンコールでは
本当にマジで何も用意していなかった我々ですが、
昨年5月の円果のレコ発でちょっとお手伝いさせてもらった「フィナーレ」を2人で。
これも楽しかった・・・。
「フィナーレ!」ってリクエストくださったお客様、グッジョブでした。


さらにこの日、嬉しかったのが

12804021_966798870064395_1054266714_n_convert_20160229220434.jpg

フライアーパークさんの壁にサイン書かせていただけたこと!!

20160228_221944_convert_20160229220506.jpg

わーーーーー!!

ベテランにならないと書かせていただけないのだと思っていた!笑
嬉しすぎる(;;)

12767467_966798920064390_1403847550_n_convert_20160229220248.jpg

宗形さん、ありがとうございました!!
いつものことながら、最高の環境で歌わせていただきました。
やっぱり私のホームはここだなぁ。大好き。

みなさんお店に行ったらサイン探してくださいね(笑)

12527699_966798930064389_40006213_n_convert_20160229220154.jpg

最後に、何度も言いますが
ツーマンやろうって言ってくれて、一生懸命いろいろ考えてくれて
円果、本当にありがとう!!おつかれさま!

Vol.2もできるように今後も頑張りますので、みなさまぜひぜひお楽しみに!


さて、次回のライブは!
3月8日(火)ムジカホールカフェさんにて
東京から、「ひまわり広場で手をつなごう」さんの企画ライブです!
ご予約お待ちしております~ぜひぜひ♪
よろしくお願いします!

02

28

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。

今日はいよいよ円果とツーマン!
昨日はリハでした



ぴーす。
2人してバタバタわたわたしつつも
健闘する姿をぜひ応援しにいらしてください!!笑


*2月28日(日)*円果&宮津有沙 ツーマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演:円果/宮津有沙
madoka+twoman_convert_20160202214719.jpg

今日は円果とのコラボコーナーもあり!
そして
今日のライブでお互いに歌わせるための曲を書き下ろしました!
初披露*お楽しみに!

お待ちしております~(*^^*)

02

27

コメント

2/21ユニオン3周年、ありがとうございました!

こんにちは。
最近は餃子作りに目覚めた私です。
奥が深い…餃子…。
2月があまりにもあっという間に過ぎ去ったので
ちょっと焦り始めました。
なんだか
たくさん、やりたいことを描いてはいるんだけど
計画通りに全部こなそうとしたら寝られない(笑)
食べたり寝たりするのも大事にしたいし
難しいもんですな。


さてさて
すっかり遅くなってしまいましたがライブレポ!
2/21は、我らがユニオンフィールドさんの3周年記念ライブ「HOME3」でした!
もう1週間経ってしまうのか。



お写真、亀野さんから!
中濱さんとツーショット…!グッジョブすぎです。ありがとうございます!

聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
複数の素敵なライブが同時に行われる中、選んでくださって有り難かったです。感謝!
1日中の長丁場、私もみなさんと一緒に全力で楽しもうと
当日は駆け回って20ステージ以上見に行きました。笑
どこへ行っても ユニオンへの愛と感謝が溢れていて
本当に素敵な1日でした。



楽屋前ステージ2番手な私のセットリストは

きみにおくる
空色の屋根
きらきら

でした!

私も、ユニオンフィールドと、ユニオンを愛する皆さんに
愛と感謝をこめてお送りしました。
中濱さん、みきっぺさんのおかげでできたことが
本当に本当にたくさんあります。
ユニオンがないと出会えなかった人も
たくさんいます。
いつもありがとうございます、
そして3周年おめでとうございました!
これからも大好き。



ライブの最後、2周年オールスターズにも出させていただいて
楽しかった~!

こういうの初めてで嬉しい…!
最後までこんなにたくさんの人が!!
みなさんお疲れ様でした*

これからも頑張らねば!!


さてさて、次回のライブは明日!
こちら~



円果とのツーマン@フライアーパークさんです!
絶賛準備中!!笑
2人で頑張りますので 是非に。
お待ちしております♪

02

20

コメント

明日はついにユニオン3周年LIVE!

こんばんは。
忙しいのに昼寝しちゃって大後悔の私です。うう(;;)

さてさて!おしらせを!
明日はついにユニオンフィールド3周年ライブ、「HOME3」です~!!

12742095_892788497505028_8137976554878500902_n_convert_20160220203328.jpg

*2月21日(日)*UNIONFIELD 3rd ANNIVERSARY LIVE 『HOME 3』 
http://unionfield.wix.com/3rdyear
2会場同時開催(全4ステージ)
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
11:30open 12:00start 終演23:00(予定)※13時までの来場でプレゼント有り!
※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。
前売り 2000円 当日 2500円(別途 1D ¥500 3D¥1200)

とにかく1日中の、楽しいイベントでございます。
みなさん、チケットちゃんと買いましたか?または予約しましたか?笑
前売りの方がお得ですので、まだの方はぜひお声かけくださいませ~!

2016221タイムテーブル_convert_20160220203312

宮津有沙の出演は13:30から!
moleの新ステージ、「楽屋ステージ」でございます~*
ユニオンフィールドと、ユニオンを愛する皆さんへ愛と感謝をこめて
あったかい歌を歌いたいな。

そしてそして、バンドステージのラスト、「ユニオンスペシャルバンド」にも
2周年オールスターズということで参加させていただきます~!!
今年はステージに乗っかれるのです(笑)
そちらもお楽しみに!!

あ、今年は「ありんこ通信」折り込んでおりませんので(ごめんなさい)
宮津はどうしても見れない!でもありんこ通信欲しい!という方は
なんとか会場内で私を見つけてお声かけください。笑
だいたい1日中そこらへんにいると思います。

ぜひ一緒にお祝いしましょう!

お待ちしております♪

02

18

コメント

2/13ムジカホールカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました。宮津有沙です。
いや、もっと早く更新するつもりだったのですが
最近 夜全然起きていられなくて
驚異の寝落ち率なのです。体力がないのか。
風邪も流行っているし 気をつけなきゃ


さて。ライブレポ!
2月13日は初めてムジカホールカフェさんにてライブでした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
音色ガールズコレクション バレンタインスペシャルということで
ご予約くださった方々にはチョコレートをプレゼントさせていただきました!
メッセージカードつけてもいいよ~と言われたので
大喜びで書きました(笑)
いつだって感謝を伝えたいのですから こんなチャンスを逃す手はない!笑
チョコレートもメッセージもお渡しできたし
たくさんの方に聞いていただけて
本当に素敵なライブでした。
この日来てくださった方々だけでなく
いつも応援してくださるみなさんに改めて感謝の日でした。
いつもありがとうございます*

歌う前にみんなで食べたパフェ おいしすぎでした…!そして可愛い



大満足。

20160218201115577.jpg

気温が高すぎて長靴で会場入りした私のセットリストは

きみにおくる
七色の夜
Sky high
開かない窓
ありがとうの日
白色

でした!

20160218201117b8d.jpg

もっとバレンタインっぽい曲やればよかった…!
反省。来年以降に活かします(笑)

20160218201118df7.jpg

みんなで!
いやぁ みんなめんこかった。お疲れ様でした~
お写真は当日カメラマンしてくださってたまこっちゃんさんから!
ありがとうございます♪

主催の音色手紙さん、ありがとうございました!
出演者の魅力を伝えるためにたくさん考えてくださる音色さん。
お疲れ様でした!
動画の方もみなさんにぜひ見ていただきたい!



よろしくお願いします♪


そして ムジカホールカフェさん!
隅々まで可愛らしい店内で リラックスして歌わせていただきました^^
ありがとうございました!

楽しくてあったかくって
素敵な夜でございました。


さて次回のライブ!は、
ユニオンフィールド3周年!
2月21日、moleにて出演させていただきます~*
よろしくお願いいたします!

02

12

コメント

明日はムジカホールカフェ!

こんばんは。
何やらこの週末はあたたかいみたいですね。
そのまま春になっちゃえばいいのにな。
でも今年の冬は冬らしいことを全然していないから寂しい…
温泉も行きたいし 数年ぶりにスキーもしたいのになぁ。

そんな週末はライブなのです!
明日はこちら(^^)


*2月13日(土)*音色ガールズコレクション vol.1 ~ハッピーバレンタイン編~
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
17:30open 18:00start
2000円  ※ドリンク代別 ¥500
☆予約限定特典☆予約をしたアーティストからプチバレンタインチョコをプレゼント!(数量限定)
出演:はかまたりの/観月/宮津有沙/宗前すみれ/武石紫乃


先月紹介していただいた動画、音色手紙さんの企画ライブでございます。
宮津の出番は19時20分頃予定!
弾き語りの女性アーティスト5人ということで、なかなか見応えがあるのではないかなと!私も楽しみです♪
ムジカホールカフェさんで歌わせていただくのは今回が初めて。わくわくです。
しかもバレンタイン企画、ご予約特典はチョコレートプレゼントですよ!
まだギリギリ間に合います(笑)ご予約をぜひ~!
よろしくお願いいたします(^^)

お待ちしております♪

02

11

コメント

2/8arinCOLLECTION ありがとうございました!

再びこんばんは。
最近、プリン食べ過ぎなのか
冷蔵庫にストックしてないと不安になってきた私です。笑
あぶない・・・!

レポ2つめ!


2月8日は、またまたユニオンフィールドさんにて
私の企画ライブ!arinCOLLECTION vol.4でした!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました~!!!
今回のテーマは「アニメがすきだ!」ということで
アニメ・アニソンが好きなアーティストさんをお誘いして
アニソンのカバー絶対やる!というルールでお送りしました。
しかもユニオン中濱さんの提案で アニメ動画を流しながらライブをするという(笑)
いつもとは違った雰囲気をお楽しみいただけていたら嬉しいです♪
私はもう ほんとに楽しかった・・・最高だった・・・
みなさま本当にありがとうございました!

お写真はお客様からいただきました。
「企画者だからレポ用に」ってわざわざ・・・!優しすぎる(;;)
ありがとうございました*^^*


5TwuFY7S_convert_20160211201326.jpg

まずはタムラメグミちゃん!
もうトップバッターはメグミちゃんしかいなかったと思う・・・!本当にありがとう!!
いつもの女子力満点なオリジナルと、王道アニメソングで最高に盛り上がりました*
私も客席で一緒に「キラッ☆」やっちゃった(笑)
私もこんなふうに会場を盛り上げられるようになりたい・・・!!

KTaY186j_convert_20160211201700.jpg

そして、vol.3に引き続き出演をお願いした朝妻美晴ちゃん*
なんとセットリスト全てをアニメ関連の曲にしてくれました・・・!
この日唯一のオリジナル曲も、とあるアニメをイメージして作ったそうで。めちゃくちゃかっこよかった(;;)
美晴ちゃんらしい選曲で、ぐぐっと聞きこんでしまいました。
中学の時ハマってたアニメのカバーなんかもあって私はツボでした。美晴ちゃんありがとう!!

lt3nyYNS_convert_20160211201715.jpg

そしてそして、上山泰弘さん!
私の伝え方が悪く(ごめんなさい) 全曲アニメソングで参加してくださった上山さんのステージは本当にアツかったです・・・!
まず1曲目は歌わずにひたすらその曲の歌詞に対して突っ込みを入れていくという衝撃のスタート(笑)
90年代の王道アニメソングは大好きな曲ばかりで じーんとしつつ爆笑しつつ聞きました。
上山さんの歌に完全に動画を合わせるという中濱さんの職人芸も光ったステージでした(笑)
ありがとうございました~!!

aj0xWEMu_convert_20160211201634.jpg

最後に 実はアニメ好きピアニスト田中K助氏とお送りした私のセットリスト!

坂道のメロディ(『坂道のアポロン』OP/YUKI)
密の夜明け(『狼と香辛料』ⅡOP/新居昭乃)
さなぎ
迷子犬と雨のビート(『四畳半神話体系』OP/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
きらきら
こどものせかい(『マイマイ新子と千年の魔法』ED/コトリンゴ)

でした!
どれも本当に泣くほど好きな曲ばかりをカバーできて
夢かと思った。本当に楽しかったです。感極まってMC全然うまくしゃべれなくてすみません。笑
もっともっとうまく歌いたかった、という反省もありつつ
最高で新鮮なステージでした。
選曲がマニアックで 知っている人の少ない曲ばっかりでしたが
これを機にアニメ見てみてもらえたら嬉しいな・・・!

20160208_221552_convert_20160211201607.jpg

みんなで!
今回のルールは「アニソンカバーを2曲以上」というものだったのですが、
みなさんそれを軽々越えてきてくださって・・・!感動でした。
アニメのパワーすごい。ほんとすごいな。
最高のライブでした。
本当にありがとうございました~!!

そしてユニオンフィールド中濱さん!ゆきみさん!ありがとうございました*
4回目の企画ライブ、いつも私のワガママを全力で叶えてくださって本当に感謝です。
こんなふうに、やりたいライブをさせていただけて
その分色んな繋がりも広がって 有難い限り。
次回も頑張ります~!!まだ決まってないけど!笑

こんなに最高最高言うことも珍しいね。
でも本当に最高の夜でした。一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!


さて次回のライブは!
2月13日(土)、ムジカホールカフェさんにて!「音色ガールズコレクション」です~!
まだまだご予約受け付けておりますので、よろしくお願いします♪

02

11

コメント

2/3Lover Loverありがとうございました!

こんばんは。
祝日だな~何しようかな~と思ってたのに
気付いたらほぼ寝てしまいました(涙)うむむ・・・

ライブレポします。

12647591_833122123499810_2146385233_n_convert_20160211201346.jpg

まずは2月3日!ユニオンフィールドさんにて朝妻美晴ちゃんの企画ライブ、
「Lover Lover vol.7」でした!
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました*
この日は節分ということで
終了後にみんなで豆まき&恵方巻を食べる!というユニークな企画!
いや、楽しかった~
美晴ちゃん手作りの恵方巻もおいしかったですね^^
こういう日本の行事をきちんと意識するのって素敵だな。

お写真は杉野さんからいただいてます!ありがとうございます~♪

12650450_833122356833120_2095005201_n_convert_20160211201416.jpg

落花生何個食べたのか全然数えてなかった私のセットリストは

Sky high
きみにおくる
さなぎ
空色の屋根
白色

でした!

12665753_833098223502200_841455844_n_convert_20160211201428.jpg

集合写真~♪
みなさんお疲れさまでした*
美晴ちゃん、誘ってくれてどうもありがとう~!
そして本日2月11日はなんと美晴ちゃんお誕生日ですね。おめでとう~!(こんなところで笑)

12650199_833098530168836_394752608_n_convert_20160211201401.jpg

落花生とわたし。バカ丸出し。笑

非常に楽しい夜でした。感謝。


さて、続けて2/8のレポも書こうかな~

02

07

コメント

明日は企画ライブ@ユニオン!

こんばんは!
前回のライブのレポがまだですが
先に明日のお知らせを。

明日はユニオンフィールドさんにてわたくし宮津有沙の企画ライブ!
arinCOLLECTION vol.4でございます~*

arincollection4_convert_20160129212913.jpg

*2月8日(月)*arinCOLLECTION vol.4 -アニメがすきだ!-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:朝妻美晴/上山泰弘/タムラメグミ/宮津有沙


arinCOLLECTIONも4回目になりました。
大好きなアーティストをお誘いしてコラボ祭りした第1回目
留萌管内出身のアーティストだけを集めた第2回目
歌詞が素敵なアーティストをテーマにお送りした第3回目 ときまして
そして今回、第4回目のテーマは「アニメがすきだ!」ということで!
アニメ・アニソン好きなアーティストのみなさまを集めました*
全員、好きなアニソン2曲以上カバーします~^^
意外に思われることもあるのですが
私 アニメ大好きなのです。

それぞれのチョイスに個性が出て非常に楽しそう。
楽しみ過ぎ。
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~!

しかし明日に向けて選んだカバー曲がどれも本当に難しくて
今までにないくらい練習してるけど なかなか思い通りに歌えない・・・!!
今回は田中氏にサポートをお願いして歌に専念です。がんばるぞー

よろしくお願いいたします♪

02

03

コメント

今日はユニオン!

こんにちは!
昨日は雪も風もひどくて寒かったですが
今日は晴れておりますね。
夜もこのままでいてほしい…!

さてさて
今日はライブ!

*2月3日(水)*Lover Lover vol.7
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク+恵方巻付
出演:朝妻美晴/なりまつえり/宮津有沙/Leica

朝妻美晴ちゃんの企画ライブでございます♪
節分ということでなんと恵方巻付き*
豆まきもするそうです~楽しそう(*^^*)

宮津の出番は20時50分頃予定。
お待ちしております!

ありんこ通信書かなきゃ~

02

02

コメント

今後のライブ情報~♪

こんばんは。宮津です。
早くも2月に突入ということで。
あっという間だった1月は本当に充実していて。忙しくてバタバタしつつも楽しかった。
今年はこの調子でがんばらなくては。

さて、今後のライブ情報!
2月はライブが目白押し!どれも本当に来ていただきたい!!


*2月3日(水)*Lover Lover vol.7
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク+恵方巻付
出演:朝妻美晴/なりまつえり/宮津有沙/Leica

*2月8日(月)*arinCOLLECTION vol.4-アニメがすきだ!-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:朝妻美晴/上山泰弘/タムラメグミ/宮津有沙
arincollection4_convert_20160129212913.jpg

*2月13日(土)*音色ガールズコレクション vol.1 ~ハッピーバレンタイン編~ ☆ご予約受付中
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
17:30open 18:00start
2000円  ※ドリンク代別 ¥500
☆予約限定特典☆予約をしたアーティストさんからプチバレンタインチョコをプレゼント!(数量限定)
出演:はかまたりの/観月/宮津有沙/宗前すみれ/武石紫乃

*2月21日(日)*UNIONFIELD 3rd ANNIVERSARY LIVE 『HOME 3』 ☆チケット販売中
http://unionfield.wix.com/3rdyear 2会場同時開催(全4ステージ)
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
11:30open 12:00start 終演23:00(予定)※13時までの来場でプレゼント有り!
※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。
前売り 2000円 当日 2500円(別途 1D ¥500 3D¥1200)

*2月28日(日)*円果&宮津有沙 ツーマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演:円果/宮津有沙
madoka+twoman_convert_20160202214719.jpg

*3月8日(火)*ひまわり広場で手をつなごう~in札幌~ ☆ご予約受付中
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
19:00open 19:30start
前売 2200円/当日 2700円(1ドリンク別)
出演:左近誠道/中根大輔/宮津有沙/ivy

*3月15日(火)*サウンドクルー
SOUND CRUE
(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
http://www.soundcrue.com/
※詳細確認中※

*3月21日(月・祝)*ジャムジカ 
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
※詳細調整中※

*4月6日(水)*メロウ
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
※詳細確認中※

*7月12日(火)*宮津有沙バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
※詳細調整中※


今のところは以上でございます。
2月はなんとライブ5本!わお。こんなに入れたの久しぶりです・・・!
いっぱい会いにきてくださいな。
3月以降も かなり先まで公開しましたので
ぜひ今から予定を空けていただければ・・・!ね!ねっ!!

そう
今年も7月12日、バースデーワンマンライブさせていただけることになりました。
なんと有難や・・・。
今年は平日ですが、ぜひぜひ遊びにきてください!!
はふー がんばる!!!


よろしくお願いいたします。
みなさんにたくさんお会いできますように!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad