05

30

コメント

今日はバルスでなごみ酒場@増毛えび地酒まつり!

おはようございます!
いいお天気ですねぇ。まつり日和。

今日はいよいよ、かねてからお知らせしておりました
私の地元・増毛町のえび地酒まつり なごみ酒場にバルスで出演します*
昨日の夜増毛入りした私は 緊張を忘れてのんびりしております(笑)

そうそう。
今回の祭りに合わせて ありんこバッジのニューカラー、「えび色」を!作成しました!!



じゃーん。笑
数日前に思い立ったもので
いつも作成していただいているユニオンフィールドのお2人にはかなり無理を言ってしまいました・・・
中濱さんみきっぺさん ありがとうございました~!!
黒、ピンクと一緒に持ってきておりますので、気になる方はぜひ^^


さてさて、肝心な祭りの詳細はこちら!

2015ebijizakepos_convert_20150510014127.jpg

我々バルスが出演するのは本日夜の「なごみ酒場」です♪
昼間の出演と思われた方もいらっしゃったようで、紛らわしいお伝えをしてすみません・・・><
夜です!!

以下、増毛町観光さんのブログよりコピペ↓

「増毛えび地酒まつり」恒例、土曜の夜のビアホール・なごみ酒場のお知らせです。
飲んで食べて、まつりの夜を楽しんでください。


●日程 : 平成27年5月30日(土)
●場所 : 千石蔵
●時間 : 午後5時30分~午後8時
●生バンド演奏などがあります。

●お楽しみ抽選券付き、1,000円チケット(200円券が5枚になっている券)は下記で取り扱っています。
残りわずかです。お早めに。

◎販売所 甲谷商店、国稀酒造、増毛漁協、役場商工観光課など


です!出番は18時過ぎ~の模様。

そして今日のバルスのメンバーは!

きくの(ボーカル)
ありさ(ピアノ、ボーカル、鍵盤ハーモニカ)
がじー(ギター)
ちゃーみー(ベースなど)
けんぞー(ドラム、パーカッション)
【スペシャルゲスト】よしと(トランペット、他)

で、お送りします!
初めてジブリ以外もやるよ。私のオリジナル枠(!)もあるよ。
とても楽しみ!
ぜひぜひいらしてくださいね~^^

お待ちしております!

05

26

コメント

【動画】RIHOさんの『キャンバス』

こんにちは。
宮津有沙です。

先日、サポートさせていただいたRIHOさんのライブ動画がアップされていますので
ご紹介^^



私が作曲を担当いたしました『キャンバス』です*
まっすぐ 前向きな1曲に仕上がりました。
聞いてみていただけたら嬉しいです!

RIHOさん、また一緒にやりましょうね~^^

05

25

コメント

5/22おとのわ、ありがとうございました!

こんばんは!
また1週間が始まりましたが なんと5月最後の週ですか。
早い。早すぎる・・・
置いてかれないようにしなきゃ。

さて、ライブレポ!
お写真満載でお送りします。カメラマンのりさん、ありがとうございます*
5月22日は、ジャムジカさんにておとのわvol.17でした。
私にとっては 初めての試み満載な、どっしりしたライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
聞いていただけて本当に嬉しかった。
はじめましての方も多い中、あたたかい言葉をたくさんかけていただいて。
やさしい夜でした。
MCでえびまつりの話したら、「行く予定なんです~!」って方がいらっしゃったのが驚きだったな。笑

a_convert_20150525222613.png

さて、今回のグランドピアノ弾き語り。
セットリスト

Sky high
七色の夜
きみにおくる
Nearness of you(jazz cover)
開かない窓
白色

でした!
お楽しみいただけましたでしょうか^^

3_convert_20150525222628.png

そして私は引き続き
円果バンドのコーラス!

辟。鬘契convert_20150525222322

この日、円果はレコ発ということで、
非常に気合の入ったステージでした。自分のより緊張しちゃった。笑
コーラスだけの予定でしたがシェイカーもさせてもらいました。
本番5日前(だったかな?)の初めて全員がそろうリハで
「なんか寂しい!シェイカーほしい!」という話になり
そこから猛練習したのでした(笑)
いや、楽しかったな~。
実は、リズム系の楽器をやりながらコーラス、というのは私の中でのカッコいいポジション上位なので、
だいぶ嬉しかったです。笑
でも、今までで1番自分の技術不足が悔しかった回でもありました。
うまくなりたいー。

最後は東京からのゲスト、MIMOGYさんも一緒にコラボステージ。
MISIAの「つつみ込むように」、コーラス初心者には難しすぎて(笑)
ほんとにいい修行になったのでした。たのしかった、ほんとに!
MIMOGYさん、ありがとうございました♪

6_convert_20150525222712.png

円果バンドのジューシーさん、ゆきえさん、藤田さん、
ありがとうございました!
今回はじめての方ばかりでしたが、みなさん素晴らしくて
ご一緒できて本当によかった。

そして円果、レコ発本当におめでとう♪
私も1枚ゲットしましたが、ほんとに素敵なアルバムです。
CDも、バンドをしているときもそうだけど
円果の音楽にはとても芯の強い意志があって
すごく尊敬しているのです。
一緒にできて嬉しかった。
これからもよろしくね。

7_convert_20150525222728.png

集合写真!

おとのわ主催 さいとーさん、ありがとうございました~!
いつも素敵な機会をくださって 感謝しております。

ジャムジカのマスター次郎さん、ありがとうございました!!
昨年の夏ぶりのジャムジカさん。
前回のとき、次郎さん「ジャズをもっと聞きたい」と言ってくださっていたのですが
なんとそれを覚えていてくださって、今年、
ジャムジカさんでワンマンライブをさせていていただく運びになりました・・・!
ジャズの。
こ、これは大変だ。ジャズを長時間のステージ、は2年以上ぶりだ。
弾き語りで、ということに至っては2回目だ。
大変なことになりそうです。乞うご期待・・・!


刺激受けっぱなしの素敵な夜なのでした。
ありがとうございました!

さて、次回のライブは5月30日、バルス@増毛えび地酒まつりでございます!
こちらもアツいライブになりそう。
飲むぞー!じゃなかった、歌うぞ弾くぞ~!!
詳細はまた*

05

22

コメント

今日はジャムジカ!

おはようございます*宮津有沙です。

また金曜日がやってまいりまして
今日はライブでございます。
弾き語り、久々!
こちら~

11010600_894701193922632_953700853448602530_n_convert_20150515040016.jpg

*5月22日(金)*おとのわ vol.17
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
19:30open 20:00start
1800円(別途1オーダー)
出演:円果
    宮津有沙
    Guest:MIMOGY(東京)

どうやら本日の札幌はライブ激戦区らしいですが
まだお迷いの方はぜひおとのわへ!笑

昨年の夏ぶりのジャムジカさん。前回もおとのわだったな。さいとーさんありがとうございます!
久々で楽しみ^^
グランドピアノでの弾き語りでございます。

さらにさらに今回は
円果のレコ発!というスペシャルな日。
コーラスとしてバンドに参加もしちゃいます。
今までやったことないあの楽器も初めて使っちゃうかもよ。
うふふ。
とってもキャッチ―でハイクオリティな円果のファーストアルバム、
みなさんぜひゲットしてください^^

さらにさーらーに!
東京からのゲストMIMOGYさんとのスペシャルコラボもあったりして
盛りだくさんなのですよ。
頑張りましたので ぜひ見届けに来てくださると嬉しいです。
まだまだご予約お待ちしております♪

さて
今日もがんばろ!

05

17

コメント

フライヤーつくりました

こんばんは。
日曜日ですね。土日、あっという間だなぁ。
この1週間は
リハ、ライブ、ライブ鑑賞、リハ、リハ、みたいな感じであんまり寝てなかったので
この週末は電池切れでいっぱい寝てしまいました。
なんかね、その日聞いてた音源が頭の中で鳴りやまなくて眠れないのね。
普段いかに頭使ってないか思い知らされた…
初めてビジュアル系バンドのライブ見たりして(!)刺激的な1週間でございましたよ。
色んなライブ見るの楽しいな~

でね、
そんな中ざくざくとフライヤーを作りました。
6月のワンマン@メロウさん*
メロウさんのブログでは既に公開されております~

candle+night_convert_20150517185130.jpg

初めての完全に1人ワンマン!!
せっかくだから色んな私を見てもらいたいなぁと
オリジナルのステージ、ジャズカバーのステージ、ポップスカバーのステージと
3ステージやります。欲張り(笑)
だからね
オリジナルを歌ってる私、ジャズ歌ってる私、ポップス歌ってる私 の
3人の写真を起用しましたよ(笑)
何年前だ、2人目と3人目の私は。少なくとも1年半~2年は経っている…

もしうまくいったら
ピアノ以外の楽器も使っちゃうかもよ。ふふ。
新曲やったりするかもよ。

かなりいつものライブとは違った感じになるかと思いますので(曲からしてもうね)
ぜひぜひおいでいただけると嬉しいです。
ゆるりと楽しみましょう*


さて
今晩もリハ!いってきまーす

05

15

コメント

いよいよ来週ですよ

おはようございます。朝から宮津です。
やっと金曜日…!何とか頑張れそう…!

そうそう
もう3日前のお話になってしまいますが
バリハイさんでRihoさんのサポート、お越しくださった皆様ありがとうございました~!
いや、緊張しましたが 楽しいライブでした^^
作曲担当した「キャンバス」、好評だったようで嬉しい!
そのうちyoutubeがアップされるという噂ですので、そしたらご紹介できたらいいかなと*
Rihoさん、バリハイさん、ありがとうございました~!!


で、お話は変わりますが
今週は珍しくリハ続きの日々を送っているわけでして。
昨日は円果と22日おとのわのリハでした~!
今回のおとのわで、ついについに円果がファーストアルバム発売!ということで
円果バンドにコーラスとして参加いたします^^
コーラス担当、って初めてなのですが 難し楽しい!!
楽しみだな~

でね
昨日で2回目のリハだったんですが
前回のリハでは服が白×黒かぶりしてて
今回はストライプかぶりという(笑)
そんなわけで

1431629410524_convert_20150515035937.jpg

記念撮影。笑
どんだけ以心伝心なの。笑
こんな我々にぜひ会いにいらしてください。

11010600_894701193922632_953700853448602530_n_convert_20150515040016.jpg

MIMOGYさんとのコラボもあるかも…*
とにかくスペシャルに楽しいライブになりそうです。
行くよー!という方はご予約いただけますと有難いです♪
ぜひぜひ~*^^*


さて
今日もがんばろっと!!

05

12

コメント

※出演順変更ですって

こんばんは。
お知らせです。
本日バリハイでサポートさせていただくRihoさんの出演順、2番目に変わったとのこと!です!
念のためおしらせ!

雨いやですね。
髪の毛ぐるってなる…

05

12

コメント

ピアノ楽しい

どうも。宮津です。
最近お天気がいい日が続きますね。
みなさん5月病は大丈夫でしょうか。
私は5月病ではないのですが 最近寝付きも悪いし眠りも浅いしで
困惑気味です。珍しい。
しかも昼間も眠くない。こわい。
しわ寄せきませんように…

ところで最近、ちょっとピアノが楽しいのです。
ピアノって、あまりにもずっとそばにあって、友達というよりは家族みたいな感覚で。
大好きだけど 手放しで楽しめるわけでもない存在だったんですが。
最近 どういうわけか前より楽しい。
驚きの変化です。
夏にはもっと楽しくなってるのかな。もっと好きになるのかな。
たのしみ。

そんなこんなで今日はピアノを弾きます。

*5月12日(火)*バリハイ ウィークデーライブ
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:田川史穂里 with 町田拓哉
    小山りさ
    Riho

Rihoさんのサポートでございます!
バリハイさん、久しぶり( ´∀`)
頑張りまーす!

遊びにきてくださいませ~*

05

10

コメント

りはりは

お晩でございます。宮津有沙です。
日付変わって今日は母の日ですね。
母への日頃の感謝をこめて 健康によろしいお茶を買ってあるのですが(笑)
月末まで会えないのでかなり遅刻のプレゼントになりそうです。
おかーさん、待っててねー!
えびまつり帰るからー!!


さて、久々に日記でも書こうかと!
弾き語りメインの私なので、普段リハの数は少ないのですが
今月はなんと リハなしで済むライブが1つもないので
必然的にたくさんリハに出かけることになっております。

今日はこれまた珍しく 3時間のリハ2本立てだったので
日記を書きます。

そういえば脱線するんだけど
みなさん「リハ」って何だかすぐわかるものなのですか?
10代の頃、ソロでのコンクールや発表会にしか縁のなかった私は
リハーサルといえば、完全に「本番直前、ステージでの音合わせ」のことだと思っていたのです。
それ以外は全部「練習」。
というか、思えば音楽以外でそんなに使わないや。リハなんて言葉は。
だからね、実家を出て いろんな音楽仲間ができて
ライブの練習に集まるのに「リハをする」というワードが
どうにもしっくりこなかった記憶がございます。
それも今じゃ完全に馴染んでいるのですが ピンとこない時代もあったなぁと。
いつから慣れたのかな。忘れちゃったな。
でもそんな時代があったことは忘れてはならぬ気がいたします。

すごくどうでもよかったですね。お話を戻しましょう。
1つめのリハは午後
5月12日(火)バリハイ Rihoさんのサポートのリハでした*
音楽教室の繋がりで知り合ったRihoさん、
歌への情熱が眩しい素敵なシンガーさんです。ピアノとコーラスでサポートさせていただきます。
コーラスとか言いつつ けっこう私も歌います(笑)
普段滅多に弾かないカバー曲あり!
Rihoさんのオリジナル曲も ちょっとアレンジさせていただいて楽しく弾いております*
そして今回、Rihoさんの新曲の作曲担当させていただいたのです~。
初の試み。
自分じゃ絶対書けない爽やかな歌詞なので
これまた いつもなら出てこないような前向きなメロディに仕上がりました(笑)
またね、Rihoさんに合うのよ(自画自賛。笑)。
ぜひぜひ聞いていただきたい!
それにしても、いつも思うけどサポートって難しいなぁ。いつもサポートしてくださる方に改めて感謝しよう・・・。

ライブ詳細はこちら^^
*5月12日(火)*バリハイ ウィークデーライブ
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:田川史穂里 with 町田拓哉
    小山りさ
    Riho
です!
声かけてくだされば…ありんこ通信持ってるかもよ…!笑
よろしくお願いいたします♪


で、2つめのリハは夜
バンド『バルス』のリハでした。
なんと今後のバルス、パーカッションも加入で また一段とにぎやかになっております。
しかも今月末のえびまつりのステージでは
ゲストでトランペットの方まで…!
豪華すぎる
ドキドキいたします。メンバー紹介はまた改めて!
そんなえびまつり情報はこちら

2015ebijizakepos_convert_20150510014127.jpg

どどん。
この、右下の方に書いてある、「なごみ酒場」ってやつに出演いたします。30日です。
いつもはジブリのカバーばかりのバルスですが
今回はそれ以外もやっちゃいます!レアです!
しかも私のオリジナルまで数曲やっちゃいます!レアです!!
ひろーい蔵でライブを見ながらビアガーデンなんて。いかがでしょう。
増毛えび地酒まつり自体、地元民も心待ちにしているとても楽しいイベントなので
これを機に増毛に遊びに来てくれちゃったりしたら嬉しいなーなんて。
思っておりますですよ。
たべものもお酒も美味しいよ。ほんと。
思い切って泊りがけで遊びにいらしてくださいな!
お待ちしております。

そしてバンドのみんなで増毛町でライブっていうのがほんとに嬉しいな。
バンド練習のたびに みんなの音楽への姿勢に 身が引き締まる思いなのです。
やっぱり 1人だとわからない 思いつかない いろんなアプローチやアイディアがあって
面白いのです。
ライブの雰囲気をつかむためにえびまつり時期の増毛町の日の入り時間まで調べてくださるような
その熱意がほんとに大好き(笑)
ライブ会場は蔵の中って言ってなくてごめんなさい…(笑)
ああー たのしみ。
がんばろうっと

日記っていうか宣伝要素多めになっちゃった(笑)
長々とお付き合いくださりありがとうございました^^
寝ようかな。寝よう。
おやすみなさい。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!

05

05

コメント

岡崎さん「花火」@arinCOLLECTION

こんにちは。
今日もお休みで だらだら過ごしております。
世間はひょっとして子どもの日ですか!
それにかこつけてケーキでも食べようかな
ケーキ食べたい
ケーキケーキ

Facebookでもシェアしましたが
先日のarinCOLLECTION vol.2で
サポートでピアノ弾かせていただいた岡崎さんの「花火」が公開されていたので
こちらにも載せさせていただきます♪



岡崎さん、ありがとうございました!

うむむ
やっぱり自分じゃない方の伴奏すると
うまくなりたいなぁと強烈に思いますね…。
練習しなきゃー
もっとうまくなって またいつか一緒にやりたいです*


さて 今月は1本まるっとサポートでのライブがあるのです。
5月12日(火)バリハイさんにて、
Rihoさんというシンガーさんのサポートでピアノ&コーラスです~*
Rihoさん、とても爽やかでまっすぐな歌声が素敵なシンガーさんです。
さっぱりした人柄も大好きなのです。
彼女のオリジナル、カバー、なんと今回のために書き下ろしの曲も!どきどき!
お時間とかまだ聞けていないのですが、おそらくライブ自体は20時半スタートでしょう、きっと!笑
そして料金は1300円2ドリンク付でしょう、多分!笑
(違ったらすぐ訂正しますね…)
出番はトリと聞いております^^
うふふー、お楽しみに!

05

04

コメント

今後のライブ情報など*

こんばんは。宮津有沙です。
GWも終盤ですね~ 皆様いかがお過ごしでしょう?
私は相変わらずの肌荒れに悩んでおります;;
ここ半年くらい全身の皮膚がまともだったことがないなぁ…

そんなこんなでライブ情報!


*5月12日(火)*バリハイ ウィークデーライブ
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:田川史穂里 with 町田拓哉
    小山りさ
    Riho
Rihoさんのサポートで鍵盤&コーラスです。

*5月22日(金)*おとのわ vol.17
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
19:30open 20:00start
1800円(別途1オーダー)
出演:円果
    宮津有沙
    Guest:MIMOGY(東京)

*5月30日(土)*増毛えび地酒まつり なごみ酒場
千石蔵
(増毛町稲葉海岸町53番地)
※詳細確認中※
ピアノメインで所属しているバンド『バルス』での出演です。

*6月4日(木)*フライアーパーク17周年記念月間ライヴ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:竹内亜紗子
    なみ
    宮津有沙

*6月14日(日)*500L
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
※詳細確認中※

*6月19日(金)*さっぽろキャンドルナイト2015~七夜★宮津有沙ワンマン!
Live&Dining Mellow
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
19:30open 20:00start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙(ピアノ弾き語り)

*6月23日(火)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細確認中※

*7月12日(日)*宮津有沙バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
※詳細調整中※


今のところは以上!
あとね、9月にも1本決まっていますが お知らせはまたあとで*


7月のバースデーワンマンが終わったら、
きっとね、ライブの本数がぐぐっと減ると思うんです。
何年も考えていたことだけど
限られたステージの中で どれだけのものを見せられるか というスタイルを
実行する準備がやっとできました。精神的に。
今の活動を始めてだいたい2年と半分、両手いっぱいにやってきたおかげで
やっと余裕が出てきたのかな。
20代も完全に後半ということで
やりたいことを きちんと見据えないとなぁ。ってね。
見守ってくださると嬉しいです。


というわけで!今後ともよろしくお願いいたします。
みなさんにたくさんお会いできますように!

05

01

コメント

arinCOLLECTION vol.2ありがとうございました!

こんばんは。
のんびりしてたら5月になっちゃった。
早いなぁ。
今後のライブ情報、の前に 先日のライブレポでございます。


4月27日はユニオンフィールドさんにて、arinCOLLECTION vol.2でした!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
初めましての方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです*
2回目の企画ライブ、今回は「留萌管内出身のアーティスト」をテーマにお送りしました。
テーマの範囲狭すぎ(笑)なこの企画、とてもアットホームで楽しいライブになりました!
増毛の甘エビが使われている「開拓おかき」も好評でしたし(笑)
初めて使わせていただいたスクリーンも
ちょっと荒っぽい部分もありつつなかなかよかったのではないかなぁと!
パワポで色々作りましたよ。オフィス系女子。
いや、たくさんの方に見て聞いていただけて本当によかったです。
気合を入れてレポを書きます。長くなりそう。お付き合いくださいまし。
お写真くださった皆様、ありがとうございました~!!

20150427_193812_convert_20150501005451.jpg

まずトップバッター畑田直人くん。留萌市出身。
なんとこの日のためにわざわざ出身小学校から「留萌音頭」の音源を取り寄せてくれて
歌って踊ってくれた畑田くん!!
会場大爆笑。めちゃくちゃ楽しかったです。
留萌音頭の余韻のせいか、その後オリジナル曲を笑って歌えなくなるハプニングもありつつ(笑)
私もあんなに笑ったライブは久しぶり。本当におもしろかった!
絶対ファンになった女子いたよね、会場に。そうに違いない。
畑田くん、ありがとう!!

11180100_694644944014196_1955759917_n_convert_20150501005428.jpg

で、2番手は私でした。
増毛町感をてんこもりにしたい私は 自分の背景を地元の海で撮った写真にするという(笑)
首にタオル巻いてるからね。もうこれ以上のものはないですよ(笑)

11156376_704675209659822_6357503207355905975_n_convert_20150501005416.jpg

セットリスト

きらきら
きみにおくる
白色
さよなら宇宙人
世界でいちばん

でした。
ラストの「世界でいちばん」は、ふるさとをイメージして作った曲。
この曲のために、写真が趣味の父から増毛の風景写真を厳選して送ってもらって(笑)
スクリーンに映していただいたのでした。お父さんありがとう!
そしてクリックし続けてくださった中濱さん、ありがとうございました…!
きれいだったでしょう。ふふ。
でも動画としてまとめられなかったし、もっと色んな方に見ていただきたいから
また改めてちゃんと動画にしたいなぁ。
そのときはyoutubeにでも載せますね。

IMG_0161_convert_20150501005152.jpg

そして、nano-Uさんの前に
トーク&コラボのコーナー!
それぞれの出身地のご当地キャラについて話したのですが
どうにもうまいことまとまらず(笑)
しゃべるの下手な私がトークのコーナーを仕切るとああいうことになるんですね…;
肝に銘じておきます。でも「トークがよかった!」という声もいただけて 本当に救われております。
トークの後は、留萌出身の宮川泰さん作曲、「若いってすばらしい」をみんなでコラボ*
「宇宙戦艦ヤマト」や「恋のバカンス」を作曲なさった方ですね。
私は何を隠そう泰さんの息子さんである宮川彬さんの大ファンでして
どうしても宮川さんの曲がやりたかったのです(すごい私的な理由)。
みなさんのご協力で楽しく歌えて満足!!!本当に助けていただきました。ありがとうございました!
ああ楽しかった

20150427_213048_convert_20150501005513.jpg

さて、3番手はnano-Uさん!
ピアノボーカルののんさん、ギターボーカルのもりゆさん、カホンボーカルのなつみさん、3名のユニットです*
のんさんが留萌市出身。私の姉と同級生…(笑)
全員が歌うって、やっぱり圧巻ですね。とても素敵でした。
カバー曲で活動中とのことなのですが、選曲も素敵なセンス!!
かっこよかった…!
トークも可愛い女性2名と まったくしゃべらないもりゆさん というキャラクターも楽しかったです。
nano-Uさん、ありがとうございましたー!

20150427_215324_convert_20150501005820.jpg

そしてそして、トリを飾ってくださったのは岡崎さん。小平町鬼鹿出身。
今回のライブを最後に、活動を一時休止なさるという岡崎さん。
とても心のこもった、あたたかいステージでした。
最後の曲「花火」では、私もサポートでピアノを弾かせていただいたのですが
思えばユニオンさんに初めてお邪魔したのも岡崎さんのサポートだったなぁ とじんわり。
しばらく聴けないの、寂しいですね。
復活、待ってます!!
岡崎さん、ありがとうございました!

IMG_0350_convert_20150501005338.jpg

集合写真!
はぁ、ほんとに楽しかった。みなさんに感謝!


最後に、ユニオンフィールド中濱さん、みきっぺさん、
色々とワガママをきいてくださって面倒みてくださってありがとうございました><!
こんな風変わりなライブを後押ししてくださるお2人が大好きです!

今後もarinCOLLECTIONをよろしくお願いいたします。
いつか増毛町出身者で固めたいものです。夢(笑)

さてさて!次回のライブは
5月22日(金)ジャムジカさん!ちょっと先ですね。
その間にサポートでのライブもありますので、それはまた後日お知らせします!

それではおやすみなさーい!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad