01

24

コメント

今日はカラスマ!!!

みなさんこんばんは。
うう 思いの外更新に間が空いてしまいました…。
先日16日はフライアーパーク、お越しくださった皆様ありがとうございました*
そちらのレポはまた改めて!
今日はお知らせでございます。

日付が変わって本日は
カラフルスマイル@ユニオンフィールドさんにお邪魔します♪
そうだ、ブログにまだ書いてませんでしたが
今回、オープニングアクトの 主催杉野さんバンドにて まさかのドラムデビューです!!!
…びっくりするよね(笑)

そもそもね、ずーっとドラムがやりたかったんですよ。
今まで色んなライブでやろうと試みてはうまく組み込めず実現に至らなかったのですが
それを聞いた杉野さん 「いいよ!」って。
いいよ って!!笑
また杉野さんは私の夢を叶えてくれちゃうのでした。
と言ってもドラムはど素人もいいところ 超がつく初心者でございます。
がんばらなきゃ!

先週のリハでの私
10867002_629714953840529_1753909798_n_convert_20150124023318.jpg
楽しそう(笑)
そんな宮津も見たいよ!という方はぜひぜひ最初からお越しくださいませ!


さらにですね
出演予定だったminami:)*さんが体調不良ということで
代打で弾き語りでも出演させていただくことになりました。
精一杯努めさせていただきますのでよろしくお願いします!

10934550_631716043640420_390787737_n_convert_20150124023331.jpg

『カラフル・スマイル vol.26《UNION FIELD編》』
2015年1月24日
Open 18:00
Start 18:30(終了22:00ぐらい)
1800円(1ドリンク付き)

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/

☆出演
詩織
鈴木紫帆
宮津有沙
奏美
鴈原萌
Opening Act 杉野 詩郎

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。


お待ちしております♪
そういえばこれで私、カラスマ4連続なんじゃないだろか…
光栄でございます。
頑張りまーす!!

01

15

コメント

明日はフライアーパーク!!

こんばんは。
皮膚科でお薬をいただいて1週間
やっと肌がマシな状態になってきた私です。

さて
明日は今年初ライブです!!

*1月16日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Ayako
    木村留花&三上紘子duo

大好きなフライアーパークさんで歌い始め!たのしみー**
新曲、やります!
そして
ありんこ通信新年版(笑)も配布します~
1月の弾き語りライブは明日だけですのでぜひゲットしてください^^
今月最初のライブなのでバックナンバーも持っていきますよ~
お気軽にお声かけください!

ぜひぜひお待ちしております!!

01

14

コメント

近況 と 新曲やります

こんばんは。
喉の調子はイマイチだけど
体の調子は悪くない私です。

近況。

そうそう 昨日ね
日頃お世話になっているシンガーソングライター朝妻美晴ちゃんと
新年会をしたのです。

うふふ。いいだろ!!
漬物おいしかった*お酒もおいしかった
色々話して がんばろーって思いました。らぶ。

最近
年末に実家から借りてきた 昔から好きだったCDを
じーっと聞いています。
というか
その中でも特に好きな1曲を繰り返し繰り返し聞いている。
音楽とは全く関係ない目的で必要だったんですが
久しぶりに聞くと 自分が音を聞くポイントが 昔とは違うってわかって楽しいです。
どんな音を重ねてるのか 前よりきこえるようになっている。
「きこえるようになる」ことが ずっと怖かったんだけど
全然怖くなかった。
聞こえるって すてきです。

さて!
明後日はライブですが
ひっさびさに 新曲をやろうと思います。
確か 前の曲が昨年7月のバースデーワンマンで披露した「月のこども」だから
半年ぶり。
冬の曲を作りました。
あったかいバラードにするつもりだったのに
色々弾いているうちに バラードとは程遠いものになってしまいました。
ともあれお楽しみに!

そんな次回ライブはこちら

*1月16日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Ayako
    木村留花&三上紘子duo

おそらくトップバッター。
今年一発目です。ライブ自体久々だから緊張するな~
ぜひ遊びに来てくださいませ*


それから
2月4日のユニオンさんも詳細が届いたので
そちらも!

*2月4日(水)*ユニオンフィールド 2周年記念月間
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円1ドリンク付(お得な割引情報はこちらから→http://union2nd.year.jp
出演:宮津有沙
    かまたゆいこ
    Siesha
    沢原まお
    時空美月

どちらもお待ちしております!!

それではおやすみなさい*

01

11

コメント

ユニオンフィールド2周年告知いろいろ!!

さてさて。
先ほどライブ情報を更新しましたが
いつもお世話になっているユニオンフィールドさんの
2周年記念の情報諸々が告知解禁になっております!
大事なので ちょっと長いですがぜひご一読を*


①2015年2月1日~2月28日 UNIONFIELD2周年記念月間
※ドリンク、フードも2周年価格に!!
①【フード全品100円引き!!】
②【ドリンク券3枚購入がお得!】
 ・アルコール券3枚1200円
 ・ソフドリ券3枚700円
※2/1~2/28まで使用可能
※入場時のファーストドリンクには使用出来ません
③【スタンプカード発行!】
2/1~2/28までライブ1回ご入場に付きスタンプ1個
【貯まると】
・2個→次回のライブから200円引き
・3個→お好きな缶バッチプレゼント&次回のライブから300円引き
・5個→次回のライブから500円引き!!&5個たまったスタンプカードを3/1(日)の『HOME2』に持ってくるとCDありがとうが500円引き!!!!
※3/1(日)のCD購入時のみの割引です!
※ライブの割引は2/28までです。
(一部割引出来ないライブがあります。)

これは ユニオンさんに行けば行くほどお得…!
私は2月4日(水)に出演でございます~♪
楽しみ*お待ちしてます!


②【2015年3月1日(日)】 UNIONFIELD 2nd ANNIVERSARY LIVE  『HOME 2』
2会場同時開催
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
•開場 11:45 •開演 12:00
※13時までの来場でプレゼント有り!
※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。
•チケット料金
前売り ¥2000 当日 ¥2500
別途 1D ¥500 3D¥1200
【チケット予約】
各アーティスト/UNIONFIELD/特設HP
出演アーティストの詳細はUNIONFIELD特設HPにて随時公開予定!
http://union2nd.year.jp

私はmoleにて演奏予定です!!
ご予約受付中でございます*


③【2015年3月1日(日)発売!】
今年も書き下ろし!
アーティストからライブ会場へ向けた『ありがとう』ソングが15曲!
UNIONFIELD 2nd ANNIVERSARY
COMPILATION ALBUM
『ありがとう2』
価格:1500円(tax in)
UFGR-002

【収録曲】
1.メレンゲ/crosstereo
2.it's Here/Post head
3.約束の場所/鈴木紫帆
4.VOICE/奏美
5.ファンタスティック!/Shohei & the MU.S.I.C.
6.半径3mの距離に/大樹
7.うたおう/大島夕采
8.きらきら/宮津有沙
9.スマイル/きのこへ
10.あふれる気持ちは「ありがとう」/ぱーふぇくと応援団(Lalami/SHIZUKA/サヤリィ/熊谷みづ季/mana/橘美羽/佐藤明日香/森山夕子/みつき/なかじまかりん)
11.未来へ/一條かよこ
12.My Guitar/Selfarm
13.カーテンコール/爽
14.明日の夢/Tomomi
15.ありがとう/1周年オールスターズ
(一周年コンピ『ありがとう』参加アーティストによる1曲)
【ユニオン2周年特設サイト】
http://union2nd.year.jp

以前 レコーディングの話を書きましたが
2周年記念コンピレーションアルバムにも参加させていただいております!
うわー うわー 早く聞きたい!!
宮津有沙は8番の「きらきら」です。
大好きな夕采様と これまた大好きなきのこへに挟まれて
既に謎の幸福感です(笑)
ぜひぜひゲットしてくださいね~!


はぁ
ぜんぶ楽しみ。がんばろ!
どうぞよろしくお願いします*

01

11

コメント

今後のライブ情報!

こんばんは。
あんなにのんびりだったお正月が終わって日常に戻った途端
毎日が飛ぶように過ぎてしまって ついていけない私です。
そうこうしているうちに1月も10日になってしまった…!
お知らせ、色々あります。
とりあえず、今回の記事ではライブ情報を!

*1月16日(金)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演:宮津有沙
    Ayako
    木村留花&三上紘子duo

*2月4日(水)*ユニオンフィールド 2周年記念月間
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円1ドリンク付(お得な割引情報はこちらから→http://union2nd.year.jp
出演:宮津有沙
    かまたゆいこ
    Siesha
    沢原まお
    時空美月

*2月25日(水)*メロウ
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
※詳細確認中※

*3月1日(日)*UNIONFIELD 2nd ANNIVERSARY LIVE  『HOME 2』
2会場同時開催
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
•開場 11:45 •開演 12:00
※13時までの来場でプレゼント有り!
※当日はチケットをお持ちの方も予約の方もリストバンドをつけてからご入場して頂きます。
※当日11:00からmole受付でオープン前にリストバンド交換ができます。
ESPには受付がありませんので必ずmoleにて受付して下さい。
※オープン時は混雑が予想されます、お早めに起こし下さい。
•チケット料金
前売り ¥2000 当日 ¥2500
別途 1D ¥500 3D¥1200
【チケット予約】
各アーティスト/UNIONFIELD/特設HP
出演アーティストの詳細はUNIONFIELD特設HPにて随時公開予定!
http://union2nd.year.jp

※その他詳細確認中※

…と。ほとんど確認中でごめんなさい…。
今のところは以上、で
まだはっきりと書ききれないのが何本も(笑)
追々お知らせします~!

そして、ユニオン2周年の詳細はまた別にお知らせしますので
ぜひぜひチェックくださいませ!

そしてそして、今月は珍しく
宮津有沙弾き語りのライブは1月16日(金)フライアーパークさんのみとなっておりますので
ぜひぜひ!遊びに来てください!!!

みなさんにたくさんお会いできますように*

01

01

コメント

明けましておめでとうございます!

img006_convert_20141231231036.jpg

みなさま
新年、明けましておめでとうございます!
2015年になりましたね。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も宮津を何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始は地元・増毛町で過ごしております。
大晦日にのんびり描いたひつじさんを添えてお送りします(笑)
元旦の本日は本当にいいお天気で
歩いて初詣に行ったり
せっかく二度寝ガマンしたのにお昼寝したり
ゆったりです。
例年通り 数キロ肥えて帰札予定でございます。笑

さて
毎年恒例の 今年の抱負を書きたいと思います。
これね、書いとくといいんですよ。だいたい年末までに忘れちゃうからね(笑)

今年はとにかく
質を高める年にしたいなと思っております。
ライブの1つ1つ、1曲1曲
もっと、ちゃんと作りこんで 丁寧にやりたいなぁと思います。
歌っている時間、楽器に触れている時間を
もっと増やさないとなぁ。それと
ちゃんと頭を使って考えます(いつも89%くらい直感)。勉強する。

それとね
「作品」として、いろいろと残せるように動いていきたいなと思います。
アルバムも作りたいし、
音楽以外の諸々も融合させられるような おもしろい形を
考えたいと思っているのです。
こんなに自由に音楽に関わっていられる時間は
ずっとは続かないかもしれないから
表現を実らせたい。いつまでも残る形で。

最後に何よりも、私の原点
「誰かの心の中の 何かを動かしたい」という
1番の目標を 初心に還って掲げたい。
そして 自分の心を動かす何かも
ずっと探していたいのです。

大きな活動目標はとりあえず以上!

うーん、精神的な目標としては
25歳も中盤だし、ちゃんと自分のことも周りのことも考えられる
大人の女性になりたいです。
1歩前をいく目線を ちゃんともてるように。

いい1年にできるように頑張ります!
改めて 今年もよろしくお願い致します!
みなさんにとって どうか素敵な1年が訪れますように。

2015年元旦
宮津有沙

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad