10

29

コメント

10月を振り返る!

気が付いたら
10月のライブがすべて終了しているわけで。
レポを書きます。
なんだろ、最近レポが遅れに遅れて(ごめんなさい)思うことは
何週間も前のライブでも 記憶が、感触が、雰囲気が、感覚が
なかなかに鮮明だなぁということです。
やっぱり特別な時間なんだよ。
みなさんがいて私がいて 歌えるということは。


さて!
10月最初のライブは2日のフライアーパークさん!
対バンはすずきゆいさん。
2回目の対バンだったのですが ちゃんとお話できたのは今回が初めてで
実はね 子どもの頃に私もゆいさんもエレクトーンという楽器をやっておりまして
その繋がりで 私はもう15年くらい前からゆいさんを知っているのです(一方的にね)。
それをこの日ついに告白できたのでした(笑)

お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
長めにお時間いただいていたし
対バンがずーっとお話ししてみたかったゆいさんということで
珍しく緊張の私でしたが、お陰様で本当に楽しい時間でした*
お久しぶりの方にもお会いできたし
みなさんとライブ終わった後もたくさんお話できてよかった。

そして、この日は初めての「ありんこ通信バックナンバー配布OK日」だったのですが
なんとね、+1枚でコンプリート、+3枚でコンプリートなさった方々がいらっしゃいました!!
すごいー(;;)ずっと見ててくださったんだなって、感動でした。
本当にありがとうございます。
過去1年分は確実に持ってますので、みなさんぜひ毎月最初のライブでゲットしてくださいませ~!


この日のセットリストは

Sky high
開かない窓
Even now
Rain drops keep fallin' on my head(鍵盤ハーモニカ cover)
きみにおくる
白色
さよなら宇宙人

でした!
お楽しみいただけましたでしょうか?

20141002_223855_convert_20141028233754.jpg

最後にゆいさんと。
ゆいさんの「ほうれんそうみそしる」(綴りはわからない)で泣きそうになりました…
たっぷり聞けて満足。
ありがとうございましたー!

そしていつもお世話になっております
フライアーパークのマスター宗形さん!
ありがとうございました!
この日はやたらとお客さん以上に飲み食いして(笑)ごめんなさい(笑)
チキンライスおいしかった…


そんなこんなで
素敵な夜でございました*

10

28

コメント

初めて尽くしの

こんばんはです。
宮津です。

今日はついに札幌も霙が降ったようですね。寒いもんなぁ
この季節になると毎年言ってるけど
鍋と温泉の季節です。
もうね、年々貪欲になるの。鍋と温泉に対して。
こないだついに初めての1人温泉したもんね。そういえば1人鍋もしたもんね(家で)
私はいい感じに年をとっております。


で、お知らせですが。
次のライブは11月3日(月)正木侑里ちゃんとのツーマン!で、
私、生まれて初めてフライヤーというものを『デジタルで』自作してみました~!!

flyer_convert_20141028230640.jpg

ばばん。

何の知識もない私はエクセルでがしがし作って 
3時間くらいかかった…
そんな苦労の結晶のライブに来ていただけると非常に嬉しいのです。


*11月3日(月・祝)*正木侑里・宮津有沙ツーマンLive!!
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
1500円1ドリンク付
出演:正木侑里/宮津有沙
スペシャルゲスト:SATAKE

この日はなんと終始フルバンド(たぶん)!!
バンドメンバーは

正木侑里(vo)
田中K助(pf)
後藤亘平(gt)
小林友美(ba)
作間秀朗(dr)

宮津有沙(vo)
齋藤"GO"郷(ts)
田中K助(pf,band master)
田中大也(ba)
作間秀朗(dr)

です!!
バースデーワンマンでもお世話になったメンバーでお送りします。
うう たのしみ

そして注目していただきたいのが
スペシャルゲスト!!
何度かこのブログにも登場していますが 
私の師でありますSATAKEさんが出演です~(;;)
これは見逃せない!!
ツーマンならではのコラボもありますのでぜひぜひ!!!

よろしくお願いします*

10

25

コメント

今日は処方箋ライブ!@小樽

こんにちは。
ご無沙汰しております。宮津でございます。
気付いたらもはや10月も末だなんて
信じがたい…!
ブログ長らくほったらかしてごめんなさい。

お知らせばっかりになっている。
いかんいかん!

しかし さてさて
今日は10月最後のライブでございます!

*10月25日(土)*処方箋ライブvol.148
(旧)岡川薬局
(小樽市若松1-7-7)
http://www.re-okagawapharmacy.info/
19:00start 1ドリンク付1500円
出演  宮津有沙
     工藤恭平(ラジコンカセヲ)
     WHOOPS

久しぶりの処方箋ライブ!!9か月ぶりくらいでしょうか。
楽しみです*
旧岡川薬局さん、とても素敵なお店ですし
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております!

行くぞーー小樽ーーー!!

10

12

コメント

今日はユニオンドリームマッチ!

こんにちは♪

さて、こちらのライブがついに本日です!

unnamed-2.jpg

*10月12日(日)*『UNION DREAM MACHI!!01プレミアムライブ!!』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
2000円 別途1ドリンク 定員40名
出演 WatanaBestaSOCIALclub×Tomomi
    工藤由佳×大島夕采
    ミチト×EN(月とプラネタリウム)
    朝妻美晴×宮津有沙

私は仲良しのシンガーソングライター朝妻美晴ちゃんとコラボさせていただきまして
トップバッターで頑張ります♪
全部コラボなんて こんなライブ見たことない。すごい夜になりそうですね!
満席とのことですので、追加のご予約は承れません。申し訳ございません><
ご予約くださってる皆様、忘れずにご来場くださいませ*
一緒に楽しみましょう~!!

さて、準備準備!

10

10

コメント

お詫びと訂正と、お知らせと

こんばんは。
お月さまのきれいな近頃ですねぇ。
昨日は初めて月食を見ました。
ああ 今我々は月と太陽と1列かぁって 何とも言えない気持ちだね。

さて。
以前の記事に訂正がありまして。
最新の今後のライブ情報http://ari3382.blog.fc2.com/blog-entry-331.htmlの中で
処方箋ライブの日程が、本来の25日(土)でなく18日(土)になっておりました。
大変申し訳ございません!
1週間早かった…。
予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。
処方箋ライブへの2回目の参戦は10月25日(土)になりますので、
何卒よろしくお願いします!!

その訂正の他にも、最近詳細がわかったライブがいくつかありまして
内容を更新してますので、上記のURLよりチェックしてみてくださいね~*


あとですね、次回のライブ
ユニオン・ドリームマッチは有難いことに既に席が売り切れ!
とのことなのですが

unnamed-2.jpg

頑張って準備しておりますので、
楽しみになさっててくださいね~!!
美晴ちゃんとトップバッターがんばる!

さて。
金曜日は仕事を頑張って さっぱり週末を迎えねば!
みなさんおやすみなさい*

10

02

コメント

今日はフライアーパーク!!

こんにちは。
昨日、来年の手帳を購入して
もうそんな時期かぁ ってなってる私です。
ほんとに早いなぁ。
ついこの間 この活動を始めて1年経ったって言った気がするのに
もうすぐ3年目突入だなんてね。
初心に還って見直さねば。

最近あんまりネット上に姿のない私ですが
リハやら打ち合わせやらレッスンやら
色々と動いております。
なんだろな、私不器用だけど
もうちょっとで、今よりも少し、理想に近付けそうな気がしていて
バタ足してるとこ。
がんばります


という感じで
今日はフライアーパークさんにてライブです*

*10月2日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演 宮津有沙
    すずきゆい

約2カ月ぶりのフライアーパークさん!
すずきゆいさんとツーマンでございます。
き 緊張…
時間たっぷりいただいてるので
楽しい時間にできるよう頑張ります*

あ そう!
前回のありんこ通信に書いたように
2年目突入の今回から 月の最初のライブだけ、ありんこ通信のバックナンバーを
過去1年分は持っていこうと思ってまして
なので明日はvol.1~vol.13を持ってゆきます!
バックナンバー欲しい!という方はお声かけくださいませ*
ありんこ通信についても近々まとめなきゃなぁ
うーん


それではお待ちしております♪
ぜひぜひ!

10

02

コメント

今後のライブ情報*

さて、早いものでもう10月ということで!
今後のライブ情報でございます。
秋だしね。よく考えたら私が今の活動を始めてから丸2年が経過するわけで
ちょっとは成長できたかな。
まだまだ発展途上の私をどうか見守ってくださいまし。


*10月2日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演 宮津有沙
    すずきゆい

*10月12日(日)*『UNION DREAM MACHI!!01プレミアムライブ!!』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
2000円 別途1ドリンク 定員40名
出演 WatanaBestaSOCIALclub×Tomomi
    工藤由佳×大島夕采
    ミチト×EN(月とプラネタリウム)
    朝妻美晴×宮津有沙

*10月25日(土)*処方箋ライブvol.148
(旧)岡川薬局
(小樽市若松1-7-7)
http://www.re-okagawapharmacy.info/
19:00start 1ドリンク付1500円
出演  宮津有沙
     工藤恭平(ラジコンカセヲ)
     WHOOPS

*11月3日(月・祝)*正木侑里・宮津有沙ツーマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
※詳細調整中※

*11月7日(金)*『Friday Night Live』
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
19:30open 20:00start
1000円+ドリンク代別途500円
出演  ミカミタイキ
     misaki
     宮津有沙
     Danny Alian

*11月16日(日)*カラフルスマイルvol.23〈MAPLE LEAF編〉
LIVE&CAFE MAPLE LEAFE
(札幌市中央区南9条西10丁目1-40札幌グランドマンションB1F)
http://www.maple-leafe.jp/
17:30open 18:00start(終了21:00くらい)
1800円 1ドリンク付
出演:宮津有沙 with 田中K助
    SaKi
    MINATRIO
   詩織
    Opening Act 杉野 詩郎

*12月3日(水)*宮津有沙企画ライブ!
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
※詳細調整中※


今のところは以上です!
12月中旬に1本ライブが入りそうなのと
あとね、来年3月に素敵なイベントに参加させていただく予定!ふふ。
お楽しみに☆

みなさんにたくさんお会いできますように*

10

02

コメント

9/26ユニオンフィールドありがとうございました!

続けてライブレポ!

9月26日はユニオンフィールドさんにて
あおいありすさんの企画ライブに出演させていただきました☆

アイドルとして活動なさってるありすさん、
出演者層もアイドル3人、弾き語り2人と
初めての雰囲気で新鮮でした。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました♪
嬉しかったー!!
聞いてくださったみなさんに感謝感謝です。

この日、アイドルさんの企画だし、無地の服ではいかんかなぁとチェックを着ていったら
なんと5人中3人が赤チェックという!すごい(笑)
終了後よく見たら残り2名も黒チェックの小物を身につけていて
すごい偶然。面白かった(笑)


セットリスト

七色の夜
開かない窓
あの夏へ(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
白色

でしたー!

unnamed.jpg

今回お誘いくださったありすさんと*
貴重な機会をありがとうございました!!
出演者のみなさんもお疲れさまでした~!
なんと共演のmanaちゃんは同じスタジオに通ってて
先日のオータムフェストのステージも同じ日の違う時間に出てらっしゃったそう!
世の中狭いな~
嬉しい出会いでした♪


そしていつものことながら
ユニオンの中濱さん・みきっぺさん ありがとうございましたー!!
なんとプリンス中濱さんの心強いおすすめがあり
私も12月に初めての企画ライブをさせていただくことになりました…!
12月3日(水)です!内容はまったくこれから考えますが
みなさんぜひスケジュールにメモを!!!

はぁ
楽しいライブでございました*


さてさて、次回のライブは!
10月2日(木)フライアーパークさんにて*
…今日です!詳細はのちほど☆

10

02

コメント

9/16 ファクトリーありがとうございました*

こんばんは。
ここのところ寒いなぁと思っていたら
10月ですか!
そりゃ寒いよねぇ。
風邪も流行っている模様。
ですがそれよりも私はこの季節の変わり目
肌荒れに悩まされております。宿敵…!


さて。
ライブレポを書きます。10月の目標は早めにレポ書くことに…しようかな…

9月の16日はファクトリーさんにてライブでした!
久々のファクトリーさん、ずっとやりたかったハンドマイクでのライブを
天才田中K助氏にお願いしてやっと実現できました。
お越しくださった皆様、聞いてくださった皆様、足を止めてくださった皆様
ありがとうございました!
あたたかく声もかけてくださって 嬉しかったです。

セットリストは

世界でいちばん
開かない窓
Close to you(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
白色

でした!
いかがでしたでしょうか?

本当によく響く会場なので難しく感じることもありますが
気持ち良かったー!
関係者の皆さんもありがとうございました*

また歌えるように頑張らねば!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad