03

29

コメント

数年に一度の。

さて
ここ最近 何に必死になっていたかと言えば
クラシックピアノの発表会に向けた練習でございます。
前にもちらっと書きましたね。
ついに 本番が明日に迫ってまいりました。
ふー!緊張する。

クラシックって、実は私にとってはすごく怖いジャンルで。
クラシックピアノ習い始めたの遅かったですし
ブランクも何年も何年もありますし
正しい音が出せるのか ちゃんと曲を理解しているのか
わからなくなることが本当に多いです。
難しい。
でも
理想の まぁるい 素敵な音に
近付けるように 頑張りました。

シューベルトの ソナタイ長調Op.120第1楽章 を弾きます。
とても かわいらしい曲なんです。
今回、けっこうギリギリまで
どんなことを考えて弾けばいいのか 迷っていました。
どんな景色も どんな気持ちも
なんとなくしっくりこなくって。
でもね
何度も弾いて 考えてたら
音そのものを 愛せばいいのかもしれないって思いました。

いつも、ライブで歌ったり弾いたりしてる自分の曲はね
曲の元になる気持ちや景色やシチュエーションがあって、
演奏中はそのこと考えてるから
私にはその頭しかなかったけど。

難しいこと考えないで、
音の連なりを そのまんま 大事に愛そうって思ったら
しっくり弾けるって気付いたんですね。今回の曲は。
そういう曲もあるんですね。
今も 新しく気付くことっていっぱいあるんだわ。音楽って。
きっと 一生懸命やってればこれからもずっと
新しいことに気付けるんだ。
これだからわくわくしちゃうね。

そんな気持ちで
明日は挑みたいなと思います。
ドレスも用意できたし!美容室予約したし!笑
私は技術もまだまだだし昔みたいにたくさん練習もできないし
他の方々と比べたら本当に下手くそだけど。
今の私の、出来る限りのシューベルトが弾けたらいいな。
うん!

明日、3月30日(日)15:30~
札幌コンサートホールKitara小ホールにてピアノ発表会してますので
ご興味ある方いらっしゃったら 来てみたらいいかもしれませんよ!
みんな本当に素敵なので。
ついでに へなちょこな私の応援もしてくれたら嬉しいです(笑)
出番は16:30頃予定!

ふわー
準備しよっと!

がんばろう。まっすぐに。

03

24

コメント

3/20カフェリットでした!

さてさて。
最近ギターでお世話になっている秋名ミカヅキさんが
(3月1日にリットさんにてサポートしていただいてました)
お仕事の関係で春から札幌を離れてしまうということで
3月20日 送別ライブがありました。

てっきりサプライズライブだと思って宣伝など一切控えていたのですが
後で見てみたらご本人も宣伝してたという(笑)
こ 告知すればよかった…!うっかり!

しかし たくさんの方に見ていただけてよかった。
ありがとうございました!

10149998_440381696107190_1604100119_n_convert_20140324013516.jpg

セットリスト
さよなら宇宙人
Sky high
七色の夜(無茶振り)
開かない窓(無茶振り)
白色

でした!
もちろんリハなんてないのに ミカヅキさんさすが。
やったことない曲もすらすら弾いてくれました*
あと コッペさんの御所望で(笑)K助さんがピアノ弾いてくれました。
3月1日のライブを思い出して なんだか感慨深かった。
バタバタしていて何も用意ができなかったので
お手紙を書いたら読まされたという(笑)
いや 全体的に楽しくて 満足でした。

1620185_440381686107191_1306760126_n_convert_20140324013453.jpg

本当にあったかい 素敵なライブでした。
最後の合唱、じーんとしました。

1796458_480606388717847_1762895664_n_convert_20140324013602.jpg

お誘いくださったともみさんと
コッペさん、鈴音さん
共演者の皆様
ありがとうございました!感謝です。
お写真は杉野さん!ありがとうございます*

うう 寂しくなりますが…
少し遠くでも頑張ってください!ミカヅキさん!!
いつも素敵な言葉で励ましてくれて 感謝しております。
いっぱい札幌来てくださいねー!!



さて
次回のライブは4月8日(火)
バリハイウィークデーライブです。
お待ちしております♪

03

24

コメント

3/6フライアーパークありがとうございました!

こんばんは。
非常に遅ればせながら、
3月6日のライブ@フライアーパークのライブレポ!

寒い中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
たくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しかった。
色々と声をかけていただいて、感謝です。
ありがとうございました!
しかもね、この日は色々とハプニングがあり
白色のCDが4枚しかなかったという…。
すみませんでした(;;)
しかし皆さんのご配慮のおかげで、どうしようもない不足になることもなく
持っていた分はきれいに手元を離れてゆきました。
ありがとうございます…!す 救われた…!


セットリスト
Even now
きみにおくる
リベルタンゴ(cover 鍵盤ハーモニカ)
さよなら宇宙人
開かない窓
白色

でした!
お楽しみいただけたでしょうか?
サポートはピアノ 田中K助さんでした。

BiHWzV5CAAAkYfi_convert_20140324011808.jpg

最後に共演者の皆さんと*
yukaさんのところからお写真いただいちゃいました~ありがとうございます!
皆さん素敵で 大好きです。
ありがとうございました!

マスター宗形さんにも 多大に感謝。
いつもありがとうございます。

えーと、フライアーパークさんでの次回のライブは5月14日(水)です。
よろしくお願いします!!

03

13

コメント

3/5めろみゃん@ありがとうございました!

そうそう。
3月5日(水)には
初めての生放送ラジオに出させていただきました。
81.3MHzさっぽろ村ラジオ めろみゃん@さんにお邪魔しました。

聞いてくださった皆様 ありがとうございました~!
コメントも!嬉しかった!
ネットでの放送もあるということで 遠くから聞いてくださった方もいて嬉しかったです。
ありがとうございました*

MCのみゃん@さん 山崎アヤさん 高井麻奈由さん
みなさん素敵で優しくて うっかりリスナー気分になってしまう時間がありました(笑)
ありがとうございました!

しかし ラジオって難しいですねぇ。
いっぱいしゃべるには 色んな引き出しが必要で
ラジオの人ってすごいんだなぁと。
尊敬いたしました。
確か途中でね、最近注目してるCMについての話題があったんですが
パッと思いつかなくて。
好きなCM、ないわけじゃないのに。
いかにいつもぼんやり過ごしているかってことですよねぇ。
反省しました(笑)
いつもアンテナを立てておかなきゃダメだなぁ。


番組中では「白色」も流していただいたし
リクエストもあって
鍵盤ハーモニカも吹かせていただきました。
一緒にゲストだった田中K助さんと。

1907576_661546693904751_1839873135_n_convert_20140313012531.jpg

スティービー・ワンダーの
Isn't she lovely。
いやー、楽しかったです(笑)
うまくしゃべれなかったけど、楽しさだけでも伝わればと!!

お写真は 途中から参戦の斎藤さんから!
ありがとうございます*

素敵な夜でございました。

03

13

コメント

3/2Toque Do Solありがとうございました!

こんばんは!
さて 今日は
3月2日(日)ホールステアーズエスプレッソバーGIG宮越屋さんでのライブレポ。
Toque Do Solというバンドで出演させていただいて
ピアノとコーラス担当しました!
ボサノバ中心のバンドです。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました♪
ご来場本当に嬉しかったです。

1972521_621344324597808_1267783047_n_convert_20140313010145.jpg

実はこちらのお店は
プライベートでも大好きなお店で、かっこいいステージがあるな~ピアノがあるな~と思っていたので
そこで演奏させていただけるとは
本当に幸せでした。
しかもピアノが可愛い!!!

1981748_621344471264460_2019981379_n_convert_20140313010232.jpg

まだまだなピアノでしたが
楽しかったです。

実は、5~6年くらい前までは歌っていなくて まるっきりピアノの人で
ジャズ仲間たちとバンドを組んではライブする日々を過ごした時期もあったので
こういうの久しぶりで すごく嬉しかったです。
お誘いいただいて幸せです。ボサノバ大好きだし。しあわせ。

1800450_621344621264445_267765025_n_convert_20140313010214.jpg

お写真はお客様のFBから勝手に拝借しています。
ありがとうございました~!!!

ライブレポっていうか感想になっちゃったな(笑)
たまにはいいか!笑


さて
こちらのバンド Toque Do Solで、
15日(土)にもライブがあります!!
…これ、前回のライブ情報に載ってないですね!なんてこった…

こちら!
1925201_246537452185975_1972960464_n.jpg

Toque Do Sol
vocal 多田明美
guitar 稲村正樹
key&chorus 宮津有沙
drums 作間秀朗
bass&chorus 佐竹まどか

よろしくお願いします!!

03

11

コメント

3/1カフェリットありがとうございました!

さて!
3月1日に参加させていただいた カフェリット マンスリーライブレポでございます。
あら もう10日…いや11日。遅くなっちゃいましたが。

色んなアーティストさんの演奏がある中
有難いことに 出番は最後でした。
最後まで残って聞いてくださった皆様、ありがとうございました*
ギターの秋名ミカヅキさんにサポートしていただいての出演予定だったのですが、
お客さんで来ていた田中K助さんが急遽ピアノとカホンで参戦してくださって(笑)
3人での出演になりました。
もちろんリハなし、私はK助さんのカホンを本番で初めて聞くという(笑)
それぞれの曲で編成を変えていたので終止バタバタしてしまいましたが、相当面白くできたのではないかと(笑)
いや、楽しかったです。


セットリスト

七色の夜(弾き語り)
開かない窓(私→歌、K助→ピアノ)
さよなら宇宙人(私→歌、ミカヅキ→ギター、K助→カホン)
Sky high(私→歌とピアノ、ミカヅキ→ギター、K助→カホン)
白色(私→歌、ミカヅキ→ギター、K助→ピアノ)

でした。
全部違う(笑)ほんとにバタバタ!
私とK助さんが1曲終わるごとに場所交代でした。
お楽しみいただけていたら嬉しいです!


そして、「白色」のCDを持っていったのですが、
このCDはリットさんのおかげで出来上がったものですので、ライブができて本当によかった。
初めてリットさんでライブさせていただいた昨年12月に、
マスターのコッペさんがCDを作ってみようと言ってくださったことから始まったのが今回のCDです。
全部が初めてで、新鮮で、ずっとわくわくしていました。
普段ピアノでしか演奏していない曲をK助さんが素敵なサウンドにしてくれて、感動してじわっときたり
1月、小樽でライブをした後、帰札して深夜からリットで初めてのレコーディングしたり
ミックスの作業なんて全くわからないのに注文だけはつけたり(笑)
ジャケット写真撮影のためにはるばる上川地方で雪原を探したり 薄着で雪の中に分け行っていったり
慣れないペンタブで文字を全部手書きしたり それで徹夜したり
CDと間違ってDVD買ったり
サイン考えたりね。
ライブしながら すごく色んなこと ぶわって思い出して
感慨深かった。
ほんとによかったなぁ。作ってよかった。
感謝です。

みなさん ありがとうございました!


余談。
このライブのリハをね 前日にミカヅキさんとしてたんです。
2時間ほど経って さてそろそろ帰ろうかというときに
スタジオの方が
「今レコーディングしてるんですけど、掛け声がほしくて、参加してくれませんか?」と。
何のレコーディングかって
これから売り出す予定らしい 北海道の戦隊ヒーロー のテーマソング!!笑
未公開みたいだから言えないけど!!
いや 楽しく参加しましたね。ミカヅキさんとノリノリで(笑)
想像できます?
私が!戦隊ヒーローの!掛け声!!笑
このネタをね、ライブのMCでしようと思ってたんです。
でもバタバタ移動してたらすっかり忘れた(笑)
無念…!


さて
珍しくお写真はナシ!
録音、そういえば聞いてない。聞いて反省会せねば…!

さて
今日はおやすみなさい*

03

10

コメント

お礼*

こんばんは。
ブログでは少し お久しぶりですね。

さて!
最近 ご存知の通り(笑)ライブが色々と立て込みまして、
先日、そのバタバタが収束したところでございます。
ブログもなかなか更新できず
みなさんへのご連絡・メッセージのお返事も思うようにできない日々が続いて
すみません…

思えば1月の末、初めてのレコーディングを終えてから
「CDを作る」という作業が どんどん現実味を帯びてきて
2月に入ってからは ジャケット写真について考えたり準備したり
はるばる上川地方まで撮影に行ったり。
同時にレッスン通ったり曲作ったりして。
19日には初のラジオ放送(Kドリームさん)もあったり。
そこから怒涛のライブラッシュ
22日 カラスマ@モダンタイム(新曲披露)
25日 バリハイ
27日 ユニオンフィールド(CD発売)
3月1日 リット
2日 ホールステアーズエスプレッソバーGIG宮越屋
5日はラジオ めろみゃん@
6日 フライアーパーク

ほんとに駆け抜けました。合間に練習とかリハもしてたし 改めて見るとよくやったなぁ(笑)
この1ヶ月間は 本当にやりたいことがたくさんで
寝る間も惜しかった。というか 実際寝る時間しか削るところがなかったので
あんまり寝ない日々を続けたりして。社会に出てまでこんな生活をすると思わなかった(笑)
体調を崩したり ちょっとおかしくなったり(笑)して
ご迷惑やご心配をかけたりもしました。ごめんなさい。
でも 走りきったと思います。理想にはまだ遠いけど、今の私のベストだったから。
これも皆さんのおかげだなぁと ほんとにほんとに そう思います。

こんな私にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
感謝しております。

さて、今後しばらくは
少し落ち着いて活動できそうです。
夜は寝るし!ブログも更新するし!!
どうか今後も お付き合いくださいませ*

さて、まずは書いてないライブレポをぼちぼち書いていきます♪
今日はとりあえず おやすみなさい!

明日もがんばるぞー

03

05

コメント

今日はめろみゃん@!

こんばんは。
またお知らせにお知らせを重ねていますが…

今日はラジオです!

本日21時から!

FM81.3Mhz
さっぽろ村ラジオ めろみゃん@

に 出させていただきます~( ´∀`)

生放送のラジオは初めてなので楽しみです♪
多分 ネットでも聞けるのかな?

2時間生放送ですので
お時間あったらぜひぜひ!

それではいってきまーす!

03

02

コメント

今日はホールステアーズエスプレッソバーGIG!

昨日のレポもまだですが
今日はこちら~!
まどかさんのコピペにて失礼><
もうすぐ始まります!!



3月2日…ホールステアーズエスプレッソバーGIG宮越屋にて!

14時から…

①14時00分~ Seychelles (高中正義 cover band)
②14時45分~ Afro Glue
③15時30分~ TOQUE DO SOL (bossa)
④16時15分~ AXIA (CASIOPEA cover band)

日時:3月2日(日)    
   open 13:30 start 14:00
場所:宮越屋エスプレッソバー   
   札幌市中央区南3西3 成美堂B1F
料金:1,000円(1ドリンク別途500円)

Toque Do Solで出演します。

vocal 多田明美
guitar 稲村正樹
key&chorus 宮津有沙
drums 作間秀朗
bass&chorus 佐竹まどか


です!
ピアノがめっちゃ可愛いのです~たのしみ!!!

よろしくお願いします!いってきまーす!!

03

01

コメント

今日はカフェリット!

さて!
しつこいくらい更新していますが
本日はカフェリットさんにてライブです*
CDをレコーディングさせていただいたお店!たくさんお世話になった…
楽しみ^^

*3月1日(土)*cafe'ritマンスリーライブvol.104
cafe'rit.
(札幌市北区北23条西5丁目1-35山水ビル2F)
http://cafe-rit.net/
19:30start
入場無料 要1オーダー
出演:釼持和廣
   丸山昴太
   DAGO
   青島 諒
   宮津有沙

ギター 秋名ミカヅキさんにサポートしていただきます!
いつもと一味二味違う雰囲気を楽しんでいただければと!

出番は最後の方になるみたいです~
お待ちしております!

03

01

コメント

今後のライブ情報!

早いもので もう3月に入ってしまったんですねぇ。
最近春めいてきて 嬉しい。
でもまた冬に戻ったりするのかしら うーん。

さて
今後の情報です*


*3月1日(土)*cafe'ritマンスリーライブvol.104
cafe'rit.
(札幌市北区北23条西5丁目1-35山水ビル2F)
http://cafe-rit.net/
19:30start
入場無料 要1オーダー
出演:釼持和廣
   丸山昴太
   DAGO
   青島 諒
   宮津有沙
ギター 秋名ミカヅキさんにサポートしていただきます!

*3月2日(日)*Park Jazz Live Act GIG3
宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバーGIG
(札幌市中央区南3西3成美堂B1F)
入場料1000円(ワンドリンク別途500円)
13:30open 14:00start
出演バンド Afro Glues
       Seychelles
       AXIA
       TOQUE DO SOL
私はTOQUE DO SOLというバンドでピアノを弾かせていただきます!

*3月5日(水)ラジオ 21:00~23:00*
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ めろみゃん@

*3月6日(木)*
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円ワンドリンク付
出演:yuka、宮津有沙、my&Jennie

*4月8日(火)*バリハイウィークデーライブ
noguchi music lounge  BALIHAI
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30~ 3ドリンク付き1,000円
出演:佐藤俊平/正木ゆり/宮津有沙

*4月22日(火)*『Lover Lover vol.2』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
¥1000(1d/500)
open 18:00/start 18:30
出演
 朝妻美晴
 えちごやしずか
 minami☻*
 宮津有沙
 爽

*7月12日(土)*バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
※詳細確認中※

今のところはっきりしているのは以上です!
ふー。ぎっしり!増える可能性あり。
よろしくお願いします!
みなさんにお会いできますように*

03

01

コメント

2/27ユニオンフィールドありがとうございました!

さてさて!
やっと追いついたね。

2月27日は
ユニオンフィールドさんでライブでした!
なんと ユニオンフィールド1周年記念ライブ週間。
おめでとうございます!!
そんな素敵なライブに呼んでいただけて 本当に幸せでした。
これからも応援しております!

そしてお越しくださった皆さま
ありがとうございました!!
春になっちゃいそうにあたたかい 素敵な夜でしたから
皆さんと過ごせて本当に嬉しかった。

1010199_419817448154591_1612123591_n_convert_20140301061407.jpg

セットリスト

Sky high
ありがとうの日
Isn't she lovely(cover,鍵盤ハーモニカ)
開かない窓
白色

でした。
最初の2曲は弾き語りで
あとは田中K助さんのピアノサポート入りで。
お楽しみいただけましたでしょうか?
「ありがとうの日」、1周年のお祝いの気持ちをこめて歌わせていただきました!

1797597_419817528154583_155898884_n_convert_20140301061443.jpg

そしてですね
このライブのまさに直前に 「白色」CDが出来上がりまして。
無事に発売に至ったのでした。
さっそくお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しいです(;;)
大きな一歩です。
そしてね
人生で初めて真面目にサインを考えた結果
あんなことになるなんて 誰も思わなかったよね。私も思わなかった。笑
しかも買ったばっかりのマッキ―のインクがなぜだか大量に出てきて
手が真っ黒になるというアクシデントを乗り越えつつのライブでした。笑
みなさん、お騒がせしました…ありがとうございました…!!
こんなこと書いてるけど
ほんとはCDが完成して 胸がいっぱいすぎて 泣いちゃうかと思いました。
ふー。本当によかった。
感謝感謝です。

unnamed+(6)_convert_20140301062950.jpg

最後に 共演させていただいた かまたゆいこさん、児玉梨奈さんと
ユニオンフィールド中濱さん、ミキッぺさんと一緒にお写真撮らせていただきました!
みなさんお疲れさまでした!

さてさて
次のライブは、なんと本日
カフェリットさんにて マンスリーライブでございます!
詳細はまた後ほど^^

03

01

コメント

2/25バリハイありがとうございました!

続きますよ。怒涛のライブレポ(笑)

さて
2月25日は バリハイウィークデーライブでした!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
この日は久々にカホン・斎藤マサユキさんのサポートもあり
普段あんまり演奏しないインストもあり。
お楽しみいただけていたら嬉しいです*^^*
ライブ終了後、たくさん声をかけていただきました。
有難いことです。感謝しております!

1978893_419324911537178_1110879235_n_convert_20140301055004.jpg
セットリスト

きみにおくる
ありがとうの日
You'd be so nice to come home to(jazz cover,鍵盤ハーモニカ)
海になる(インスト)
開かない窓
白色

でした!
いかがでしたでしょう?
いつもの少し違う雰囲気でお届けできたかなぁと思います。
サポートしてくださった斎藤さん、ありがとうございました~!
鍵盤ハーモニカ、なんと5拍子でやっていただきました…
無茶な注文にも応えてくれる優しい斎藤さんでした(笑)

1798674_619587891440118_1155302752_n_convert_20140301054931.jpg

共演のお2組と
お店の方々にも多大に感謝でございます。
お写真はお客様に撮っていただいたものをいただいてます。
ありがとうございました!

03

01

コメント

2/22カラフルスマイルvol.10ありがとうございました!

さて!
もう1週間前のことになってしまいますが
2月22日はカラフルスマイルvol.10@モダンタイムでした。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
たくさんの方に聞いていただけて 
あたたかいお言葉くださる方もたくさんいて 本当に嬉しかったです。
感謝!

しかもこの日はサプライズがあって
高校のお友達(しかも京都在住)が
突然遊びにきてくれました。
びっくりしたー!ありがとう!!

unnamed+(4)_convert_20140301052745.jpg

私のセットリストは

さよなら宇宙人
開かない窓
白色

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?
この日は新曲「開かない窓」を初披露でした。
ピアノは田中K助さんに弾いていただいたのですが
なんと前日深夜に初めて音源を送るという鬼っぷり。ごめんなさい!ありがとうございました…!
この曲はですね、ついにできた絵本シリーズの2作目でして
主催・杉野さんと 猫の曲を作ると約束していたのです。
なかなかぴったりのお話が考え付かなかったのですが
なんとか間に合ってよかった!
だってこの日、2月22日で猫の日だったから(笑)

1960077_424784157666944_1927913823_n_convert_20140301052724.jpg

出演者の皆さんと。
なんて素敵な皆さんの中に混ぜていただいてるんだろう…!
ありがとうございました!
主催の杉野さん、
カラスマ10回目、おめでとうございました。記念すべき回に出演させていただけて光栄でした!
マスターのマリさん・スタッフの皆さまにも大感謝です。
カレーおいしかった!ありがとうございました*

unnamed (5)

最後に杉野さんから出演者全員にいただいた猫クッキー(笑)
かわいい~!さすが!
かわいくて食べられない!という声が多く聞こえる中
私、最近ついに食べました(笑)おいしかった…!ごちそうさまでしたー!


楽しい夜でした。
ありがとうございました*

03

01

コメント

CDができました!

おはようございます。
もうね、
書きたいこと、溜めすぎました。
でも1つずつ 大事に書いていきますね。
お付き合いくださいませ。


まず、
こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが
ずーっと水面下で作っていた「白色」のCDが
ついに出来あがりました!
2月27日より 1枚1曲入り500円で販売しております。

cd_convert_20140301044508.jpg

感慨深い…。
色んな方のお力をいただいて、やっと完成したCDです。
この場を借りてお礼を言わせてください。
まず、
「CDを作ろう」と提案してくださって、
お店でレコーディングさせてくださったり ミックスしてくださったり
何から何までお世話になったカフェリットのマスター コッペさん!
ありがとうございました。
それから
オケのアレンジから何から全部作ってくださって
写真も撮っていただいて 挙句の果てにはジャケット作成まで全面的にサポートしてくれた
田中K助さん。ありがとうございます。
そして CDを制作するにあたって
たくさん応援してくれたり アドバイスくださった方々がいて
本当に心強かった。ありがとうございました。
完成した今、おめでとうって言ってくださる皆様にも感謝ですし
もうお手元に置いて 聞いてくださってる方もいて
幸せすぎて ちょっと泣きました。

ありがとうございます。
おかげさまで 素敵なものができあがりました。
あまりにもたくさんご協力いただいたから
自分のCDという気があまりしていないくらいです(笑)

「白色」には、やっぱり特別な思い入れがあって
なんでもない日常の中で 誰かをそっと励ませるような、
そんな曲にしたいとずっと思って 歌ってきました。
どうか皆さんに届きますように。

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad