08

30

コメント

太陽のjellyだ

さて
ロックアイランドツアー@パラオです。

次にご紹介するのはジェリーフィッシュレイクといって
毒性の低いクラゲがうじゃうじゃいるところ!
これが非常に可愛いのです。
この場所に入場するだけで許可証100ドルかかりますが(笑)
その価値はあり!

P8110177_convert_20130828205911.jpg
この緑の屋根のところで許可証を提示します。
急な石段が続いていて、上って降りなければなりません。
P8110178_convert_20130828213208.jpg
こんな感じ。階段わかりにくいですね(笑)
けっこう急です

下ったところに湖があり
そこでシュノーケリング!
泳ぎ始めて間もなくクラゲちゃんに会えます。
P8110195_convert_20130828210257.jpg
きれいでしょう!
幻想的で、感動的でした。本当に夢の中みたいだった。
優しくなら触れられますし 毒の被害もなし。
可愛いんですよ~本当に!

冒頭でうじゃうじゃ、と書きましたが
P8110244_convert_20130828212340.jpg
クラゲさんはこんなにいます。
泳いでたらぶつかる!笑
夢中になりすぎてかなり遠くまで行ってしまう私たち(私・アヤエ・アヤ)でした。


おまけ
クラゲちゃんと私
P8110242_convert_20130830003705.jpg

つづく

08

28

コメント

音が鳴るもの

月曜日の
ファクトリーでの写真をギター志藤さんから拝借したので
載せておきます。写真なかったから!

998277_601908579860568_1968905032_n_convert_20130828213247.jpg

リハーサル中。
ふー
本当に楽しかったです。ファクトリー。


そういえば
ライブの前に瑞己くんにカホンをちょっと教えてもらったんですが
難しいですねー!でも面白い!
できるようになりたいなぁ カホン…カホンほしい…
私には打楽器的な要素(?)がないしなぁ
うむむ

これから曲とか音源を作るときに
リズムとして使えるものが欲しいなぁ。

うーん

08

27

コメント

ロックアイランドツアー

さて
8月10日の深夜にお友達と合流し
パラオライフをスタートした私です。

そう お友達の紹介をしていませんでしたね。
現地で一緒に授業をしたお友達がいまして
アヤエとアヤの2人です。
アヤエは、幼稚園からのお友達です。同じ英会話教室に通っていた時代もありました^^
今回パラオに誘ってくれたのも彼女。今は北海道内の小学校で先生をしています。
アヤとは、今回の旅で初めて知り合いました。
道内の大学院で教育を学んでいて、来春からは小学校の先生になることが決定しているそう。
そんな2人と一緒です!


8月11日 日曜日。
この日はパラオの世界遺産を巡るロックアイランドツアーというものに参加しました!
世界遺産を見て曲を書く!と宣言していた私ですから
それはもう楽しみでした*
朝早くにツアーの車がアパートメント近くまで迎えに来てくれます。
ツアーは船(ボートと言った方がいいかしら)での移動。手続きを済ませて海へ!

パラオの海はさすが、本当にきれいでした。
真っ青な海に小さな島がたくさん!
P8110173_convert_20130827234026.jpg
すごいスピードのボートでびゅんびゅん進むのは気持ちが良かった。

まず行ったのはミルキーウェイ!
海底の泥には美肌効果があって その泥のせいか海の色はグリーンでした。
P8110146_convert_20130827234803.jpg
すごい色でしょう?
この海に浮かんで(ライフジャケット着用)ぼんやり空を見ながら
溶けちゃいそうだなぁと思いました。きれいで。
なんだか 海も空も緑も壮大すぎて
胸がいっぱいになって泣きたいくらいだったんだけど
それを表現できるうまい言葉が見つからない。悔しい!

泥パックももちろんしました(笑)

ここで見た白い鳥がとっても可愛くて 幸せの鳥なんだそう。
うまく写真が撮れず残念…


この後のジェリーフィッシュレイクへつづく

08

27

コメント

ファクトリーありがとうございました!

昨日は
ライブ@ファクトリーアトリウム でした!

見に来てくださった方々 ありがとうございました!
以前ライブを見に来てくださっていた方もちらほら見つけて
すごく嬉しかった!
皆さんにご挨拶できなくて残念でした。ごめんなさい。
感謝の視線だけはライブ中に送りましたが届いていたのかどうか(笑)
通りすがりに足をとめてくださった方も
2階3階から眺めてくださった方も
本当に感謝です。あたたかかった。
ありがとうございます。

音響の庄子さんと
ファクトリーの皆さま
メンバーのお2人にも多大に感謝です。
ありがとうございます!


今回のセットリスト!
Sky high(南の島ver)
七色の夜
さよなら宇宙人
true colors(日本語ver)
lovin' you
ゆびきり

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?

ファクトリーのアトリウムは本当に広くて
心地よかったです。
本格的にビデオカメラを構える方々が数名いらっしゃったので
かなり緊張しましたが!笑
撮られすぎて私は会場写真撮り忘れました。ステージからのアトリウム撮ればよかったな~
どんな動画が撮れてるのか見せて欲しいくらいです。笑

またアトリウムでライブさせていただけるように頑張ります。
ありがとうございました*

さて
次回のライブは9月8日(日)@フライアーパーク!
よろしくお願いします^^

さて
仕事に行ってきまーす!
帰ってきたらパラオの記事を更新しますので
(遅くなるかもしれませんが…)
また見てくださいね~*

08

26

コメント

明日はファクトリー!

みなさんこんばんは。
今朝は涼しかったですねー!
こんなに突然秋になるのかしら。


さて
明日はライブ@ファクトリーですよ~皆さま!
初めてのファクトリー!ドキドキするぅぅ

*8月26日(月)*サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
サッポロファクトリー アトリウム
(札幌市中央区北2条東4丁目)
http://sapporofactory.jp/
19:00~ 観覧無料
宮津有沙(vo)
志藤奨(g)
藤坂瑞己(per)

私のオリジナル
はたまた志藤さんのオリジナルを
30分ほど演奏予定!
お時間ありましたら是非お越しください*
お待ちしております!

みなさんにお会いできますように!

08

24

コメント

パラオについて。

さて
8月10日深夜、私は無事にパラオへと到着したわけであります。
な 長かった…!!

今回は
パラオについて少しご紹介。

P8120573_convert_20130823205703.jpg

パラオ共和国は日本から3000㎞南にある国です。
まっすぐに南下するので時差はありません。
550の島々から成っています。
紫外線量はなんと日本の7倍!

●街●
パラオには、コロール島という島にしか繁華街がありません。
私はそのコロール島のアパートメントに滞在していました。
様子はとても平和。日本人も多いです。
しかし、道端で気軽に挨拶してくれるのはやはり現地の方々。
とてもフレンドリーでした。
交通に関しては、信号機が1つもなく、
全て譲り合いです。
(過去に信号機を設置してみたところ事故が増えたそう)
シートベルトもしない!なかなかゆるいと思いません?それで成り立っているのだからすごい!
街中には、大きな野良犬(恐らく)が当然のように歩いています。
猫や鶏も普通に見られました。グアム空港で紹介したようなトカゲ?ヤモリ?も
アパートメントの外壁にいつもいましたよ!
私が滞在中には、時折スコールがざぁざぁ降りましたが
大半はからっと晴れていました。
食べ物屋さんは、色々な国の料理のお店があり
どのお店でも日本人の口に合うお店ばかりでした。

●世界遺産●
ロックアイランドという島々と海が世界遺産!
私もツアーに参加しました。
世界遺産というだけあってとってもきれい!!
これについてはのちほど詳しく^^

●小学校●
私が行ったアイライ小学校について。
1年生から8年生まであり、制服もあります。
学年は年齢ではなく、学力によって分けられているので
1つの学年に大きい子がいたり小さい子がいたり。
中国系の子やフィリピン系の子、日本系の子にも会いました。様々。
現在は音楽の授業がないようです。
(以前、教えられる先生がいた頃には授業していたようですが…)
給食は日本のものに比べるとかなりシンプル。
グラウンドには立派なバスケットコートがありました。
小学校についてものちほど詳しく!


さて
手短にご紹介しましたが
準備はよろしいですか?笑

次回からは
世界遺産ツアー編ですよ~

08

23

コメント

もうグアム空港マスター(自称)

さて。
グアム空港であと10時間 というところから。

とにかく荷物が邪魔なので早々に預けると
カウンターのお姉さんに「you are very early!(すごく早く来たのね!)」と驚かれる。
そりゃそうですよね。。

空港内部から撮った写真。
P8100029_convert_20130822233106.jpg
きれいです。

とりあえず暇なので
何度も空港を出たり入ったりして温度差を楽しんだり(空港内はとても涼しい!)
散歩したり 座ってぼーっとしたり
ごはん食べたりしてなんとなく楽しむ私。こういうのも実は嫌いじゃありません。
ちゃんと、授業でどうやって挨拶しようかな~って考えたり
電子辞書で英語勉強したりしてましたよ!一応!

P8100070_convert_20130822233249.jpg
外にはこんな感じの 植木?(何と言えばいいのか)街路樹?なんだっけ…
とにかくこういう木が生えたゾーンがたくさんありました。
そこを何気なくうろうろしていた私が見つけたのは
P8100068_convert_20130822233336.jpg
このこ!
こんな 小さくて可愛いこたちが外にはたくさんいたのです。
カメラを持って追いかけまわす私!でもすばしっこくてすぐ逃げていく!笑
これに1時間半くらい費やしました。いや~かわいかった

このあと外の日陰のベンチで心行くまで鼻歌を歌ったり
(外は暑いのでほとんど誰もいない)
可愛い花を探しに行ったり
なかなか楽しみました。
うん。ベンチで歌ったの、楽しかったな~

そんな感じで時間を過ごし
よく歩き よく食べながら10時間。

P8100101_convert_20130822233436.jpg

時間どおりにグアムを出発。

パラオへ!

08

22

コメント

in Guam

さて
8月10日 グアムの朝です。
ホテルからの窓の外。ちょっと曇ってるけどいいお天気!
どこか沖縄を思い出す私。やっぱり沖縄って南国なんだわ

P8100012_convert_20130822104811.jpg
ちなみに
この日の私。笑
20日のライブと同じワンピースです。
P8100014_convert_20130822104852.jpg

さぁ
荷物はちょっと重いけどせっかくグアムだし
ちょっと街をふらふらしてから空港に行こう!
なんなら空港近くまで歩こう!と意気込み
(地図を見ると歩いて1時間あれば行けそうな感じ!
私は歩くのが好きなのでそれくらいなら許容範囲と思ったのでした)
11時ころにチェックアウトしました。

しかし歩き始めて間もなく(ほんとに5分も歩いてない)
後ろからクラクションを鳴らされ、振り向くと回送中のバスが。
運転手のおじさんがドアを開けて「どこ行くの?」と聞いてきました。
どこと言われると…特に目的地もなかったので咄嗟に「空港です」と答える私。
するとおじさんは私の荷物を見てか、日本語で「カワイソーウ!」と言いました(衝撃!)

遠いよ!空港まで行くから乗りなよ!と言われ
うっかり乗りこみました。街探索計画はどこへ!笑

空港まで歩くと1時間はかかるよ!(読み通り!)どこ行くの?
パラオに行きます。
パラオか~ダイビングするの?ダイバー?
うーん、そうです

と 英語が浮かばないので嘘をつく私(おい)

名前は?
アリサです
アメリカンネームだね~!

という話をしていたらあっという間に空港到着。
またno money~バイバーイ と言われて空港で降ろしていただく。
ぐ グアム人優しい…!
ちょっとバスに乗せただけの小娘に「またグアムに来てね~」と言ってくれるおじさんは素敵でした。

P8100019_convert_20130822104941.jpg

空港にて。海が見える~!

さて
このときまだ11時30分ほど。
私の飛行機は22時10分発。
もう1度言います。
22時10分。
ということは、ん?

あれ?

P8100023_convert_20130822105013.jpg


グアム空港に10時間…


つづく

08

22

コメント

バリハイ(パラオスペシャル)ありがとうございました!

こんばんは!

少々遅くなってしまいましたが
昨日出演させていただきましたバリハイウィークデーライブについて
レポです。

まず
雨の後で足元の悪い中お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました*
たくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです。
パラオスペシャル、お楽しみいただけましたでしょうか?
ライブ中に2回もご意見・ご感想を募集したせいか(笑)
嬉しい感想たくさんいただいています。幸せ。ありがとうございます!

共演させていただいた、大先輩のいくもまりさん、町田さんと
バリハイのスタッフの方々、
お誘いくださった阿部さんにも多大に感謝です!
ありがとうございます!


さて、今回のライブは
何度も言うようですがパラオスペシャル!笑

セットリスト
~自己紹介~
Nearness of you
Sky high(サビだけパラオバージョン)
~世界遺産~
パラオの海と島々のための鍵盤ハーモニカによる即興演奏
~アイライ小学校での授業~
朧月夜
上を向いて歩こう
if you had a bad day(上を向いて歩こうEnglish cover)
~お別れ~
七色の夜

でした。
30分の尺をはみ出して(ごめんなさい)
音楽もお話もたっぷりお送りさせていただきました。
それでもね、
話しきれなかったです。言えなかったこといっぱいあるのです
だから今後もブログのチェックをどうぞよろしくお願いします!笑

まず自己紹介として
いつも演奏しているジャズの中からnearness of youと
私のオリジナルからsky high。サビの部分をパラオバージョンにしてお送りしました(笑)
この日限りのつもりでしたが 好評いただいたからまたやっちゃうかも!笑
自分で言うのもなんですが
この曲は南国で歌いたい1曲。笑

そして、
出発前、世界遺産を見て曲を作る!と宣言していましたね。
それはまだできていませんでしたが
あの雄大な海と島々を思い浮かべて、即興で鍵盤ハーモニカを吹きました。
1つ前のライブから、鍵ハのソロで1曲演奏する!という試みをしていますので
その一環としても。
これが1番良かった!というご感想もありました。嬉しい!
どうでしたか~^^
526308_320243934787634_2104304507_n_convert_20130822002925.jpg
お写真は、
10月に出演させていただくカラフル・スマイル主催の杉野さんから!
ありがとうございます~
ちなみに
このワンピースはパラオ到着時着ていた思い出のワンピースです。笑

そして
アイライ小学校の授業で生徒の前で披露した
日本の曲「朧月夜」。
震災時に日本を元気づけた曲として紹介した「上を向いて歩こう」。
「上を向いて歩こう」に英語の歌詞をつけ、
生徒と一緒に完成させた「If you had a bad day」。
どんな活動をしていたかのお話を交えながら、お送りしました。
もっと詳しいお話はまた別の記事で!

そして最後に、
これからも 誰かに笑ってほしくて 何かを感じてほしくて
ずっと歌っていけたらという気持ちをこめて
七色の夜 を歌わせていただきました。

たっぷりだね!笑


今までにないタイプのライブだったと思います。
楽しんでいただけていたら 本当に本当に嬉しい!
ありがとうございました!


さて
長くなってしまいました。
次回のライブは8月26日(月)19:00~
サッポロファクトリーアトリウムにて!
お時間ありましたら是非お越しください*^^*

おやすみなさい!

08

20

コメント

出発

さて
お待たせしました!
やっと準備ができましたので
今回のパラオへの旅について
書いていこうと思います。
私のことですから 下手な文章になってしまうと思いますが…
お付き合いくださると嬉しいです。

今回の旅の目的は大きく言うと
・アイライ小学校にて音楽の授業をすること
・世界遺産の海と島々を見ること
でした が
もう 旅全部が私にとって勉強で わくわくすることばかりなので
けっこう細かく書いていくつもりです。
今日は出発編!


日本を発ったのは8月9日金曜日でした。
今回のパラオまでのチケットは、
千歳→成田→グアム(1泊)→ヤップ島→パラオ
でした。な、長い!でもこのチケット安かったんだもん…!

午前中は仕事をしてからの、バタバタと新千歳空港へ。
国内どころか 道内すら1人旅したことのない私が
いきなりパラオに現地集合・現地解散だったものですから
初めてのことだらけで 緊張の連続でした。
出発前は緊張してごはんが食べられなかった(帰りも似たような現象が起きる)。
我ながらよく行ったものです。

1人で飛行機も初めてなら 成田空港も初めて。
成田空港の広さに唖然。空港内なのにバスで移動って え…?と思いつつ
なんとかグアム行きに乗り込み
カタコトの英語で無事に入国審査を終えた頃には深夜2時半を過ぎていました。
ホテルに電話しなくては迎えに来てもらえなかったのですが
コインを持っていなかったので公衆電話が使えず
WELCOME TO GUAMって書いてるカウンターのお兄さんに頼んで電話を貸してもらう私。
初心者丸出しだったことでしょう(笑)
no money~って笑ってくれたお兄さんにはほんとに救われました。
グアムの人優しい…!

P8100005_convert_20130820000901.jpg

深夜のグアム空港にて。雨が降っていました。
ここでホテルの車を待っている間は本当に心細かったですが
ちゃんと迎えに来てくれました。
ホテルに着いたらもう3時過ぎ。
テレビをつけたらいきなり落語のチャンネルで驚きました。グアムって日本のチャンネル普通にあるのかしら?
チャンネルを色々と切り替えて ボサノバのライブが延々と流れているのを暫し眺めてから就寝しました。

初日はこんな感じ。

グアム、今度はゆっくり来てみたいな~
グアム経験値高い方いらっしゃいましたら
色々教えてください(笑)

08

19

コメント

明日はバリハイ!

みなさんこんばんは!
毎日毎日暑いですね><
思ったより旅の疲れを引きずっているのか
隙あらば寝てしまう私です。
今日も夕食後爆睡してしまった…!ふ 太る泣


さて
明日はバリハイさんのウィークデーライブです!
少し持ち時間が足りないような気もしつつ笑
パラオスペシャルを予定してます~
ぜひお越しください!

*8月20日(火)*バリハイウィークデーライブ
noguchi music lounge  BALIHAI
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
宮津有沙、井雲真理 with 町田拓哉(gt)
20:30~
3ドリンク付き1000円

生徒たちの前で披露したJapanese traditional songや(笑)
授業でみんなで歌った曲を
やりたいなと思っています。
まだ先週の話だなんて、なんだか嘘みたいです。
夢を見てるみたいな1週間だったなぁ本当に。

お待ちしてます♪
よろしくお願いします~!
みなさんにお会いできますように!

08

16

コメント

ただいま!

皆さま こんばんは
お久しぶりです!

昨日、パラオから日本へ 無事帰国しました!
応援してくださった皆さま 本当にありがとうございました!
初めての経験ばかりで 本当に刺激的でした。
世界遺産の島々や海は本当に綺麗だったし
アイライ小学校の子どもたちは 素直で可愛い いい子たちでした。
今回の旅でいっぱい学んだことや いっぱい考えたこと
今後の活動にも活かしていけたらな!


今は実家にいます。
お盆なので 明日はお墓参り!

札幌に帰ったら写真などたくさん取り込めるので
パラオレポートをじゃんじゃん更新しますよ~!
楽しみにしててくださいね!

そして次回のライブ 20日(火)@バリハイは
パラオスペシャルを予定しています(笑)
会いにいらしてくださいね~!

08

08

コメント

明日から!

こんばんは。

ついに明日から
約1週間ほど 日本を離れます。
15日に日本へ帰ってくる予定です。

グアムに1泊、パラオに4泊。
パラオでは
アイライ小学校で2日間
音楽の授業をします。

授業では
みんなで「上を向いて歩こう」を歌うことにしました。
英語の歌詞を、考えました。
まだ 穴あき状態の未完成の歌詞で
現地の子どもたちと一緒に 完成させる予定です。
詳しい内容については
帰ってきてからゆっくりじっくり 更新します!

上を向いて歩こう、って
すごく勇気づけられる曲として、親しまれていますよね。
震災が起きたときも
この曲を歌う歌手の方がたくさんいらっしゃったと思います。

私はすごく不思議でした。
涙がこぼれないように なのに。
ひとりぼっちの夜 なのに。
どうして勇気づけられるのか。

きっとこの曲には
みんなを共鳴させるような
力があるのではないかなぁ。
そんな結論に至って
今回の 海外の子どもたちへ向けた授業に
この曲を選ばせていただきました。

子どもたちにとって
授業中はもちろん 私たちが帰ったあとも
何年も経ったあとも
思いだして元気になれるような内容にしたいと思っています。
頑張ります。成功しますように!しますように!しますように!


それと
世界遺産の島を見られるのも楽しみ!
私はどうしてか何年も前から「世界遺産」に惹かれていて
(全然行ったことないけど!沖縄くらいしか!)
生きてる間に何か所行けるかな~と よく考えてます。
今回やっとチャンスがきました。嬉しい。
帰ってきたら
曲を書きます。多分インストの。
(今は歌ってる私ですが
10年前くらいまではインストしか作ってなかったです)
そのつもりで 覚悟して行ってくる。


というわけで
皆さま 私の無事を祈ってくださると嬉しいです!
ネットカフェに行ければブログもチェックしたいと思います。

それでは
いってきます!

08

08

コメント

載せて頂いてます*

こんばんは。
蒸し暑い夜ですねぇ。
湿気がありすぎて空気が見える気がします。


さて
今月26日(月)に予定しているファクトリーでのライブにつきまして
プチミュージック主催のキタオンさんが ブログで紹介してくださいました*
http://ameblo.jp/northlive/
ありがとうございます!
チェックしてみてくださいね~^^

ファクトリーHPのイベントページにも載せて頂いてます。
http://sapporofactory.jp/event/
なんと写真も載ってます…おお…
なぜか名前が平仮名になっているのですが
平仮名「ありさ」で活動しているわけではないのでご注意!笑
おそらく 今回のライブを紹介してくださったギターの志藤さんが
私の名前を平仮名で覚えてる為かと思います…笑
付き合い長いのに!もう!笑


今回が初めてのファクトリーさんでのライブになりますので
わくわくしています。あの広いアトリウムで!わー!

8月26日(月)19:00~
@サッポロファクトリーアトリウム
宮津有沙(vo)
志藤奨(g)
藤坂瑞己(per)

お時間ありましたらぜひ!

08

05

コメント

課題*

こんばんは。
今週もはじまりましたね。

今日は
久しぶりのボーカルレッスンでした。
ふはぁ
やっぱり歌は難しい
難しくて
面白いです。

色んな 見えてくるものに
手を伸ばさなきゃ。



面白い話できるようになる…!(目標)

08

03

コメント

生きてた!

こんばんは。
涼しくていい夜ですね。

先ほど 嬉しいことがありました。
わたし
大学入学のときに買ってもらったプリンターがあったのですが
大学時代後半に、うんともすんとも動かなくなってしまい
けっこう長期間そのままの状態で
それ以来しまいっ放しにしていました。

でも最近
やっぱりプリンター必要だなぁということで
もし本当に壊れてたら新しいものを買おう!と
試しに今あるものを使ってみたら
普通に動いたー(;;)!
ちゃんと使えました(;;)

どうやら
一時期けっこう酷使したので休憩してた様子。
よく生きててくれた(;;)偉い(;;)
今まで放っといてごめんね・・・!

これでライブ準備など色々 また少し楽になります。
よかった~


なんでも大切にしなきゃダメですね。
反省…


とりあえず新しいインクを買いに行かなきゃ!

08

02

コメント

今後の活動情報

こんばんは。
少し お久しぶりですね。
毎日もわもわと暑いですが
皆さんお元気でしょうか?夏バテしてませんか?
水分補給してくださいね~!

今日は金曜ロードショーを眺めながらの更新です。
もう8月なんですねぇ。早い!気分はまだ6月くらいです(笑)
毎日働いていると言うのに日にち感覚も曜日感覚もちょっと鈍っています。
なぜ。


さて
今後のライブ情報です!


●August 12(mon),13(tue)●
パラオ共和国アイライ小学校にて音楽の授業をします!
詳細は追々記事を書いていきます。
頑張ってきますので応援してください!
それから
今回の旅から始めようと思っていることがあるので
しっかり感じて しっかり考えて
ちゃんと掴んで帰ってきます。


*8月20日(火)*バリハイウィークデーライブ
noguchi music lounge  BALIHAI
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
宮津有沙、井雲真理 with 町田拓哉(gt)
20:30~
3ドリンク付き1000円


*8月26日(月)*サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
サッポロファクトリー アトリウム
(札幌市中央区北2条東4丁目)
http://sapporofactory.jp/
19:00~ 観覧無料
宮津有沙(vo)
志藤奨(g)
藤坂瑞己(per)


*9月8日(日)*
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:00~ 1500円1ドリンク付
出演:宮津有沙
    一條かよこ
    Saki


*10月4日(金)*
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
詳細確認中


*10月19日(土)*カラフル・スマイルvol.2
Music Bar モダンタイム
(札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F)
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm
Open 18:30 Start 19:00(終了22:00ぐらい)
1000円(ワンドリンク付き)
☆出演者☆
宮津有沙
Link to Note
My & Jennie
Opening Act 杉野詩郎
もう1組増えるそう!


今のところは以上です!
よろしくお願いします*
みなさんにお会いできますように!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad