04

29

コメント

プチミュージック@パトスでした!

本日は
琴似パトスさんにて
プチミュージックに出演させていただきました!
恐れ多くもトリでやらせていただきまして
たくさんの方に聞いていただけて
嬉しかったです。
ありがとうございます。

今回は
私 初めての生歌ライブということで
色々 やりたいようにやらせていただきました。
楽しかったです。私お客さんより楽しんでたと思う・・・!笑
(調子に乗って色々やっちゃったせいで誰の目にも明らかな失敗もありましたが!)
(後悔はしてません!たのしかった!)
いつもは いかにマイクに声を乗せるかという訓練をしていますから
非常に新鮮でした。
マイクがないって いろんなとこを見ながら歌えていいですね!
みなさんの表情が見えて とても嬉しかった。
聞いてくださってありがとうございました!
私の声をかき消すほどのあたたかい手拍子が心に染みました!

主催のキタオンさん、スタッフさん パトスの管理人さん
お世話になりました!
共演者の皆さんも素敵で刺激的でした。
スミレさんにキーボードお借りしまして ありがとうございました。
BeeTANさんとkyaoさんとはなんと同い年!
3人で一緒に写真撮らせていただきましたよー!わーい!
撮影は司会の作田さん*ありがとうございます!
左からBeeTANさん、kyaoさん、わたくし*

130429_170126_convert_20130429210711.jpg

余談ですが 今日は
私の家族も見に来てくれていました。
自分でも覚えてないくらい昔から
私の音楽を見守ってくれて
ある意味 誰よりも冷静に私の音楽を見てくれるので
今日は地味に緊張しました。笑
今も
褒められると1番嬉しいのは お父さんとお母さんです。
うふふ。なんだこのカミングアウトは(笑)

そんなこんなで
楽しい1日だったのでした。
6月16日(日)にもプチミュージックさん出演させていただけることが決定しています!
なんと会場は時計台です!
もしよろしければ是非予定を空けて
会いに来てくださると嬉しいです*
詳細は近々!

さて
録音でも聞いて 反省会するとします。笑

次回のライブは5月24日(金)フライアーパークさんです!
みなさんにお会いできますように!!


*本日のセットリスト*
Sky Hjgh
even now
さよなら宇宙人
True colors(cover・日本語歌詞ver)
By my side

*special thanks*
主催キタオンさんがなんと私の大学の先輩だったプチミュージックさん http://ameblo.jp/northlive/
管理人さんが私のトトロのクリアファイル褒めて(?)くれたパトスさん http://www.concarino.or.jp/patos/
キーボード貸していただいたスミレさん http://ameblo.jp/wkm-3239/
同い年*見た目も中身も可愛らしいBeeTANさん http://x108.peps.jp/beetanbeetan
同い年*なんと東京から来札のkyaoさん http://62.xmbs.jp/kyao/
わかる範囲ですが・・・!ありがとうございました!!

04

29

コメント

29日はパトスへ

こんばんは。
今日、生まれて初めてパスポートを作った私です。
なんか嬉しいなぁ*
このパスポートについては
皆さんにもお話ししたいことがあるのですが
明日のライブが終わってからにします。

さて
明日は(もう今日ですね)
ライブです@琴似パトス!

生歌ライブということで
何しようかなーってずっと考えてました。
それでね
本当は新曲披露できたらと思っていましたが
恐らく明日のお客様はほとんど方が初めましてだろうなぁということもあり
今回は新曲やめにして
また 違う試みをしてみようと思います。

いつもカバーしている洋楽の歌詞を
私なりに和訳してみました。
いつも しつこいくらいやってるあの曲です。笑
今回 生歌なので
いつも以上に 気持ちを伝えることをテーマにやりたいなぁと思って
このような形にしてみました。
やっぱり自分の言葉は日本語だから
いつもこの曲を歌うとき どんなことを考えているのか
感じていただけたらなぁと思います。
お楽しみにー!


*4月29日(月・祝)*プチミュージック
琴似パトス内ギャラリー
(札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2F)
生歌ライブ2部構成
チケット:2部通し券のみ1,000円 ペットボトル持込可

私の出番は2部・16時半頃です!
どうぞよろしくお願いします*

04

25

コメント

あらま

こんばんはー!
今日もまたお知らせです。

といっても
訂正です。

前の記事に載せたフライヤーの日付部分に誤りがありまして
曜日(水・祝)となってますが、
(月・祝)でした!
4月29日(月・祝)@琴似パトスでございます。
申し訳ないですが よろしくお願いします><


新曲披露できたらいいな~と思って頑張ってますので
ぜひ!


それではおやすみなさーい!

04

22

コメント

29日はプチミュージック

こんばんは。
今日はお知らせです。
1週間後にプチミュージック出演します~ぜひぜひ!
フライヤーもございますのでご参照くださいませ!
viewer_convert_20130422234821.png
*4月29日(月・祝)*
琴似パトス内ギャラリー
(札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2F)
http://www.concarino.or.jp/patos/
生歌ライブ2部構成
チケット:2部通し券のみ1,000円 ペットボトル持込可

1部14:00開演
出演順
コントくん
Like Lips Like Lettuce
BeeTAN
2部15:30開演予定
出演順
スミレ
kyao
宮津有沙

マイクを通さない生歌ライブです。
生声ならではの歌が歌いたいな~と思い
色々考えております。
きっと面白いイベントになると思いますので
ぜひお越しください!

こちらのブログでも詳細確認できます!
プチミュージック http://ameblo.jp/northlive/


ところで余談ですが
フライヤー作っていただく際に
「略歴をください」とのことだったので考えましたが
私 なにもない・・・(笑)
頑張って書いてみたけど
他の方に比べて堅い(笑)
私もまだまだだな・・・


それではおやすみなさーい!

04

21

コメント

しあわせなこと

P4205042_convert_20130421223310.jpg

みなさんこんばんは。
もう4月も終盤と言うのにまだこんなに寒くていいんですか…?


わたくしごとですが
この週末は姉の結婚式がありまして
とても素敵な空間で 素敵な時間を過ごさせていただきました。
結婚式って ほとんど初めての出席だったのですが
いいものですねぇ。
みんな笑ったり泣いたりして 幸せそうで。
感動的でした。
本当におめでとう!
ずっとずっとお幸せに!


姉も音楽をやっているので
音楽の演出も色々こだわりがあって
かっこよかったです。
そんな姉とのライブは6月!
お楽しみに*^^*


さて、来週のライブに向けて準備せねば!

04

15

コメント

また1週間

こんばんは。
気分はもう木曜日の私です(哀)


ウォークマン
いい感じです。
(まだリハ録音しか入ってないけど)

色んなものが
少しずつ 具体的に
動き出してます。
もうそろそろ 近々
みなさんにお話できるようになりそうですよ。
ふふ
お楽しみに。
今年は忙しいぞー
見守ってくださいまし。


あっ
昨日の記事に拍手コメントくださった方!
ありがとうございます*^^*
頑張りますよ~!

それでは皆様
今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい!

04

15

コメント

にゅーふぇいす

みなさん こんばんは。
すっかりスニーカー解禁の私です。

昨日
ついにMP3プレイヤー買いました!
うわー 
ほんとは12月くらいに買う予定だったのに 延びに延びてやっと!

130415_000226_convert_20130415000625.jpg

SONYのWALKMANちゃんです。
かわいい~

これで外でも音源聞けるし
音源聞ければ作業もできるし 譜面も歌詞も書けるよー(;;)
嬉しいです。幅が広がりそう。よかった。

さっきインストールも完了して
明日のリハ音源入れたから
さっそく明日から活躍していただこうっと


それでは皆様
明日からまた1週間頑張りましょう*

04

09

コメント

今後のライブ情報!

こんばんは。
随分と 隙間が開いてしまいました・・・
今月まだライブ情報も更新してなかったのにもう9日・・・!?
うう
風邪がようやく治ってきた私です。
長かった…気管支炎かと思った…(実際どうだったのかは不明)


さて
今後のライブ情報です!


*4月29日(月・祝)*
琴似パトス内ギャラリー
(札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2F)
http://www.concarino.or.jp/patos/
生歌ライブ2部構成
チケット:2部通し券のみ1,000円 ペットボトル持込可

1部14:00開演
出演順
コントくん
Like Lips Like Lettuce
BeeTAN
2部15:30開演予定
出演順
スミレ
kyao
宮津有沙

プチミュージックという企画ライブに初めて出演させていただきます。
マイクを通さない生歌ライブ!わくわく!
こちらのブログでも詳細確認できます!
プチミュージック http://ameblo.jp/northlive/
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください^^


*5月24日(金)*
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1,500円 1ドリンク付
出演(順):宮津有沙
       野村美帆トリオ
       木村留花&三上紘子duo
今回は40分お時間いただいております!ふ 増えた―!!(今までは30分)
嬉しい* トップバッターですので皆様 遅刻なさらないでくださいね!笑
トリで出演の三上紘子さんは大学の先輩なのです。
楽しみ!
頑張りますので是非!!


*6月8日(土)*
詳細確認中!
2バンド対バンのライブイベントです。
とりあえず私たちのバンドメンバーだけご紹介致しますと
ayaka(vo)
宮津有沙(key,cho)
金野俊秀(b)
斎藤直美(ds) and more?
という感じです!
きっと楽しいので ぜひ!


*7月10日(水)*
Brown Owl Cafe'
(札幌市北区北15西4-1-30 スタジオシティ1F)
http://brownowlcafe.blog.fc2.com/
料金時間等確認中
宮津有沙(vo)
志藤奨(g) and more?

2月も演奏させていただいたブラウンアウルカフェさんで
また演奏させていただけることになりました!
今度こそ志藤さんのオリジナルをお聞かせできるはず(笑)
お楽しみに!


今のところは以上を予定しております!
あとね
シティジャズに出たいなーと思って ちょっと準備中。出たことないんですよね。。
シティジャズは7月13日~15日です。出れるかなー

よろしくお願いします。
皆様にたくさんお会いできますように!

04

03

コメント

バリハイありがとうございました!

本日
バリハイさんでライブでした!
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました*
お店の方々と
共演の雪さんにも感謝です。

風邪は治っていなかったのですが(…)
奇跡的にライブ中は咳きこむこともなくできて
非常に安心しました。
よかったー!
のど飴が効いたのか・・・(;;)ほんとによかった
そのかわり
帰宅後に悪化しています。笑


今日も写真撮ってくださってたので
小さく載せさせていただきます。

564642_500706599988762_920481398_n_convert_20130403001410.jpg

笑ってる。
ありがとうございました!


セットリスト
Sky high
true colors(cover)
By my side
こんなに近くで
さよなら宇宙人

でした!
なんか お馴染み(笑)


最近は
フライヤーとか作った方がいいかなぁ と
すごく よく思います。
作ろうかな・・・。


それでは皆様
おやすみなさい。
明日も頑張りましょう!


次回ライブは29日(月)琴似パトスです!
またお会いできますように*

04

01

コメント

明日はバリハイ!

こんばんは。
風邪が治りきらない私です(まずい)

しかし
明日はライブです!
バリハイさん!


*4月2日(火)バリハイウィークデーライブ*
noguchi music lounge  BALIHAI
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30~ 
3ドリンク付き1000円
出演: 宮津有沙 雪


30分ほど弾き語ります。
オリジナルばっかり予定です。

今回は誰かお誘いして一緒にやってもらおうと思ってたのに
気付いたらいつも通り1人でした(笑)
1人だけど お楽しみいただけるように頑張ります!

お時間ありましたらぜひ^^

みなさんにお会いできますように!

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad