09

19

コメント

【追っかけライブレポ】6/15フライアーパーク、ありがとうございました!

こんばんは。
札幌から 宮津有沙です。

夜はすごかったですね。
雷がびかびか光って 雨は思い出したようにざんざん降って。
明日はひどい天気じゃないといいんだけど


さて。
追っかけも追っかけになってしまっておりますが
ライブレポを書きますね。

待っててくださった方 いらしたらごめんなさいね。
もちろん記憶というのは薄れゆくもので すぐレポ書いてたら覚えてたこと忘れちゃったりしてるかもしれない。
でも今だから書けることも きっとあると信じて
一緒に振り返ってくださいまし。



6月15日はフライアーパークさんにてライブでございました!
お店の19周年記念月間。とってもめでたいライブだったのです。

19263948_1368799263197685_1132863996_o_convert_20170919230328.jpg

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
大好きなフライアーパークのお誕生月、みなさんとお祝いできて本当に嬉しかったです。

正直なところ、この日はどんな夜空だったか、
どんな天気でどんな温度だったかはあんまり覚えていない。しゅん。

でも、賑わう会場のあったかな空気とかは覚えています。
私の記憶に残ってくださってありがとう。

19204704_1141640829314741_327433873_o_convert_20170919230149.jpg

僭越ながらトリな私のセットリストは

空色の屋根
白色
きみにおくる
ありがとうの日
小さなおまもり(vo & gt 恭平さん、鍵盤ハーモニカわたし)
開かない窓

ごはんの魔法

でした!

19212945_1368799003197711_1549911857_o_convert_20170919230300.jpg

この日は、久々に!
工藤恭平さんをサポートにお迎えしてお送りいたしました。
去年の記念月間にもサポートしていただいた思い出。懐かしや~

5月最後の日、ちょっとだけ立ち寄ったフライアーパークで
マスターの宗さんが「工藤くんの歌も聴きたい」っておっしゃったから
無理言って1曲歌ってもらっちゃいました。しかも新曲!

2人だからこそのステージ、お楽しみいただけましたでしょうか^^

15058309630.jpeg

みんなで!
なりまつえりさん、すずきゆいさん
もはや誰だかわからない顔になっている恭平さん(笑)
ありがとうございました!

そして宗形マスター、
いつもいつもありがとうございます・・・!

19年って。すごい年月ですよ。
そんなに続くお店ってすごいよね。愛されているのですね。

私も愛しております。
マイホームグラウンド!フォーエバー!!

09

16

コメント

今日はユニオン!

こんばんは。
3連休(じゃない方ごめんなさい)1日目ですね。
皆様いかがお過ごしでしょ。

私はライブなのです~

こちら!

*9月16日(土)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円1ドリンク付
出演:大島夕采/優那/宮津有沙/金田一芙弥(東京)/高井麻奈由

久々のユニオン!
宮津は2番手、19時半過ぎ~です!
たのしみー!

なんと今のところ この後11月まで札幌ライブの予定がございません・・・!
珍しい。
集中して頑張ります~

***

とは言いつつ
明日はこちらにサポートとして出演いたします

DI44aRQUMAEdrgD_convert_20170916175445.jpg

工藤恭平さん初のバースデーワンマン!
鍵盤弾いたり鍵盤ハーモニカ吹いたりします~


どちらも頑張ります、
よろしくお願いします~!!

09

14

コメント

初心者マークの宮津さん。

こんばんは。
雨がちな札幌から 宮津有沙です。

今朝、傘を最寄駅(に停めたチャり)に忘れた私ですが
運よく濡れずに過ごせました。
雨はあんまり得意じゃないけど
タイミングよく晴れ間に出くわしたりすると なんだかお天気さんに守ってもらっているような気分になれるので
そこは好き。

けっこうおめでたいでしょ。発想が。

***

めずらしく普通の日記を書こうかしらと。
なんと今日はね
運転免許をとりました。札幌は手稲まで筆記試験に行ってきました。
昨夜3時まで勉強して(試験の前日しか勉強しないダメダメな習性が・・・)
5時に起きたから 終始眠かった・・・。

雪解け前からちまちま教習所に通って
予定の倍くらい時間がかかっちゃったけど(春から思いの外忙しくなってしまいましてね)
やっと初心者マークを手にしましたよ。

やっぱり できないことができるようになったり
知らなかったことがわかるようになるって
いくつになっても面白いものですね。

教習所通いはさして楽しいこともありませんでしたけれど(ひどい言い草(笑)ごめんなさい)
1回だけ担当してくださった教官の方が
「あなたの名前、とてもきれいですね」って言ってくださったのが嬉しかったな (運転関係ないんかーい)

あ、あと 教習所までの通り道にあるケーキ屋さんがすごく美味しいって気付けたのもよかった。

これからいっぱい練習しよーう!

***

15053914740.jpeg


そして
その後はクアントクエスタさんに写真展を見に行ってきました。

参加者の1人である亀野さんが 実は私のライブ写真も展示したとお知らせくださったので・・・!
見に行けてよかったー!今日しかチャンスがなかった・・・!
加えてもらえてうれしい。ありがとうございます!

21751372_1619704971438320_3967933228749004721_n_convert_20170914213900.jpg

写真展ってね、大好きなんです。
素敵な写真がたくさんで楽しかった~
週末はマルシェもやってるのですね。よいなぁ。

写真展を見た後はうっかり 魚卵ピザを食べながら1杯ひっかけて帰りました

15053914880.jpeg

嬉しそうだね。わたし


そんなわけで 今日は絶対日付をまたがず寝る!!(決意)


明日からまた頑張るぞーう

09

09

コメント

今日は帯広Hipster!

おはようございます

私の壮大な寝坊から始まった本日(切腹しようかと思った)

またたびカーの中から 宮津有沙です



帯広に向かっております~!
楽しすぎる道中…!

ケンさんイチオシのアイス屋さん「牛小屋」さんでアイスを食べたり





(めちゃくちゃ美味しかった…!)

お店の前で売っていたイヤリングに運命を感じて
衝動買いしたりしました。



うれしい!

今夜はこちらです~



初めての帯広、ヒップスターさん!
とっても楽しみ~

ぜひぜひ会いに来てくださいませ!
よろしくお願いします♪

09

08

コメント

今後のライブ情報~

お晩でございます。
宮津有沙です。

あっという間に9月も1週間が過ぎ・・・。
ライブも2本も終わってしまった。なぬ。

最近はなにかと変化が多くてドタバタですが
ほんの少し 落ち着けたような。気がしております。
ブログももう少し頻繁に書けそう~!


そんなわけでライブ情報です*


15048000780.jpeg
*9月9日(土)*Hipster LIVE~またたび~
Hipster
(帯広市西2条南10丁目7-3)
https://www.frontiers-square.com/
18:30open 19:00start
1500円(1ドリンク付)
出演:ナガイケンタロウ/宮津有沙/吉田秋絵/M2/関啓太


*9月16日(土)*ユニオンフィールド
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円1ドリンク付
出演:大島夕采/優那/宮津有沙/金田一芙弥(東京)/高井麻奈由


*10月8日(日)*HoteiMusicFestivalVol.7
愛知江南アートスペースベルグ
(愛知県江南市布袋下山町東64 パステール江南1F)
14:00open 14:30start
2500円 パン・ドリンク付
出演:竹ちなみ/水咲加奈/宮津有沙/大槻美奈/高木みか
OA:Min


15048016330.jpeg
*10月9日(月祝)*音色ガールズコレクションvol.9
御茶ノ水KAKADO
(東京都文京区湯島1-7-16)
http://www.kakado.jp/
14:30open 15:00start
前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途500円) ※50席限定
出演:文音-ayane-/石田涼/宮津有沙/西山小雨/平山真衣/Caroco/るか/モモモリメイ/初見爽花


*11月19日(日)*またたび vol.2
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
※開始時間・料金確認中※
出演:ナガイケンタロウ/宮津有沙/吉田秋絵
ゲスト:M2(帯広)


*12月3日(日)*『君にありがと。』vol.5
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
19:00open 19:30start
1500円 1ドリンク別
※出演者確認中※


今のところは以上~!
今年は本当に遠征も多く 嬉しい限り。
ありがとうございます!

ご予約はブログコメントから、オフィシャルサイトのメッセージホームから、
はたまたSNSのコメントやメッセージ、口頭、
どこからでも受け付けております~!よろしくお願いします♪

みなさんにたくさんお会いできますように!


***

スポンサーリンク

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad